撮影会

  • 浅居円 公式ブログ/撮影会 画像1

今日は撮影会でした( ´∀`)/~~




アカン



まだ今日の楽しさが
消えてへん(* ̄O ̄)ノ





今日は腹筋がわれるかと
思うくらぃ笑いました(≧∇≦)




みなさんも
いっぱぃ笑っててくれたから
楽しかったのカナ??





ホントに今日は
ありがとうございました。

 
  • コメント(全12件)
  • おれ参上 
    11/3 23:52

    えぇオッパイやなぁ

  • スティ 
    11/3 23:58

    お疲れ様でした。
    写メ可愛いくて素敵ですね
    参加出来なくて残念でした
  • コバロッテ@うさぎ組 
    11/4 00:20

    おつ円ちゃん
    なんか「ロッテの弟です」みたいなこと言った人がいたとか
    撮ったの見せてもらいましたよ。今度はイベント行きたいな
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    11/4 00:29

    かわいさとむねとw楽しさががあふれ出てくるいい写真だ〜

    いい撮影会でほんとよかったね(v^-゚)
  • りょう 
    11/4 00:53

    撮影会お疲れさまでした

  • yosi☆Y.N 
    11/4 02:09

    お疲れ様でし


    ナイスショッ


    撮影会に一度は参加してみたい

  • ともきち 
    11/4 05:14

    参加予約してたのに…夜勤明けて起きたら…21時だった(・o・)
  • こーちゃんぷ 
    11/4 07:08

    初の書き込みよろしくお願いします。昨日の撮影会ではーい!が聞けて楽しかった(もちろん撮影も)。
  • 貴史 
    11/4 08:38

    円ちゃんと話せたのは去年のビックサイト以来でした
    でも、あの時と違ってたくさん話せて楽しかったですよ(*^_^*)
  • ゆう 
    11/4 16:05

    水着いいね

  • ジーク 
    11/8 22:12

    撮影会に行けた人が羨まし

  • いけ 
    2/27 23:40

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)