たのしかったぁ

  • 浅居円 公式ブログ/たのしかったぁ 画像1

チャット終わって
お家に帰って来ました(^o^)/



今日来てくださって
いっぱぃお話して
くださったみなさん(^-^)


200-2さん
kouchan-arcさん
貴史さん
おぃきぃさん
サムちゃんさん


すごくすごく
楽しかったです☆★☆



ホントにホントに
ありがとう
ございました(*≧m≦*)




始まる前は
どぉしよぅどぉしよぅ
って1人で
パニクってたのですが
始まってすぐみなさんが
来てくださって…

そのあともみなさん
すごく面白くて
私のルームは

笑いがたえませんでした♪


でも途中
少し笑えなくなって
しまいました。
楽しみに来てくださって
いたのにホントに
ごめんなさぃ。


最後はみなさんに
元気付けていただき
笑顔でまたねって
言えました(o^−^o)




今までの自分も
今日の自分も
これからの自分も

みなさんなしでは
笑顔になれません!!



これからもできるかぎりの
応援していただければ
すっごくすっごく
うれしいです(*^▽^)/★*☆♪



これからもよろしく
お願いしますO(≧∇≦)O !!

 
  • コメント(全5件)
  •  
    10/20 00:02

    おやちみ…

  • スティ 
    10/20 00:17

    お疲れ様でした。
    仕事で参加出来ず残念です
    これからも頑張って下さいね。
  • りょう 
    10/20 00:23

    お疲れさまでした

    楽しくできて良かったね

  • 貴史 
    10/20 00:35

    お疲れ様(^^)ノシ

    ビックサイトではあまり絡まなかったので、円ちゃんが少しお嬢様っぽい印象がありました。

    でも今日のチャットで、とても気さくで絡みやすい女の子だってわかり安心したよ(*^_^*)

    来月の撮影会がますます楽しみですヾ(^▽^)
  • おいきぃ 
    10/20 17:47

    こっちにはコメントしないけど、一応覗いてますyo(゜o゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)