投票方法

  • 浅居円 公式ブログ/投票方法 画像1

今回のセミファイナリスト
30人は1ヶ月にわたり
チャット・撮影会
などのイベントで
それぞれの成績に応じて
ポイントが加算されます。
その結果が選考に
大きく関わって
くるみたいです(T_T)


みなさんのお力を
浅居円に貸して
いただけないで
しょうか(>_<)



☆投票・応援の仕方☆



.魯キで投票
郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・投票したいコの名前とその理由を明記のうえ、只今発売中のFLASHについている応募券を貼って《〒112-8011・〈住所は不要〉光文社ミスFLASH係(締め切りは11月5日当日消印有効)》までお送りくださぃ。

No.2浅居円ですよ〜(*^-')b




▲ぅ鵐拭璽優奪箸播衂
『ミスFLASH2011』公式ホームページ(http://www.kobunsha.com/special/mi...)にアクセスし画面の案内に従ってください。インターネットでしか見られない動画もスペシャル公開中です。一台のパソコンからは一回の投票のみ受付です。

私の動画も配信中です(^3^)




PCライブチャット・マシェリで生で応援、話せる!
30人が10人ずつに分かれPCライブチャットに登場、ファンのみなさんとあんな話やこんな話のぶっちゃけトークを繰り広げちゃいます。お気に入りのコとのチャットに参加すると(有料)そのコにポイントが加算、それぞれの成績に反映されます。開催日時は10月12日(火)、10月15日(金)、10月19日(火)、11月2日(火)、11月3日(水)です。詳しい情報はhttp://www.macherie.tv/campaign/fl...にアクセス、またはパソコンから「マシェリ」と検索してみてくださぃ!

みなさんとお話できる
ことを楽しみにしています♪
日時が決まり次第
ブログで報告しますね!!




い海海任靴読めないブログをチェック!
モバイルSNS『GREE』でセミファイナリスト30人のブログを新設。私たちが日々の出来事や、時には内緒の話をコッソリ公開しちゃうかも!?もちろんそれぞれのアクセス数も選考結果に反映。アクセスは携帯で「GREE」を検索、またはhttp://gree.jp/を入力。発売中のFLASHのQRコードを読み込んでもOK!

GREEとアメブロ
ちょっとずつ違う内容の
ブログを更新しちゃいます!!
両方チェックして
みてくださぃ(^-^)v




セ1堂颪把召鵬颪┐襦∋りまくれる!
実際会えて写真撮影ができるイベントも開催しちゃいます(有料)。そのフレッシュな姿をカメラに収めて自分だけのオリジナル写真集を作ってみてくださぃ。私たちそれぞれへの参加人数が選考の重要なポイントになってくるので見逃せないですよ!!日時:11月3日(水)、11月6日(土)、11月7日(日)、場所:麻布VAスタジオ 詳しい情報はhttp://www.kirakira-satsueikai.com...

私は11月3日(水)です♪
3日だけ平日だから
みなさん忙しいかも
しれないですね(>_<)
もしお時間が会えば
みなさんに
会いたいです(*≧m≦*)





できるだけ多くの方に
投票・応援して
いただきたいので
みなさんよろしく
お願いします(*^▽^)/★