ありがとうございました。

  • 浅居円 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1



おつかれさまでした!!!!



来てくださった
みなさん本当に
ありがとうございました≧≦





最初は全然お客さん
いいひんたら
どーしようとか
こんな服でいいのかな?
とか悩み事ばっかりでした。






でもたくさんの方が
来てくださって
すごくほめてくださって
めっちゃ元気付けられました。





みなさん本当に
ありがとうございましたm(._.)m




そしてチェキや
差し入れまでいただきました。





本間にありがとう
ございます(>_<)








今日はすっごぃ
元気出ました(*^.^*)



来てくださったみなさん
ありがとうございました≧≦






ブログでもコメントで
かわいいとか頑張れとか
行きたかったとか……


休憩時間にまで元気を
いただきました。






ファンのみなさん





ブログを見てくださっている
みなさん





感謝の気持ちでいっぱいです。





今日の初ソロ撮影会が
上手くいったのも
みなさんのおかげです。




本当にありがとう
ございます(>_<)





今日お会いできたかたも
できなかったかたも
またすぐに会えるように
頑張ります。






これからも
応援よろしく
お願いします(´ー`)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • きゆん@推し安定中なう 
    7/4 21:29

    お疲れ

  • とっしぃ【天舞】 
    7/4 21:36

    初コメントします
    撮影会お疲れ様です誰でも最初は緊張するし不安にもなります。だけどファンは貴方を見ていいと思ったらついて来ますよ。仕事頑張って下さいね応援します
  • みきじゅん 
    7/4 21:52

    いつまでも応援してるよ

  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    7/4 21:53

    お疲れ様でし

  • まっつん(しばらく休みます) 
    7/4 22:11

    たくさん来てくれて、良かった良かった


    お疲れさまでした

  • かつごろう 
    7/4 22:11

    うまくいったみたい
    よかったね
  • りょう 
    7/4 22:13

    長丁場お疲れさま(^O^)
    ゆっくり休んでね

  • 優衣 
    7/4 22:15

    おつかれさまでした

  • masayan 
    7/4 22:38

    ジェニックの撮影会は行けたけど、今回は残念
    ぜひ、また東京でも、開催してください
    必ず、行きます!!
  • コバロッテ@うさぎ組 
    7/5 00:07

    決めた。行けなかったのが悔しかったから、次はどこで開催しても行く

    とりあえず、円ちゃん自身も楽しんでたみたいでよかった
    これからも活躍できるよう応援します
  • Tooru(-.-;)× 
    7/5 00:55

    良かったですね〜
    仕事がんばってね〜
    つか見に行けたら良いです

  • はた 
    7/8 18:43

    そうなんや
  • masayan 
    7/12 21:55

    NMB48(なんば48)の募集が始まったみたいです。
    吉本が絡んでるので、お笑い系が多いような気がしますが、
    地元だし、超美人のセンターになる気は、ありませんか?
  • しゅん 
    7/16 23:20


    まどかちゃんと9ヶ月ゎ会ってないので早く会いたいです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)