ありがとうございました

  • 浅居円 公式ブログ/ありがとうございました 画像1


レッスンで腹筋が痛い
浅居円です☆★☆



『アイドルの穴』
見ていただけたでしょうか!?


残念ながら
今回で脱落してしまいました。



みなさんのおかげで
ここまで残ることが
できました。


本当にありがとう
ございました。



日テレジェニックに
なれなかったことも
悔しいのですが
みなさんの応援に
答えられなかったことが
1番悔しいです。

本当にごめんなさい。



みなさんからの
あたたかいコメント。

イベントで
たくさんの方々に
出会えたこと。

本当に幸せです。



候補生で学んだことは
たくさんありました。

それをこれからも
考えながら
日々精進していきます!



またテレビや舞台
イベントなどで
みなさんとお会いしたいです☆




これからももっともっと
頑張りますので
応援よろし
くお願いしますo(><)o

 
  • コメント(全14件)
  • 東発 
    5/23 01:39

    頑張っ

  • りょう 
    5/23 01:55

    観たよ
    果は残念だったけど、これからも応援してるから頑張ってね



  • たつや*來*絆 
    5/23 02:11

    いろんなことに何回でも挑戦してみて

    失敗は成功の元だよ

  • ヨシスケ☆Y..N 
    5/23 02:53

    そうなんだ
    元では放送されてないから知らなかった

    人は挫折を重ねる事で成長すると言うから円ちゃんがここで負けない事を願うよ

    夢は諦めなければいつか叶うと信じてるよ。
  • 二年四組 
    5/23 03:42

    お疲れ

  • あんこ 
    5/23 04:21

    おつかれさま!
    まどかちゃんが日テレジェニック候補生になったのを一回目の放送をみて知ったのですごくテンションあがりました。またどこかで活躍するの楽しみにしてるね(^_-)-☆
  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    5/23 06:00

    残念だったね

  • まっつん(しばらく休みます) 
    5/23 06:21

    残念だったね

    でも、簡単に合格してしまっうより、いろんな事を経験した方が、絶対イイと思います

    みんなの事までに気を使ってくれるなんて、なんてイイ娘なんだ!

    惚れた

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/23 08:02

    お疲れ様でしたm(__)m

    脱落は残念だけど色んなことは勉強出来たんじゃないかと思うので、これからの活動に活かして頑張っていこうね(o^-')b

    ファンに気遣いが出来る円ちゃんになら絶対また機会が訪れるよ

  • りか 
    5/23 08:10

    まどかちゃん(^o^)★おつかれさま☆ずっと応援してるから頑張ってね(;ω;`)!
  • type S 
    5/23 09:47

    お疲れ様です!!
    ずっと応援してるよ

  • ecww 
    5/23 10:57

    番組見ました
    あぁ残念です
    自分は何もしてあげてなく申し訳ないのですが
    これからも応援していますので。

  • ともきち 
    5/23 11:05

    今、録画見た。最後までまどからしかったねw 後で泣いたんだろうけど
  • masayan 
    5/23 12:15

    すごいセクシーモデル軍団の中で、良くがんばったね
    女優をめざす道は、まだまだあるよ。
    絶対に、応援しつづけるので、ブログで情報をください。
    また、イベントなどで、最高の笑顔に会いたいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)