ポジティブに行こう☆★☆


こんばんわ♪

今日はみなさん
本当にありがとう
ございました(v_v)♪

イベントもたくさんの方々に
来ていただいて
ライブチャットの方も
一回目のことが
なかったかのような
人数の方に来ていただいて
本当に生きていて
よかったと
思いました☆★☆

再びお会いできた方
今日初めて会った方
いろんな方と
お話できてホントに
幸せでした(>_<)

これからも一生懸命
精一杯頑張るので
応援よろしく
お願いします( ^^)Y☆Y(^^ )



日テレジェニックの
サイトの方に
水着の待受が
配信されています☆

よかったら
ダウンロードしてください♪

 
  • コメント(全9件)
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    4/18 22:35

    がんばってね
    援しています

  • ともきち 
    4/18 22:47

    ライブチャット心配だったけど、人多かったなら安心した(*^ω^*)
  • ゆうきゃん 
    4/18 22:57

    今日のチャットは凄かったね☆
    来週も再来週もこの調子で日テレジェニックに!!!
    あ、浅倉さんに宜しく言っときましたwww
  • kazu777 
    4/18 23:03

    頑張ってね、円ちゃ

  • りょう 
    4/18 23:11

    頑張ってね
    援してるよ

  • カミュー 
    4/18 23:46

    チャット出直してきます…
    画面に見とれてしまい誤字脱字がハンパなかった 笑
  • ヨシスケ☆Y..N 
    4/19 00:07

    ライブチャットには参加出来なかったけど盛り上がったみたいですね。

    お疲れさまでした


    ファンも再び、まどかちゃんに出会えた事を喜んでると思います


    俺も嬉しかったよ

    応援してます!!
  • 滋賀のレイクマン 
    4/19 06:23

    まどか〜昨日はありがとうね!
    今さっき滋賀に帰ってきました・
    イベントもチャットも超絶楽しかったです!
    次のイベントは行けるかわからないけど絶対勝ち残ってね〜
  • のぶ 
    4/19 07:44

    初めてコメントするね(^O^)

    久し振りだけど覚えてないかなw

    今日は用事があってイベもチャットも出来なかった(>_<)

    次のイベには行くから頑張って(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)