iPhone使ってる人〜(・◇・)/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/iPhone使ってる人〜(・◇・)/ 画像1


iPhone使ってる人!
【げきお】で予測変換してみて下さい(・ω・)

もれなく

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

が出てきますよw

コメント欄で試してみて下さいまし⊂((・x・))⊃

※iPhoneをiOS7?にアップデートしてから試してみて下さい☆

○*○*○*○*○*○
朝比奈ゆうひデザイングッズ発売中!
マグカップ、Tシャツ、エコバッグ、ポストカード
http://yuhiyuhi.wix.com/shop

ゆひゆひ王国公式サイト♪
http://yuhiyuhi.com/

 
  • コメント(全31件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/23 11:23

    ホントだwwwウケルwww
    激おこぷんぷん丸も出てくる♪
  • INKT 
    9/23 11:35

    ガラケーだから出来ない(>_<)
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    9/23 12:23

    私もガラケーだからできない(ToT)
  • ヒロ 
    9/23 12:24

    おはにゃん(^з^)-☆Chu!!

  • ネオグランゾン 
    9/23 12:28

    スマホだけど、iPhoneではなかった〜(+。+)アチャー。
  • みね…(-_-;) 
    9/23 12:34

    ガラケーです

  • 北斗七星  
    9/23 12:54




    ‖⌒・
    ‖o・) ガラガラへ

  • *YOSHI* 
    9/23 13:44

    ガラケ

  • ジェフハーディー崇拝者 
    9/23 14:04


    う〜ん(◎-◎;)

    ガラケーなんだなぁ
    れが

  • サボテン【】 
    9/23 14:35

    ガラケーだから無理です

  •  
    9/23 16:48

    ガラケー‥
    (・ω・)

  • Mickey♪ 
    9/23 17:04

    ゆうひたん

    ステキな月曜日に なぁれ

  • しゅう(???) 
    9/23 17:54


    検討中



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    9/23 19:47

    まだぢ

  • バイバイ(^-^)/ 
    9/23 19:56

    5Sの金か銀が欲しいと思ってま

  • シン 
    9/23 20:29

    iPhone使ってないので出来ないです(T_T)Androidでも出来るのかな
  • DGGM 
    9/23 21:45

    未だにガラケーでつ

  • 竜二 
    9/23 23:06

    ガラケーです



  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    9/24 00:04

    今だにガラ携です

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    9/24 06:27

    スマホ?なにそれ
    じさんには よくわからん
    ンゴは好きだ

  • ニャンコ先生 
    9/24 09:37


    ガラケーなのでムリ

  • SILVERADO 
    9/24 12:23

    こんにちは


    ガラケ


    でもネクサス7買っちゃった

  • カジュまる【かじゅまる…揺れた!!】 
    9/24 14:40

    ゆひ
    こんにちは
    だまだ暑いね

  • びぃと 
    9/24 17:29

    ゆひゆひ…

    俺まだガラケーだからむりだぁ

  • ゴマ 
    9/25 07:43


  • あかね 
    9/26 19:33

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!

    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    9/29 14:43

    劇お←普通の
    から出なかった( ̄▽ ̄;)
  • とも☆ 
    10/1 00:05

    じぇじぇΣ(゜д゜;)
  • 寛子 
    10/3 17:53

    (
    ^0^
    )いっぱ〜い抱っ

  • すず 
    10/11 23:44

    激汚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)