魚介パエリア(・ω・)ノ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/魚介パエリア(・ω・)ノ 画像1
お昼ご飯(・ω・)ノ

魚介のパエリア!
めちゃ美味しい!
海の幸の味がご飯に染み込んでる!

暑くて食欲がなくなる季節ですが
ご飯食べてスタミナつけて乗り切りましょ〜(・ω・)ノ

 
  • コメント(全25件)
  • ゆうゆ 
    7/12 11:57

    魚介のパエリアものすごく美味しそう!

    私は昨
    アイコトマト
    (細長いトマト)の
    冷製パスタを食べました。
  • ジェフハーディー崇拝者 
    7/12 12:13


    ゆうひさん
    疲れ様です

    凄く美味しそ

    寮のご飯ばっかりだから
    ましいです


    ゆうひさんも熱中症には十分気をつけて
    仕事頑張って下さい



  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    7/12 12:14

    ゆうひチャンこんちは(^O^)今日も暑いですので熱中症に気をつけてね(^O^)しっかり食事をとって夏バテを乗りきろう(^O^)
  • ネオグランゾン 
    7/12 12:18

    うまそう〜( ´艸`)
  • ミック 
    7/12 12:21

    (⌒0⌒)昼飯に食べたーい!!
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/12 12:24

    すごいボリュームだね( ̄ロ ̄;)
  • なかしょ 多忙… 
    7/12 12:25


  • まこと 
    7/12 12:37

    スタミナつきそう

    おれも、モツ、ホルモン焼きなど食べて

  •  カズ 
    7/12 12:37

    昼から豪勢だ
    美味しそうだな〜

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    7/12 12:37

    パエリアは食べにくいな
    殻に海老の殻取るのめんどくさい(笑)
  • アッシュ 
    7/12 12:38

    旨そう(☆∀☆)
  • こがまる 
    7/12 13:03

    食べてみたいな〜


  • りお 
    7/12 14:22

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • ほなみ 
    7/12 14:54

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • サボテン【】 
    7/12 15:04

    美味しそうだ

  • ばんび 
    7/12 15:31


    食わせろ〜!* ̄O ̄)ノ
  • フェイ 
    7/12 16:34

    僕は魚介のパエリアは食べたことないけど、美味しそうだね
    (*^o^*)


  • シン 
    7/12 18:15

    美味しそうです(*⌒▽⌒*)
  • 竜二 
    7/12 23:34

    美味しそう



  • びぃと 
    7/13 05:10

    美味しそう


    食べてみたい
  • リスマルク^^ 
    7/13 07:46



    うまそう^^

    食欲がでてくるね♪


  • しゅう(???) 
    7/13 07:58

    食べてみて〜(^o^)




  • ゴマ 
    7/13 13:27

    味しく食べれるのは しあわせ
    イエットも

  • とも☆ 
    7/15 23:50

    貝殻とエビの殻をむいていただきたくござ候(´・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)