結果:心理テスト♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/結果:心理テスト♪ 画像1
皆さんは当たってましたか?♪( ´θ`)ノ

【1】を選んだあなた
恋のチャレンジ度10%…「保守的」恋愛志向
遠目から美しいものを眺めることを選んだあなたは、恋に対しても積極的に行けない保守的な人。危険なことには挑戦しないぶん、己の力量を謙虚に見積り熟知している人といえますが、少し損をしているかも。自分を買いかぶることもときに必要です。

【2】を選んだあなた
恋のチャレンジ度50%…「合理的」恋愛志向
傷ついたり苦労することに薄々勘づきながら挑戦しようと迷うあなたは、少しでも合理的な人生を歩もうと緻密な計算をしながら日々がんばる人。自分の人生に必要なものを考えるのは大切ですが、予想外のことが起きるのが恋や人生。勇気を出して!

【3】を選んだあなた
恋のチャレンジ度90%…「開拓型」恋愛志向
気になることがあれば果敢に挑戦するあなたは、フロンティア精神にあふれ、時代の先陣を切れる貴重な存在。野生の勘で生き抜く様子は、周りに元気を与える存在となれるでしょう。恋では攻める以外に引くタイミングを覚えれば完璧かも!