3月11日。

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/3月11日。 画像1


あれから
平和な日常に慣れ過ぎてしまったらしい。
上手くいかない事があったり、人と衝突するだけで
憂鬱になる。

思い出そう。
生きてる事に心から感謝していた
あの頃の気持ちを。

 
  • コメント(全27件)
  • ジェフハーディー崇拝者 
    3/11 07:41


    そうですね

    夢とか理想を追いかけて、語れるのも…命あるからなんだよ


    生きてるという幸せを、きっと分かち合う為に時間は刻まれるんだろうな

  • 不安定なロック♂♀ 
    3/11 07:59

    そうですね。

  • #ワン♭レディU^ェ^U 
    3/11 08:12

    また思い出す

  • ワタルン 
    3/11 08:30

    風化せずに思い出して行かないと。被災地・被災者の方々にお見舞い申し上げます。
  • たかっち☆コロ 
    3/11 08:49

    おはようございます



    さゆコロです〜('-'*)
  • 城咲 珍 
    3/11 08:50

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ミッキー 
    3/11 08:59

    そうだね…

    被災地以外で生活してるとつい月日と共にまだ被災地に震災の爪痕が残っている事を忘れてしまいがちになりそうだけどもう一度しっかりと思い出さなきゃいけないね

  • ケンチャン 
    3/11 09:24

    あれから もう二年か…
    時が経つのは早いな
    私も阪神淡路大震災を経験しているだけに気持ちは痛い程分かります。
    頑張ろう東日

  • リスマルク^^ 
    3/11 09:37

    生きていることにありがとう♪
    そして
    毎日を大事に生きていかなければと思う
  • 特にないです。() 
    3/11 10:05

    おはよ
    実は今日誕生日なんだけど二年前の誕生日は色々な意味で衝撃的なものだった

  • シン 
    3/11 10:07

    おはようです(*⌒▽⌒*)あれから二年たったんですね。被災地早く復興して欲しいです
  • サボテン【】 
    3/11 10:21

    おはよ


    風化させてはいけないです
  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    3/11 11:03

    おはようございます( ^ω^ )
    そうですね(;_;)

  • ゆうゆ 
    3/11 11:12

    復興支援用の予算を
    復興支援には使わず
    別のところに
    お金を
    使ってしまった人は
    責任とったのかな?
    と考えました
  • DGGM 
    3/11 12:12

    …忘れてはならない事の一つ…だょね

  • まこと 
    3/11 12:35

    黙祷

  • 愛ちん 
    3/11 12:47

    そうですね

  •  カズ 
    3/11 12:48

    2年たつんだ
    安倍さんなら早く復興してくれるよ

  • フェイ 
    3/11 13:32

    早く復興してほしいですね
  • はるちゃん 
    3/11 13:51

    ゆうひちゃんの気持ちが分かるような気がします。2年がたち薄れきれた町。もう一度だけ考え直そう今の道のりを〜
  • Mickey♪ 
    3/11 14:24

    トモニイコウ

    18年前に阪神淡路でヒトの優しさと尊さを感じて各地のみんな感謝し
    2年前には東日本の仲間たちを思
    庶民が自ら出来ることをと動き出

    れない この思い

  • 通りすがりの旅人(秋が終われば冬が来る ほんとに早いわ♪) 
    3/11 22:09

    もう2年が経ったのかと思う人もいればまだ2年しか経ってないのかと思う人もいます。被災地でいまだ生まれ育った場所に帰れなく悲しい思いをされている人の事を考えると一刻も早い復興とこれから来るであろう大震災に備えて歩んで行って欲しいです。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/11 22:28



    悲しみも苦しみもまだ脱っせないでいる人達がたくさんいると思うとやるせない気持ちになります
  • NonTa【のん太】 
    3/11 23:12







    がんば




















    がんばるぞ





    ん太




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)