結果:心理テスト♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/結果:心理テスト♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/結果:心理テスト♪ 画像2


結果はこちらです⊂(*^ω^*)⊃


■■■1を選んだ人■■■

タナボタ系金運引き付け度90% 幸せな時に輪をかけた幸運が

天空に輝く星のマークが示すのは勝利や幸運。ズバリ、人よりもくじやギャンブルなどのタナボタ系ラッキーに恵まれるタイプです。と言っても、ずっとトクをし続けられる人は滅多にいません。あなたの場合、良いことがたくさんあって幸運の波に乗れた時、一番勝率が上がりそう。さらに、エネルギッシュになることで、幸運の女神に好かれる体質に!




■■■2を選んだ人■■■

タナボタ系金運引き付け度70% 第六感でラッキーを見抜いて

女の子が大好きなハートマークを選んだのは、あなたに“女のカン"的第六感が備わっている証拠。くじでもギャンブルでもピンと来たものを選べば、タナボタ式の幸運に恵まれる可能性が高めです。また、このタイプはビギナーズラックを引き寄せる力が他の人より強いみたい。初チャレンジのくじやギャンブルではハッピーを体感できるかもしれません。




■■■3を選んだ人■■■

タナボタ系金運引き付け度50% くじもギャンブルも仕事のつもりで

シンプルな黒丸が示すのは実直さ。あなたにとってお金は稼ぐもの。タナボタ系のラッキーとは縁が薄いようです。でも、あなたの場合、働くことで、くじ運やギャンブル運をアップさせられます。実際に挑む前には、専門書を熟読したりデータを検討したりするほか、色々とゲンも担いで。何もしなかった頃より、明らかにトクをできるようになりそうですよ。



■■■4を選んだ人■■■


タナボタ系金運引き付け度30% 健全な魂にツキは宿ります

ちょっと不吉なドクロマークを選んだあなたは、マイナーなものに心惹かれる傾向があります。あからさまにハッピーなものとアンラッキーなものが並んでいる場合、なぜか良くないほうを選びがち。こういうタイプからはタナボタ系金運は逃げてしまいます。まずはねじれを正して、健全な精神に戻しましょう。その先にタナボタ系金運が宿るはずです。



■■■■■■■■■■

皆さんは当たっていましたか?
私は2でしたよん(・ω・)ノ