金環日食レポート(・ω・)ノ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金環日食レポート(・ω・)ノ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金環日食レポート(・ω・)ノ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金環日食レポート(・ω・)ノ 画像3
おはようございます!

昨日のてるてる坊主さまが効いたのか
ゆひの近所でも金環日食を見る事が
できました(´;ω;`)♪
写真、わかりずらくてごめんなさい(*_*)
見れない地域の方のために
撮ったのですが画質悪くて(T^T)



直前の不気味な雰囲気、忘れられない!
近所のワンちゃんが吠えまくってたし…U^ェ^U


一生の思い出になりました!
ニュースも見てみます(・ω・)ノ

皆様もよい一日を(・ω・)ノ



 
  • コメント(全73件)
  • テツ(大阪へ) 
    5/21 09:45

    今朝。みれました。写真に撮れるなんて、ゆうひちゃん、すごいね

  • 〜主人愛してる〜 
    5/21 09:51

    主人も私も家事や仕事に忙しくて見れなかった
    か、曇りだから、時間あっても見れなかった
    うひさんは、暇があってよかったですね

  • ひー 
    5/21 09:56

    綺麗に写っとるやん(*^^*)
    今日見れんかったわ

  • SILVERADO 
    5/21 10:14

    おはよ


    いいな


    俺はベランダの向き悪くて見れなかった


    でもテレビで見たから良しとしよ

  • 1◇もこめろ◇1 
    5/21 10:15

    部分日食の地域の人からいわせれば、
    これはかなりよく撮れたと思いますよ。
  • ひで 地球っこ アプリ停止中 
    5/21 10:16

    愛知県の沿岸部見えませんでした
    テレビで見ることしか((+_+))
  • ジェフハーディー崇拝者 
    5/21 10:23


    みんなのため
    ってやさしい


    見たよ
    異様な雰囲気だった
    忘れないと思います


    写メ上手く撮れてると思いますよ

  • ※ロト当選金お譲りします。 
    5/21 10:36

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • サボテン【】 
    5/21 10:44

    見れなかったから、ありがとう

  • アルじゃん 
    5/21 10:49

    こんなんだったんだ
  • 真夏 
    5/21 10:49

    ありがとうございます。
  • プワゾン 
    5/21 10:56

    今回の日食は
    東海岸沿いの
    広い地域で
    金環日食が
    観測出来たと
    思います。
    各地の小中学校では
    始業時間を変更し
    観測に宛がう動きも
    あった様です

    次回は
    2030年北海道
    観測出来る
    らしいので
    バスツアー等
    参加し
    観測するのが
    ベストかも…

    因みに
    自分は
    日食の時間
    ぐっす
    寝てました(笑)

  • 中杉 
    5/21 10:59

    こんち

  • AYUloveYUUHI 
    5/21 12:31

    良かったですよね

  • 竜二 
    5/21 12:33

    見れて良かったです

  • フェイ 
    5/21 12:46

    金環日食、凄いです


    僕はちょうど伊勢丹のバックヤードのトイレ清掃をしていた時間帯だと思うから完全見れなかった


    ゲストトイレの清掃の時にはいつもの如く、太陽サンサンいい気持ちな感じでし



  • ウッキー 
    5/21 12:48

    おお!貴重な写真ありがとうございます!仕事の段取りしてたら日食終わってた(>_<)
  • しゅう(???) 
    5/21 13:00

    凄かっ



  • 出張中☆カエル☆ 
    5/21 13:07



    うちの周りで
    犬様達が吠えてました。


  • ネオグランゾン 
    5/21 13:25

    写メきれいに撮れてるよ〜(≧∀≦)b

  • 竹大将♪ 
    5/21 13:41

    初めて見たから 凄かった
  • <マモ> 
    5/21 13:43

    おお〜
  • アルト (多忙in減コメ減すんません) 
    5/21 13:48

    よく頑張って
    れたね

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/21 14:06


    きれいに撮れてますね。

    こっちは曇りで見れませんでした
    今雨降ってます。
  • kitty 
    5/21 14:07

    凄い(≧∇≦よくとれてる(^-^)
  • くろえ☆ 
    5/21 14:24

    ありがとう!愛知の真ん中付近は〜雲が厚く観れなかった…(^△^)
  • 瑠羽 
    5/21 14:35

    ありがとーヾ(≧∇≦)電車だから見れなかった^_^;
  • ふぁびどん 
    5/21 14:50


    定刻通り7時32分頃だった




  • ◆Ran◆*蘭* 
    5/21 15:03

    スゴい♪ゆうひちゃん、写真ありがとうね♪私は見れなかったから嬉しい

  • ターレン 
    5/21 15:07

    ありがとうございま

  • クロにゃん 
    5/21 15:20

    ゆひちゃんありがとう!(^_^)ノ こっちは、部分日食ですよ(゚◇゚)ガーン 

  • 中杉 
    5/21 15:24

    あはっ

  • ××★みぃAsψ〆AT 
    5/21 16:13

    私も見ました(*^^*)リングになった時は見逃してしまったけどでも凄く綺麗でした(^○^)
  • 結芽*マギ*にじむ涙は 存在の証 力になろう 
    5/21 16:46

    私は
    おはよう朝日です
    でみた(^∀^*)♪
  • ほののん 
    5/21 17:52

    こちらはメチャ×2
    キレ
    見えたんデス

  • セイヤ 
    5/21 18:11

    優しい
    うひチャン

    ありがとうで

    おいらの所ね
    ってて
    えなかったれ

    れも(
    ^▽^
    )
    大好き

    ゆうひチャン
    金環日食が
    れたれす(
    〇≦
    )
    ゆうひチャン

    (
    ▽(´▽`
    )ピッタン

  • 朱雀 
    5/21 18:30

    写真撮れたんですね
    いなぁ
    携帯で撮ろうとしてみたけど綺麗に写らないから断念しまし

    裸眼だったけど見ました

  • 中杉 
    5/21 18:32

    見たよ

  • 'HAKASE' 
    5/21 20:37

    群馬からも,観測できまし
    幻想的なひとときを,出勤前に体験することができました

  • ひろ∬神∬【聖・輝皇帝】カード入れ換え中 
    5/21 21:09

    見まし


    が、

    ひろは写メ撮影、失敗しました( ̄▽ ̄)ゞ

    またね
    (・ω・)
  • ひろ∬神∬【聖・輝皇帝】カード入れ換え中 
    5/21 22:07

    ゆうひちゃん


    そう言えば…日本でなら、18年ぐらい後に、北海道でまた見れますよ
    (^ω^)

    アメリカやオーストラリアとか海外なら、数年〜数十年後に見れますよ
    本の反対側でも、見れるけどね
    (^з^)/

    金環日食に限らず日食なら、かなり見れるチャンスはありますので、調べてみては?


    あとは、243年ぐらい後になりますけど…生きていますかね〜
    (笑)

    またね
    (・ω・)
  • Saiman 
    5/21 22:44

    こちらも天候が悪く最悪コンディションだったけど、雲がフィルター代わりになり肉眼で見えたよ〜

    残念なのは、写真撮れなかったけどね〜

  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    5/21 23:21

    また紛い者 板野友美が出没しとるな。
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/21 23:59

    よかったね〜(´ω`)

    かるーく部分日食だったよ
    (´∀`)
  • はせさん 
    5/22 01:28

    私も、ちょこっと見れました(^O^)
  • ニコル 
    5/22 01:31

    グッジョブ

  • カジュまる【かじゅまる…揺れた!!】 
    5/22 04:24

    飲み会全開で今、帰ってきました
    おかしいよね
    ひもお疲れさま…
    るね

  • トリプルドラゴン 
    5/22 12:58

    昨日は、写真提供有り難うございました
    変良くわかりましたなり
    も何か起こると解っていたのかも

  • †☆邪神☆† 
    5/22 23:44

    ぅわー( ̄▽ ̄;)詐欺師だぁ↑
  • パン屋さんExって知ってる? 
    5/23 23:44

    いーなー僕は金環曇りで見れなかったの
    写真だけでも見れて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)