究極の選択

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/究極の選択 画像1



選ぶならどっち!?(((;;゜;Д;゜;;))))


……………………………
本日のお題
……………………………


どっちがマシ!?


●A…並んでるだけで汗が滝のように
吹き出す暑い日のディズニー

●B…並んでるだけで足先が凍りそうな
くらい寒い日のディズニー




 
  • コメント(全115件)
  • としくん 
    5/17 20:25


  • ひで 地球っこ アプリ停止中 
    5/17 20:30

    B でゆうひちゃんと ペタリです(*^_^*)
  • ネオグランゾン 
    5/17 20:33

    暑い方だね〜(゚Д゚;)
  • ひろ∬神∬【聖・輝皇帝】カード入れ換え中 
    5/17 20:33

    B


    ゆうひちゃんにラブパワ〜
    温めてもらうから、多分Bで大丈

  • 出張中☆カエル☆ 
    5/17 20:35



    Bかな


  • まもちゃん 
    5/17 20:37

    B 寒い日は ゆうひとオシクラマまんじゅうで 体を暖め

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/17 20:38

    A、屋内や絶叫マシンに乗れば涼しいしその後飲む
    ール
    旨い

  • beat of angel  
    5/17 20:44

    Bかな

  • ごん太朗 
    5/17 20:47


    絶対、A〜

  • クニ 
    5/17 20:53

    Bですね。
  • 瑠羽 
    5/17 21:04

    B…暑いのは無理(°°;)

  • にっしゃ♂ 
    5/17 21:05

    C

    並ぶこと自体好かん

  • カズ ダビ伝 馬大好き 
    5/17 21:18

    腰に古傷があるので、寒いのよりは、暑い方が楽なので、A
    っている間
    めば平

  • SILVERADO 
    5/17 21:39


    お疲れ


    暑い方が好きだからAだな

  • ヨシ 
    5/17 21:46

    B
  • 平蔵さま 
    5/17 21:57




    ダイエット…
    になるかな(笑)



    まだ変な書き込みあるんや

  • ABO 
    5/17 21:58

    Bかな
  • かあぼう 
    5/17 22:20


  • よこ。献血156回目終了。 
    5/17 22:32

    B。
    暑いより、寒い方がいい。

    だって、北国育ちだもん。

  • おとやん。 
    5/17 22:45

    寒いの嫌い

  • 竜二 
    5/17 23:16

    Bかな



  • 夕凪*H/C*【ケル要×空○】 
    5/17 23:22

    厚着してB
  • minutemaid% 
    5/17 23:29

    どっちも嫌だけどBで!!
  • <マモ> 
    5/17 23:37

    寒いの苦手だからA

  • プロート 
    5/17 23:41





  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    5/18 00:22

    Bや
    んやりしてきもちい
  • テツ(大阪へ) 
    5/18 00:35

    Aかな
  • マイペース 
    5/18 00:44

    どっちもイヤだp(´⌒`q)
  • レオン2†W94&W5896† 
    5/18 03:15

    Bかな…p(´⌒`q)
    厚着すれば何とか…
    Aは…熱中症でダウンしそう(´Д`)


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/18 03:21


    どっちかといえば寒い方がいいです。

    けど歳を重ねるに従って、暖かい方がいいと思えてもきます
  • NonTa【のん太】 
    5/18 04:57


    Aにしておきます

    寒いのは それはそれで 構(かま)わないのですが

    くらいとなると…
    炎天下(えんてんか)でも
    明るいほうが 楽しいし


    ディズニーな
    なおさ



    うひ
    んとな
    勿論(もちろん)どっちでも 大丈夫なのです



  • ハンガー(hanger) 
    5/18 05:04

    熱中症で倒れない
    Bですね♪

  • ☆田村正和☆ 
    5/18 07:40

    寒いの嫌い

    Aぢゃ
  • おさらばぇ〜 
    5/18 12:01

    C!
  • ミーマン 
    5/18 12:47

    Bかな
    い中デートなら密着間違いなし

  • 中杉 
    5/18 12:50

    Aーか

  • しゅう(???) 
    5/18 13:03

    Bかな〜 何とか対策が取れそうだから!!
  • おさらばぇ〜 
    5/18 14:50

    あわわ

  • 中杉 
    5/18 15:47

    偽物しつこw
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 20:59

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:13

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:28

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:42

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:57

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • トリプルドラゴン 
    5/19 08:02

    どちらも身体にとっては悪いけどまだ、Bかな
    人でいれば温かくなるかも

  • カズヤ 
    5/19 09:53

    俺はBかな
    暑いの嫌いだし♪

  • おさらばぇ〜 
    5/19 19:29

    C!
  • 結芽*マギ*にじむ涙は 存在の証 力になろう 
    5/20 18:29




    好きな人にくっつく




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)