弓矢をひくゆうひ⊂(*^ω^*)⊃

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 弓矢をひくゆうひ⊂(*^ω^*)⊃ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 弓矢をひくゆうひ⊂(*^ω^*)⊃ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 弓矢をひくゆうひ⊂(*^ω^*)⊃ 画像3


衝撃のへっぴり腰⊂(*^ω^*)⊃←←

 
  • コメント(全80件)
  • マグロ大好き若鳥 
    5/16 01:45

    キューピット誰を射止めるんかな

  • パン屋さんExって知ってる? 
    5/16 02:06

    かわいいなー
  • モン 
    5/16 03:24

    可愛らしいか
    だよ

  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/16 03:38

    何で全部カメラ目線なん



  • ふぁびどん 
    5/16 03:56


    珍百景に出てきそう

    なんとも素朴

    まさか有料じゃないよねぇ


  • こばちゃん↑↑ 
    5/16 04:08

    カバン
    置いて、やれば良かったのに〜(笑)

    がんば

  • ウッキー 
    5/16 04:30

    カメラ目線は良い事なり(^-^)
  • 中杉 
    5/16 04:48

    おはよ

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/16 05:39

    ゆうひチャンおはよー
    矢て遊ぶ姿もかわいいです

  • 北斗七星  
    5/16 05:48

    ‖⌒・
    ‖o○)ノ おぉ〜
    凄い体制だぁ〜ねぇ
    (笑
  • ジェフハーディー崇拝者 
    5/16 05:50


    まさに
    のキューピーット


    その矢に射たれたいなぁ

  • 中杉 
    5/16 06:13

    おはよ

  • かっくん(+.+) 
    5/16 06:13



    危険だ


    どこ飛ぶかわかんね

  • ┫らくた┣ 
    5/16 06:37

    可愛い

  • ミーマン 
    5/16 06:51

    おはよ
    には当たったのかな

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    5/16 06:58



    流石に バッグを持ちながらでは

    余計な負担がかかってへっぴり腰になる


    (;;゚д゚;)ノ



  • アリピン・初号機 
    5/16 07:13

    そのへっぴり腰ぐあいがいい。ははは。
  • 悠梨一等図書正 
    5/16 07:35

    弓引くのたいへんだよね…これってリトルワールド?
  • minutemaid% 
    5/16 07:46

    弓矢かぁ〜なかなかやるね
  • 13 
    5/16 07:58

    女の子は、そのくらいが可愛い

  • まー 
    5/16 08:00

    弓矢か
    かなかやりおるな

  • ゆきのり 
    5/16 08:10

    なかなか大変だよね
  • おとやん。 
    5/16 08:37

    かなり可愛く見えますよ
    シッとしてたら逆にビビります

  • セイヤ 
    5/16 08:53

    ゆうひチャン

    おっはょ(
    ^o^
    )/ゆうひチャ

    弓矢
    たの
    っぴり腰でも(
    ^O^
    )ゆうひチャ
    は可愛いれす
    (
    ▽≦
    )
    ゆうひチャン

  • ★るぬかチャン★ 
    5/16 09:04

    ンも〜

    超かわいい

  • フェイ 
    5/16 09:22

    ゆうひ、弓矢、楽しそうだ

    (*^o^*)


  • ゆずりは 
    5/16 09:25

    ソンなへっぴり腰でナニを射抜くツモリた
    が飛ぶと思っているのか


    弓道をナメるな〜ァ




















    ゆひゅ

    ドキド



      ∧
      アッ…

     (*゚Д゚)
    ←(/
    <≪
      ∪
  • ◆Ran◆*蘭* 
    5/16 09:53

    当たりましたか?カッコいいよ
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    5/16 10:38




     腰が入っとらん


     乙獣の腰をゆうひ

     入れちゃるぅ〜

     
    ←←



  • AYUloveYUUHI 
    5/16 11:10

    楽しそ
    私もやってみたいで

  • 中杉 
    5/16 11:17

    楽しそう〜

  • 超伝説適当流奥義継承者ッパ王みー様† 
    5/16 11:33

    射止められた
    (笑)楽しそo(^o^)o
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    5/16 14:56

    可愛い
    ポッ(#^.^#)
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:11

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 'HAKASE' 
    5/16 20:17

    高校のときアーチェリーを,ほんの少しやってました

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:29

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:48

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:05

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye 私は真剣です
  • ABO 
    5/16 22:57

    ゆうひ天使だぁ(´▽`)
  • とも☆ 
    5/17 01:42

    衝撃、思ってたよりヘッピリではな
    (笑)
  • カズ ダビ伝 馬大好き 
    5/17 21:20

    可愛いへっぴり腰だ

  • トリプルドラゴン 
    5/19 07:47

    弓矢は、引く力が必要だから気をつけて下さいませ
    神を集中して無の心で矢を引くんだよね

  • Yuji369 
    5/20 16:35

    成る程かなりひけてます
  • シーア 
    5/28 08:30

    弓矢は矢を射るのではなく放すんだょ
    っ直ぐ左手を伸ばして右手で真後ろに引いて離せば的に当たるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)