静岡県の名物⊂(*^ω^*)⊃

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 静岡県の名物⊂(*^ω^*)⊃ 画像1


静岡県の名物料理?!
【つけナポリタン】を
食べました(・ω・)ノ


凄いです!つけ麺の
冷製ナポリタンバージョンなのです♪


冷たくてさっぱりしたトマトソースが
細めのパスタに合ってて
めちゃめちゃ美味しかったです◎^∇^◎



 
  • コメント(全65件)
  • はるみん 
    5/7 18:48

    んまそー(*^^*)
  • フェイ 
    5/7 18:49

    ゆうひ、美味しそうだね


    お腹が減ってきたな



  • ☆リビアン★月≪蝶≫華☆ 
    5/7 18:51

    美味しそうだ
    1度食べてみたいな

  • たつや 
    5/7 18:53

    美味しそう
  • 'HAKASE' 
    5/7 18:53

    こんばんは♪美味しそうですね
    なみに,いとこが静岡にいます
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    5/7 18:55

    食べてみたいのぢゃ

  • AYUloveYUUHI 
    5/7 18:57

    初めてみまし

  • 白うさぎ(´Д`) 
    5/7 19:01

    静岡人なのに知らなかった(*´∇`)つけナポリタンあったんですね(._.)

  • ジェフハーディー崇拝者 
    5/7 19:02

    食通の
    うひさ
    が紹介するくらいだから間違いないんだろうな

    結構
    撃的で美味しそう

    これからの季節にピッタリですね
    会が有れば是非とも食べてみたいです

  • たっけ-忙札- 
    5/7 19:10

    つけ麺ナポリ

  • ‡ステオス2‡【アプリ招待スルー】 
    5/7 19:16

    ちなみに名物じゃなくて、富士市のB級グルメの一つだよ!( ̄▽ ̄;)
  • おにぎり 
    5/7 19:16

    おいしそうだね。ナポリタンとは、 (?_?) 名前つけて あげた
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/7 19:26


    前TVでみたョ



  • そぉし 
    5/7 19:29

    お腹すいたぁ
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    5/7 19:29

    美味しそう▽・w・▽
  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    5/7 19:41


    静岡色々ある



    浜松のうなぎくらいしか…わからない




  • まさ 
    5/7 19:50

    ヘルシーでおいしそ

  • ふぁびどん 
    5/7 19:55


    へぇ〜〜〜 中部地方は未開拓の地です




  • 松山千春 激務続きでin激減トホホ 
    5/7 20:00

    いいな
    千春はGWも仕事休み無し
    うひも仕事の途中だよね
    んばぁるじょ

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    5/7 20:03

    味しそう♪暑い時に食べたら最高ですね(^_^)

  • 朱雀 
    5/7 20:59

    食べた事ないから食べたい

    麺好きは食べないと
    静岡に遊びに行ったら食べてくる

  • あい 
    5/7 21:02

    うまいのそれ




  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/7 21:07

    美味しそう(^щ^)ジュルル ゆうひチャンと一緒に食べたい
    うひチャンかわいい

  • ウッキー 
    5/7 21:18

    おいしそう(*’▽’)いつか静岡に行ったら食べてみたい
  • トリプルドラゴン 
    5/7 21:34

    ゆうひさんと一緒に食べると美味しさ倍増に美味しい(o^〜^o)ち

  • ニイサン 
    5/7 21:52

    俺はなんか無理やわ(´Д` )
  • Saiman 
    5/7 22:06

    知らなかったよ〜
    んな料理があるんだ

    ちなみに、僕は今日新東名のサービスエリア巡りしてきましたよ〜
    疲れた1日だったよ

  • しゅう(???) 
    5/7 22:10

    そうなんだ知らなかった



  • 中杉 
    5/7 22:24

    フフフ

  • *もく* 
    5/7 22:25

    冷たいパスタ
    外に美味いか
    なるほ

  • 竜二 
    5/7 22:38

    珍しいですね

    食べてみたい



  • ロクイチ 
    5/7 22:51

    静岡名物は、お茶と、うなぎじゃ なかったか

  • まもちゃん 
    5/7 22:58

    食べてみたいです

  • ネオグランゾン 
    5/8 00:07

    食べたい〜(*・ω・)ノ
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    5/8 00:19




    なんか冷やし中華
    たい



    静岡県ゎ年ぐらい住んで居たよσ


    も山
    浜名湖
    グーググーッ


    癒しの県だね

  • ★るぬかチャン★ 
    5/8 01:01

    ゆうひチャンの顔が写ってナイよー



  • テツ(大阪へ) 
    5/8 01:11

    おやすみなさ
  • †まこちん† 
    5/8 06:20

    食べてみたい

  • かっくん(+.+) 
    5/8 08:39



    知らね


    ちなみ
    富士宮はヤキソバが有名だよ

  • アルト 
    5/8 12:11

    暑い時はいいよね
    焼きそばも有名だょ

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:13

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:31

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:45

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye 私は真剣です
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:02

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 私は真剣です。
  • カズ ダビ伝 馬大好き 
    5/8 22:28

    美味そ
    い日は、いいねぇ
    ソースのレシピ知りたい!
  • 不思議国のダレ。 
    5/8 23:26

    こういうの好きです

  • あす 
    5/9 06:41

    ぉはょ

    おいしそう

    これからの時期にピッタリだね

    さあて今日も
    仕事頑張ろ

  • 真夏 
    5/9 22:06

    変わってるね。うまそうだね。
  • よっし〜↑ 
    5/13 09:28

    美味しそう。
    でも、やっぱり、ゆうひの方が、美味し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)