究極の選択

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/究極の選択 画像1



選ぶならどっち!?(((;;゜;Д;゜;;))))


……………………………
本日のお題
……………………………


一日三食


●A…和食だけ

●B…洋食だけ





 
  • コメント(全144件)
  • かあぼう 
    4/18 19:44

    びぃー
  • 164†† 
    4/18 19:45


  • のぶ 
    4/18 19:55

    び〜

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    4/18 19:57




    ワショクダケ


    (・o・)ノ



  • ハンガー(hanger) 
    4/18 19:58

    健康の為、A
    ですね(^^)d
  • †☆邪神☆† 
    4/18 20:24

    警察だー!あんただな、振り込み詐欺師!!捜査に入ってるので、あなた警察まで来てまらいます。逮捕されますよ
  • ウラヤン 
    4/18 20:27

    日本人なら和

  • †☆邪神☆† 
    4/18 20:36

    被害届け出されてます!あなたのニックネーム山崎フミ子さんだよな!逃げても、無駄だあ!アメーバもメール出来ないように、設定してあった。警察署で話し聞きますので、早く急いで、来て下さい
  • 'HAKASE' 
    4/18 20:54

    洋食もいいですよね
    それぞれのいいところがありますから,悩みますな(笑)
  • パン屋さんExって知ってる? 
    4/18 21:00

    中華有りますか?


    なかったら〜洋食でお願いします

  • 裕明 
    4/18 21:01

    和食だ

  • 亀グランド 
    4/18 21:05

    エイ
  • テツ(大阪へ) 
    4/18 21:06

    和食だけ。
  • *もく* 
    4/18 21:07

    洋食
  • ありのす 
    4/18 21:11

    和食だ

  • 海猿 
    4/18 21:23


  • ミクオ 
    4/18 21:27

    和食
  • サスケ 
    4/18 21:32


  • シン() 
    4/18 21:37

    A

  • ちょろ() 
    4/18 21:53

    B(-^〇^-)
  • ダルイ 
    4/18 22:09

    Cなんてないでしょ
    ( T_T)\(^-^ )
    僕はパスタ好きだからBか
  • ニイサン 
    4/18 22:11

    (A)

  •   【山崎】 
    4/18 22:24

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  • 通りすがりの旅人(ハッシュドビーフ好きなんだ♪) 
    4/18 22:30

    一日三食とは

    わっ
    ョック

    と言う事でAでぇ
    ぇでぇ

  • よっちゃん 
    4/18 22:33

    もちろんAや

    洋食は飽きる
  • ウッキー 
    4/18 22:35

    日本人だものw
    Aですわ(*’▽’)
  •   【山崎】 
    4/18 22:39

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/244666 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 竜二 
    4/18 22:45

    Aです



  • 雪だるま 
    4/18 22:46

    いやーやっぱりAでしょう
  •   【山崎】 
    4/18 22:54

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • ささくれ 要請(△) 
    4/18 22:57

    和食でしょ(・ω・`=)ゞ

  •   【山崎】 
    4/18 23:09

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/pNYJji ご遠慮せずに仰って下さい
  • KOUJI 
    4/18 23:51


  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/19 00:05

    やっぱAかな


    ゆうひちゃん、作って(^q^)
  • 麥理 
    4/19 00:18


  • AYUloveYUUHI 
    4/19 01:35

    Aの和

  • としくん 
    4/19 04:56


  • かっくん(+.+) 
    4/19 05:03




    わっ

  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    4/19 06:27

    和食か
  • 歌音★ヒロ 
    4/19 16:28

    Bです

  • トリプルドラゴン 
    4/19 17:11

    Bの洋食なり
    段は、和食中心の為かな

  • HIRO 
    4/19 19:44

    今はB

  • 羅蘭紫 
    4/20 23:20


  • カイザー 
    4/21 21:44

    Bの方がいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)