●結果●心理テスト( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ●結果●心理テスト( *бωб) 画像1



先程の心理テストの結果です◎^∇^◎


………☆…………☆………☆……


■1の人■
一人で生きていけるしっかり者

守ってくれる人の代表格である警察官を選んだあなたは、かなりの常識派、かつ、臆病者。めったなことで無防備な環境に自分をさらすことはありません。会社や学校においても、自分のいるべきポジションをよく理解し、危険や失敗から身を守ろうと必死!? なのに、そんなあなたを周囲は、自分というものを十分にもったしっかり者としてとらえ、実は甘えたい気分のあなたをよそ目に、勝手に「放っておいても大丈夫」のレッテルを貼ってしまいそう。



■2の人■
大胆で勇敢な行動派

気が合いそうな同年代の子を選んだあなたは、実は人見知りがあったり、人の目が気になったり……ナイーブなハートを持つデリケート人間。常に居心地のいい場所を探します。そうして、ここなら大丈夫と思う場所に来ると、今までの不安を吹き飛ばすかのように、急に元気になって仕切り屋に! あなた自身は、居心地のいい場所を守りたいだけなのに……周囲からは、タフで自信家。行く先々でその場を仕切る、目立ちたがり屋に思われそう。




■3の人■
放っておけない甘えん坊

優しさの象徴である看護師を選んだあなたは、人一倍愛に対してどん欲なタイプ。そのため、困っている人を見ると、あなた自身放っておけない熱いものを感じるでしょう。たのまれるとイヤと言えない世話焼きなところもあり、十分しっかりしているのですが……。どうも人から見ると、人と多く関わりを持つあなたは、人恋しい甘えん坊に映りがち。結果、そこから勝手に、一人では何もできない甘えん坊なんて、不本意なイメージを持たれそう。



■4の人■
何も考えていない自由人

才能と感性を象徴するタレントを選んだあなたは、とても前向きな人。どんなピンチにおいても、クヨクヨ悩む前に「今何をすべきか」が考えられ、周囲の知恵袋にもなり得る人でしょう。とはいえ、みんなが揃ってパニックになっている状況で、クールに先のことを考え、行動するのですから、理解されないことが多いタイプにも!? 結果、常にみんなのことを考え行動しているのに、「マイペース」「何も考えていない人」など、失礼なことを言われそう。



………☆………☆…………☆……


皆さんは当たってましたか?

ちなみに、ゆうひは1の警察官でした☆


でもよく考えたら
無人島生活する番組に出てそうな
お笑い芸人の方が頼りになりそう…
(((;;゜;Д;゜;;))))シマッタ!!


 
  • コメント(全48件)
  • ◆Ran◆*蘭* 
    4/3 19:21

    ほほ〜
    たってるかも
    (^^)ノ
  •  
    4/3 19:24

    当っている

  • うさぎドロップ 
    4/3 19:24

    サトリン里芋スイッスイッスイッ サトってお里がサトポッポ♪

    サトリますっ

    ゆうひは とぼけたふりして神経質で しっかり者ですね


  • きら 
    4/3 19:24

    なぜ?答えに自分自身が無かったのか?
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    4/3 19:25

    当たっとるのぢゃ

  • ひで 地球っこ アプリ停止中 
    4/3 19:30


    甘えん坊だから 三番だねぇ(笑) 当たってるかも

  •  ワカメちゃん♪ 
    4/3 19:31

    メチャあたっちょる
    ビックリやゎ〜

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    4/3 19:32

    あんま当たってない
  • ふぁびどん 
    4/3 19:44


    3 まあまあかな (o⌒∇⌒o)



  • AYUloveYUUHI 
    4/3 19:47

    どうかなー

  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    4/3 19:51

    自分だけ信じてる

    だれもあてにしない
  • *るりあ*姫v 
    4/3 19:53


    3番だった(*´Д`*)

    あたってる笑
  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    4/3 19:59

    るりあ仲間仲間^^^^^
  • セイヤ 
    4/3 20:03

    今晩は
    ャン
    ャン

    ゆうひチャン

    (
    o◎
    )スゴィ〜当たってるで

    ゆうひチャン
    日は
    と風が
    ゴィ
    ろ大丈夫です

    おいらの所もね風が
    ュー
    ォォ
    ガタ
    ムタンコ
    いれす

    ゆうひチャン

    (oT□T)o
    ュ〜

  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    4/3 20:10

    当たってます(^-^)
  • 特にないです。() 
    4/3 20:16

    三番だった(笑)
    当たってるね


    結構損
    役回りになる可能性
    あり

  • サボテン【】 
    4/3 20:20

    1番だった


    当たってるか

  • kazz 
    4/3 20:28

    ふ〜ん、当たってるかも
  • ルンルン 
    4/3 20:31

    確かに

  • ジェフハーディー崇拝者 
    4/3 20:32


    んでし


    当たってます


    周りの見た目が本当になるよう努力しま

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/3 20:42

    ふう〜
    なるほど。
    二股の私は‥
  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    4/3 20:49

    ゆうひちゃん

    今日は嵐です

    (><)


    おいらは、看護師を選びました。


  • シン() 
    4/3 20:50

    当たってる気がする

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    4/3 20:56

    3番でした
    外に当たっているか
    だからゆうひちゃんに甘えたい
    は年上だけど

  • ↑トップ超課金超バカ超クズ死ね↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    4/3 21:13

    またまた出たな!宝くじ当選金差し上げますとか寝言をほざいている上のドアホ!お前は何をしたいんや?悪質サイトに引っ張り込むのがおまえの狙いだろう?(♯`∧´)
  • 瑠羽 
    4/3 21:17

    (〃'▽'〃)
  • アンさん 
    4/3 21:18

    1番は選んでないけど、警察なんか真っ先にあてにならないんじゃないの?笑。
  • ぎりメタボ 
    4/3 21:19

    当たってる〜

    自由人の象徴…浜口最強〜ばんざ〜い(笑)
  • フェイ 
    4/3 22:13

    2番だったな…。

    ゆうひのブログ日記のコメントでももしかして目立ってたりし

    …それは無いかな

    (^。^;)


  • 渉@GREE放置ぎみ 
    4/3 23:07

    紹介文サンキュー^^;
  • ラビット 
    4/3 23:31

    確かにそんな感じで
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    4/3 23:38

    あらー


    悩んだんだよ


    まさやん的には半々かな

  • ゲル 
    4/3 23:38

    こんばんは(゚▽゚)/初めてのカキコミしつれしいしま〜〜〜〜す(>_<)

    僕は…

    よんばんえらびました…♪



    「自由」……みたいな(笑

    でも…「なにも考えてない」からいつも行き当たりばっかりじゃん…て、いつも残念な感じになります(T_T)
  • 通りすがりの旅人(秋が終われば冬が来る ほんとに早いわ♪) 
    4/3 23:52

    い鯀びましたが…当たっているかも

  • モーリー(協力感謝です♪) 
    4/4 00:31

    看護師さんだとけがとか病気する場合助かりますけどね〜
  • 宵風 
    4/4 01:08

    3!
    トコトン甘えてやるぅ〜( *`ω´)
  • しゅん 
    4/4 02:26

    3だけど当たってるか微妙

  • 少し 休みます ††ヒロ†† 闇の堕天使 精神的不安 
    4/4 03:00

    当たってるかも 愛に 貪欲かも ゆうひちゃんに 甘えたいです
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    4/4 04:04

    3…当たってますね♪看護婦さんに甘えちゃうぞ!
  • トリプルドラゴン 
    4/4 07:51

    ゆうひさんの判定評価は、当たっているかもね

  • SILVERADO 
    4/4 08:13

    おはよ


    甘えん坊かぁ

  • くるねこ 
    4/4 11:29

    当たってたよ

  • ??? 
    4/4 12:31

    どこ見えたの
  • しゅう(???) 
    4/4 12:54

    当たり



  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:15

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:31

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:47

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 11:04

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)