2012年3月11日14時46分

全ての頑張ってる人達の幸せと、
被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。



一年前の出来事を風化させない事、
支援を継続していく事、
被災者の方からの防災アドバイスを
真摯に受け取め自分の地域に将来くる
地震に備える事、

全て忘れずに続けてゆきます!



日本の未来がもっともっと輝きますように



2012.3.11 14:46 朝比奈ゆうひ


…………………………


〇みんなでがんばろう日本 復興支援 東日本大震災
URL:
http://shinsai.mobile.yahoo.co.jp/

〇非常時に防災速報が無料で届くメールサービス http://emg.mobile.yahoo.co.jp/

 
  • コメント(全69件)
  • ころすけ 
    3/11 14:58

    頑張ります

  • ‡流鬼‡ 
    3/11 15:02

    黙祷
  • ニイサン 
    3/11 15:05

    黙祷。
  • bernabeu 
    3/11 15:07

    黙祷
  • うさぎドロップ 
    3/11 15:07

    ゆうひ偉い
  • うさぎドロップ 
    3/11 15:08

    あっ! ちなみにおれも阪神大震災で瓦礫から生き残ってん(笑) 日記書いたから よかったらコメントしてな
  • しゅう(???) 
    3/11 15:08

    あれから一年…早いなぁ〜

    早期復興と亡くなられた方々のご冥福を願います。



  • サボテン【】 
    3/11 15:11

    黙祷
  • 瑠羽 
    3/11 15:13

    テレビの前ですが、一緒に黙祷させていただきました。災害から学べることは学んで進みたいです!
  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    3/11 15:17

    ゆうひさん
    続きま



    黙祷

  • てくのてくの 
    3/11 15:19

    あれから1年
    あの地震発生の瞬間までは被災地もいつもの日常があったのです。
    発生時刻には配信とともに黙祷…
  • シン() 
    3/11 15:22

    一年たったんだね

    黙祷します


  • フェイ 
    3/11 15:22

    私も忘れずに頑張っていきたいで

  • AYUloveYUUHI 
    3/11 15:24

    1日も早い復興を心から願っています。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/11 15:26

    その瞬間を知らなかった自分が腹立たしい。
    でも過去は戻らない
    だから未来を輝かせる。
  • *もく* 
    3/11 15:26

    一生忘れない 黙とうm(_ _)m
  • のんび 
    3/11 15:32

    一年で
    すごい体験でした。あの頃も今もちょっとしたことで心が救われま
    みんな笑顔になれますよう

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    3/11 15:33

    もう一年たったんだ

    あっという間だったような気がするけど
    被災した人達は今日まで大変な思いをして過ごしてきたんだと思うと、心が痛いですね


    他人事ではな
    一生心に留めておきたいで

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    3/11 15:33

    近所の寺院からも追悼の鐘∩¬を鳴らしていました
  • §cocoa§ 
    3/11 15:36


    もう1年たつんですね…

    自分も、その時間に黙祷させて頂きまし

    自分も何ふじゅうなく生活出来てる事に感謝し、被災地が少しでも早く復興出来るよう、微力だけど何かしら支援したいと思います

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    3/11 15:39



    昨年


    ゆうひさんが 被災地支援の為にGREEで 義援金を募ったのを、今でも覚えているよ



    ゆうひさんの優しさに やさぐれた俺でも 微力ながら協力させて頂きました


    ゆうひさん



    君がどうしたら良い

    どうやったら良いか


    募金 節電 ボランティアなど


    多々 方法があるな


    GREEで 義援金を募ったその行動



    俺は 今、改めて熱いものを感じます



    本日の国立劇場の追悼式には出席できなかったケド

    大震災で犠牲となられた方々に対して

    謹んでご冥福をお祈り申し上げま





  • 遠藤たこさく 
    3/11 15:39

    自分は大工なんで

    近いうち家造りに行くと思います

  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    3/11 16:12



    あれから1年‥‥。

    あの日、私は、高校入学試験の二期で休みで、家で仕事をしてまし


    大学受験をまだ考えていた私は、勉強をしていましたが、その震災で考えが変わりまし


    "1日でも早く、日本の社会に貢献して、誰かの役に立ちたい。"

    そう思うようになりました


    今、一歩ずつ社会人になれるように、頑張ってます

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    3/11 16:19


    宮城では鎮魂花火をやるみたいです。
    宮城ではまだまだ沿岸の方は復興が進んでません。
    が、みなさんの温かい支援で少しずつ元に戻ってきています
    ゆうひさんをはじめ皆さんにお礼を言いたいと思います。
    ありがとうございます。

  • 谷々 
    3/11 16:36

    亡くなられた方のご冥福と東日本の復興を願います。
    支援と協力が出来るとこから取り組みも続けて行こう。必ず

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/11 16:38



    こんな辛いことはないよね

  • ☆翔吉♂☆ 
    3/11 16:54

    黙祷

  • 〜主人愛してる〜 
    3/11 17:01

    私は、今日この日を、命よりも大切な主人と生きることが出来ました。今日を迎えれなかった方々に追悼の意を表します。そして、今を懸命に生きていらっしゃる被災地の皆様に、エールを送ります。
  • ふぁびどん 
    3/11 17:11


    微力ながら 支援o(`^´*)がんばる


  • ジェフハーディー崇拝者 
    3/11 17:24


    絶対に風化させないで後世に語り継いでいかなきゃ成らない!と思います

    今も苦しい生活を強いられてる皆様、頑張って下さい!
    亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
    頑張れ!!東北!!頑張れ!!日本!!
  • ネオグランゾン 
    3/11 17:43

    俺もあの地震は忘れないです。
    電気、水道の有り難さが良く分かりました。
  • 平蔵さま 
    3/11 18:30

    1年前の今日、六人の友人、四人親戚が亡くなりました。

    志半ばで亡くなった友人の分も一生懸命頑張ります。


  • ニコパッチ 
    3/11 18:49

    震災から、一
    まだまだ、時間が、かかりますけ
    頑張りましょ

  • 遠藤たこさく 
    3/11 19:01

    義理チョコに義理人情です

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/11 19:33


    普通がどれだけ幸せか実感します
  • 遠藤たこさく 
    3/11 19:49

    貴女に逢いた


  • イェーガー 【スマホに変更‥格闘中】 
    3/11 19:53

    上手く言葉が紡げな

  • 竜二 
    3/11 20:07

    1年前、ゆうひさんのチャリティ
    で購入した画像をプロフ画として
    大切に使わせていただいています

    黙祷


  • なお 
    3/11 20:08

    震災から一年。医療チームとして、震災後の15日に派遣され、様々な現実を経験しました。薬が足りない!家族は?パパ、ママどこ?あれから、一年。私自身も成長できて、いませんが。今の私自身にできる事を一生懸命にやります
  • 香奈 
    3/11 20:16

    自分に出来る事を少しでも一生懸命やりたいです。
  • 〜夢〜 
    3/11 20:35

    そうですね

  • 三志楼  
    3/11 20:52

    黙読
  • team-ホリ (グリ友に感謝) 
    3/11 21:01

    津波に飲まれた自分
  • DualEnemy068 
    3/11 21:34

    朝比奈さん、この前はいいねありがとうございました!僕も被災者の方に何か出来ないかと思ってたら、仕事で被災地に行きました。
  • サイコメトラー 
    3/11 21:44

    頑張ろう(・ω・)
  • つくし 
    3/11 23:02

    頑張るのは疲れた
  • EXILE by☆DAD 
    3/12 00:03

    ホント一年わ早かったです

    石巻で津波にあってから知人仕事すべて失ってしまったのがホントついこの間のような気がします。自分わ助かった命、新しい土地でこれから出来ることを頑張っていきたいと思います。
    遠い被災地にエールを送りながら

  • SILVERADO 
    3/12 00:25

    お疲れ


    1年あっという間だったけど、テレビ見てるとまだまだ復興できてないから支援していかないとだよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)