ゆひのオドジ話(゜.゜)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆひのオドジ話(゜.゜) 画像1


相変わらず
脳みそが残念なゆうひ♪(*^ω^*)←


昨日
アイスクリームを買ったんです♪
ハーゲンダッツの新作のチーズタルト味を♪♪




味を妄想しながら帰宅♪

そしたら宅配便の不在通知みたいなのが
来てて!!

電話したら何故か自動音声のヤツで

(再配達なら1を、集荷受付なら2を押して下さい…みたいなヤツですww)


頑張って入力して
受付を完了させました☆

実はたまに飲料水をネットスーパーで
まとめて買ってるんです⊂(*^ω^*)⊃

まとめ買いすると持ち帰る時に
手がちぎれそうになるじゃないですか


だから宅配して貰ってるのです☆


そんな感じで
お風呂に入ってリラックスして
まったりまったり…⊂(*^ω^*)⊃




そして翌日の今
アイスクリームを玄関先に放置してた
事に気づきました


………。


泣いてもいいですか(*^ω^*)←