皆さんありがとう(人´∀`)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 皆さんありがとう(人´∀`) 画像1
いつも
楽しいコメ、暖かいコメ
本当にありがとうございます!


読むと本当に元気が出ます⊂(*^ω^*)⊃



なかなか感謝の気持ちを伝えれなくて
ごめんなさい(≧_≦)


お名前はちゃんと
覚えてますからね(v^-゜)



日記にコメントしたり
足跡残したりする機能が公式は
使えないので『いいね』だけでも
時間がある時にしますね⊂(*^ω^*)⊃



※常連なのに『いいね』されない方!
いいね機能がオフになってるか
友達限定公開になってる場合は
できないのでよろしくお願いします!




▼ゆうひ♪▼

 
  • コメント(全75件)
  • 裕明 
    1/17 22:29

    こちらこそいつもありがとう(^人^)
    これからも応援してるよ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    1/17 22:34

    こちらこそ いつも楽しいO(≧∇≦)o日
    りがと

  • ロイエンタール 
    1/17 22:50

    みんな、繋がってるんだな
  • たっちゃん工事中 
    1/17 22:55

    たまにしかコメントしてない俺の事も覚えててくれたら嬉しいな(^-^)
  • ☆SINGI☆にゃんみいの旦那 
    1/17 22:55

    何時も頑張ってますね。楽しく見させてもらってます(^-^)/
  • はすら〜 
    1/17 22:55

    そういえば年賀状届いたかな?

  • かえぴょん∞ 
    1/17 22:57




    ゆひた
    お疲れ様です

    いつも楽しん
    日記読んでま


    今度、初音ミクちゃんの
    LOLのコスやるよ!



  • ソウルメイト(総力戦応援します) 
    1/17 22:59

    ぜんぜんできなくてごめんなさい

    でも応援してます^
    がんばってください
  • かっくん(+.+) 
    1/17 22:59




    俺はなぜか寂しいよ

  • ©2012 Herman Miller, Inc. 
    1/17 23:00

    ファン思いですなー

  • まし 
    1/17 23:01

    ユウタン〜くりのっぺでコメントは無理ですか

  • 赤髪のシャナ 
    1/17 23:03

    がんばってねー!

  • *るりあ*姫v 
    1/17 23:03


    ゆうひちゃん
    ーでの写メにいいねありがとう

    めっちゃ照れます////
  • §cocoa§ 
    1/17 23:06


    こちらこそ、いつも元気貰ってますよ


    そんな優しい気持ち持ってるゆうひさんをこれからも応援してます


    ファイトq(^-^q)

  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    1/17 23:08

    ゆうひちゃん
    いね!ありがとう


    いつも忙しいと思うけど、体壊さないようにして、頑張って下さい

  • ひろりん@心は冬眠中 
    1/17 23:16

    忙しいのに「いいね!」くれてありがとう(^。^)
    アメブロの名前とは違うけどこっちはこっちで覚えてくれると嬉しいな(#^.^#)
    これからも応援するんでよろしくねo(^▽^)o
  • のっち←九州各県出没 
    1/17 23:17

    初めてのコメント



    でも応援してます

  •  
    1/17 23:18



    応援してるよ( *бωб)
  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    1/17 23:19

    こんばんは〜

    うちのかわいいクロちゃん
    々日記更新楽しみにしております

  • 竜二 
    1/17 23:32

    こちらこそいつも
    ありがとです



  • なぁこ 
    1/17 23:36

    いいね!ありがとうございます(^∀^)
    とっても嬉しかったです♪
    私も今度、新しく挑戦することがあって不安もいっぱいだけどゆうひさん見てると元気になります

    不安は当たり前だからそれを楽しみに変えられるぐらい頑張って行きます
  • くま 
    1/17 23:43

    いつも楽しい日記ありがとうございます

    いつも日記楽しみにしていますよ


  •  
    1/17 23:53

    どこでユヒティーを知ったかハテナ?だけど、素敵な人と巡り会った。

    いつも、笑わせてくれてありがと
  • ABO 
    1/18 00:09

    たまにはひと息入れてね

  • と金。しばらくかなり多忙です。 
    1/18 00:15

    いいね貰える様に頑張ります!
  • おきく吉祥(女装中) 
    1/18 00:20

    こちらこそいつも楽しいブログをありがとうございま


  • 通りすがりの旅人(夢のかけらを集めて旅に出ようか 果てなき道 虹の彼方へ♪) 
    1/18 00:37

    私は通りすがりだから常連にはなれないのかな

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/18 00:38

    ゆうひ
    いつも頑張ってて輝いてる
    忙しい合間をぬってイイネ
    りがと
    これからも体調気をつけて頑張ってね

  • 一目 連 
    1/18 00:57

    (*≧∀≦*)今日もお疲れさまぁ


    優しいんですねっ

    たくさん気持ち伝わりまし


    疲れてる時もあるのにいつもありがとー(*≧∀≦*)
  • かあぼう 
    1/18 01:55

    こちらこそ毎日楽しい日記ありがとうございま

  • シン() 
    1/18 03:38

    最近忙しいからコメント遅くなってるけどゆうひちゃんの日記楽しみにしてます

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    1/18 04:07

    いえ♪こちらこそいつもありがとう\^▽^/
  • ふぁびどん 
    1/18 04:10


    まった〜〜〜り ヨロシクてんきゅ〜でぇ〜




  • Aqua Timez 
    1/18 07:05

    の間はお世話になりました

    なぜ
    能人であるあなたが僕の日記にコメントをくれたのかわかりません


    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    1/18 09:18


    その優しさで 俺達は充分だよ

    (*´∀`)ゞ

    何も力になれないケ

    精一杯応援するからね☆


  • タカkun+ 
    1/18 09:24

    ありがとう。ゆうひの、性格を見極める為にこれからも突っ込みしていくので宜しく〜(笑)
  • あやにょ 
    1/18 09:35

    ご自身も絵も可愛いですね


    頑張ってください

    ところで漫画はどこで活動されてるんですか?(どこにいったら読めます
    )
  • レオン2†W94&W5896† 
    1/18 09:42

    その気持ちだけで充分だよ

    ゆうひは優しいね

    これからも応援していくから、頑張って

  • しお 詩人 潮音です 
    1/18 10:40

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • セイヤ 
    1/18 17:47

    ゆうひチャン
    仕事が 大変なのに
    日ブロ
    書いて くれ
    ありがとうねo(
    ^▽^
    )o
    ゆうひチャン
    毎日感謝してます
    (
    ^O^
    )/
    ゆうひチャン
    好き

  • ゆーあ【Team☆tako】 
    1/18 18:00

    久しぶ
    ゆーあのこと覚えてるかな
    (*бωб)相変わらずかわゆすだぁ☆ゆーあ就職決まったょ(=´Ь`=)またくるね(´∀`)
    イバイ
  • ヒロ 
    1/19 00:10

    なんか読んでると笑顔になれるからついつい見てしま
    これからも楽しみにしてま
    コメ入れてなくてもちゃんと読んでますよ

  • キヨピー『※薄(T0T)モンプラちょっと休養します。゚(゚´Д`゚)゚。』 
    1/19 00:18

    最近見るの忘れてた°・(ノД`)・°・
    でもちゃんと応援してるよ

    体に気をつけてね

  • リナ†す†(´Q`)。oO(*´0)ゞファァ(^ΦωΦ^) 
    1/19 08:02

    常連じゃないからいいや

  • じゅにあーる 
    1/19 08:16

    (^^)/
  • 寛子 
    1/19 11:05

    「いいね」お待ちしてますよ

    (
    ^0^
    )いっぱ〜い抱っ

  • 寛子 
    1/19 11:08

    なみに私のプロフィール画面からゆうひちゃんのブログへ簡単にアクセス出来るのであった

  • かえぴょん∞ 
    1/21 22:47




    ゆひちゃんみたいに
    コスプレする
    だぁいすき

    プロフィール
    お写真貼ってるよ




  • †Lily† 
    1/21 23:53

    こちらこそありがと
    いつも元気をもらっていま

    そしてそんなファンを大事にしてくれるゆうひちゃんが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)