受験生の頃のゆうひ(゜.゜)2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 受験生の頃のゆうひ(゜.゜)2 画像1
すごいどうでもいい続編をすみません(゜.゜)


続きです☆☆



…………………

眠いせいかどこまで書いたか
うろ覚え…(=_=)


そうだ

手遅れなところで終わったんですよね!



物理的に今から3年分の勉強は
間に合わないと悟ったゆうひは

『試験に出そうな問題』を
カンで絞って、そこだけ覚えました←



なんて恐ろしい事を!(((;;゜;Д;゜;;))))



でも受験した高校が
進学校じゃなかったので
そこまでひねくれた問題も出ず


面接と作文も頑張ったおかげで
ギリギリ受かりました\^o^/



しかし
ギリギリにならないと頑張らない
恐ろしい性格が今だに治らず
何度徹夜した事か(=_=)


好きな事は馬鹿みたいに頑張れるのに
学校の勉強だけはどうしても
興味が沸きませんでした(:_;)


危険過ぎるので皆さんは
絶対マネしないで下さい\^o^/



■■■■■■■■■■

そしてお知らせが!

土曜日19時放送の
芸能界一本道というユースト番組に
出ます⊂(*^ω^*)⊃

http://www.ustream.tv/channel/we-a...
よろしくお願いします☆☆



 
  • コメント(全36件)
  • やまちゃん 
    1/13 20:19

    勉強嫌

  • なつの 
    1/13 20:21

    自分もギリギリじゃないとやる気でません(汗
    ヤバいですかね?
  • ★るぬかチャン★ 
    1/13 20:23

    るぬかゎ定時制高校に行きました

  • ┣"ッ┣"ッ┣"リラン┣"!! 
    1/13 20:24

    私立なんです
  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    1/13 20:24

    勉強は、嫌でもしないと
    ならないものです。
  • やくもん@虚空陣奥義『悪滅』! 
    1/13 20:25

    俺も実習のレポートが毎回ギリギリに…
  • けんちゃん 
    1/13 20:27

    頑張って下さ
  • アーロン・M・ゴールドマン 
    1/13 20:27

    私も長期的な計画を立てるのが苦手だ(´・ω・`)
  • adgjmptw 
    1/13 20:28

    それ俺と全く一緒だ
    ギリギリにならないとやろう
    思ってても何故かやれない
    の神経ガチで治したい。提出日当日に焦りながら徹夜するのはもう、うんざりだ

  • とも*要請◎ 
    1/13 20:28



    切羽詰まる気持ち
    わかりますよ

    中学は真面目ちゃんやったのに
    高校入って青春しちゃって
    今に至るね〜(´Д`)

    でも何言って
    明日はセンターだから!!
  • 遠藤たこさく 
    1/13 20:34

    受験生 ファイトですね

  • 神速オペラ♪ミルキィイカ娘 
    1/13 20:38



    明日はセンタ

    頑張りましょ〜(°□°;)
  • こえ→光栄(5年の執行猶予中) 
    1/13 20:39

    知らね
    途中まで読んで1+1=2


    ぜってー100点だが

  • テツ(大阪へ) 
    1/13 20:40

    勉強って、そんなもんだよ

    お気に入りフォト が
    無くなる。

    残念だね〜。
  • まほちん★ミ 
    1/13 20:41



    今年受験生です...(T^T)

    死に物狂いで勉強ゃんなぃ
    ゃばぃょー(>_<)


    3年生になりたくなぃな(´XДX`)


  • セイヤ 
    1/13 20:43

    ゆうひチャン

    ありがとうございま

    読ませて(
    ^O^
    )いただきまし

    ゆうひチャン

    おいらょりスゴク偉いです
    ゆうひチャン

    の頭
    ナデ

  • だんな 
    1/13 20:53

    僕は今年受験生なので頑張ります。ヤベ
    GREEしとる〜ヤベー
    れとゆうひさん応援してま
    一生懸命頑張ることもいいですがおからだのほうにも気を使ってくださいね?
  • ニイサン 
    1/13 21:01

    まぁ学業なんて社会じゃ役に立たんから、頭の良いバカが増えるだけ。
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    1/13 21:02

    アハハ


    オイラもギリギリにならないとしないし(笑)ニャハハハ



    好きな事は全くくにならず(笑)チャハハハ


    一緒でぇす


    だから大丈夫(笑)チャハハハ

    何が大丈夫か分からないけどね(笑)
  • なへぇ 
    1/13 21:04

    娘も高校受験、どうなることやら

  • うさぎドロップ 
    1/13 21:10

    ゆうひパソコン教え
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    1/13 21:21

    まさやんとゆうひちゃんは同じ性格のようで


    でも、ゆうひちゃんの方が偉いか
    まさやんは受験勉強もしなかったから、中卒で苦労してます

  • 下町【△】全力パンチュ 
    1/13 21:26

    今でもそうか判らないけど、都立の高校なら三択だったかな

    前年度何が多かったとか調べるのも手だし、俺の年は『イ』だか『ウ』がやたら多かったから、判らない問題があればとりあえず自信在る答えと同じの選ぶのも手だよ
    緊張しないのが一番
  •  
    1/13 21:46

    ギリギリHERO by ミヒマルGT
    世の中うまく渡った者勝ち
  • サボテン【】 
    1/13 21:51

    切羽詰まらないと行動しないの一緒です

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    1/13 21:58


    今 思えば 沢山沢山勉強して 弁護士(この顔で
    )とか薬剤師(ヤクザ
    方がしっくり!?)とかになれば…って思うね…


    楽しかった古き良き時代
    頭悪くたって…みんな輝いていたな〜☆



    (^翔^)



  • 薮田を強化5万+αで設定してます 
    1/13 22:34

    受験勉強めっちゃ頑張って1番上のクラスに入りました
    室の人数14人です!
    チーズアイス町に来て下さい!
  • 竜二 
    1/13 22:38

    一夜漬けタイプのところは
    同じで

    明日
    ェックします



  • まろ 
    1/13 22:39

    みんな、そんなもんですよ

  • トキオ‡L.A‡ 
    1/13 23:03

    高校受験は何もしなかった

    大学受験つい最近受かりましたがその時も苦手な国語しかしなかったなぁ
    その末路が中堅大学止まり

  • ジェフハーディー崇拝者 
    1/13 23:08


    同じくです


    興味ないモノを押し付けられても


    日々睡魔との格闘でした

  • おとやん。 
    1/14 01:21

    まー人の評価は学校に入ることじゃないからね
    今が輝いてるゆうひはすごいよ

  • AYUloveYUUHI 
    1/14 02:09

    勉強すると眠くなりましゅ

  • アカペラ(要請×) 
    1/14 13:15

    分かる


    てか今の俺も同じ状


    センター試験ではないが

  • NonTa【のん太】 
    1/14 19:37


    うひ

    こんばんは
    疲れ様です


    また
    うひ
    んの
    得意な勘違いなのでしょうか…

    ユーストで『芸能界一本道』と云う番組 今日

    見当たりませんでし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)