結果:心理テスト( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 結果:心理テスト( *бωб) 画像1
結果発表\^o^/


まだ答えてない方は一つ前の
日記を見て下さいね(人´∀`)



●●●●●●●●●●●


■1の人
恋人選び力…30% 同情からの恋は禁物!

4つの選択肢の中で、最も人間的関係性が希薄な1を選んだあなたは、身内意識が強く、直感人間の傾向が強そうです。こうしたタイプは、自分に好意的かどうかで、好き嫌いも決まってしまいがち。結果、無防備に甘えてこられるとつい放っておけなくて、高い理想を持ちながら、気づくと手のかかる恋人に翻弄されていたなんてことに!? 本来保守的で家庭的な面を持ちそうなあなた。もう少し計算高く恋人選びができれば、玉の輿も夢じゃないのに……。





■2の人
恋人選び力…50% 一時の感情で暴走に注意!

最もドラマチックな深読みをしたあなたは、恋においてもかなりの情熱家。素敵な人を見ると、すぐに恋を夢見そう。そうして、自らが描くシナリオ通りにアプローチし、恋の扉を叩くでしょう。そんなあなたは、異性から見ても魅力的。モテ度は4択の中で1番みたい。なのに、ありあまる情熱のせいで、自らがときめかないと恋は始まらないし、そのうえ、トキメキが終わると恋もおしまいなんて……。持久力を育てないと、モテるわりに独身が多いグループに!?




■3の人
恋人選び力…90% 恋に打算は…ほどほどに!

あなたのほうが上の立場にいられるはずの後輩を犯人と疑ったあなたは、かなり警戒心の強い人のようです。恋においても、「この人なら大丈夫!」と心を許すまでには随分時間がかかるはず。しかも、臆病ですから、恋人にするには常に一定の条件をクリアする必要が……。結果、数こそ少ないものの、つきあうお相手はレベルが高く、結婚につながる堅実な恋をする人でしょう。でも、もう少しトキメク恋がしたいなら、冒険心を持つこともおススメですが!?



■4の人
恋人選び力…70% 友達と恋人の区別は明確に!

自分のミスで決着させたあなたは、かなりユーモアがあるうえ、面倒なことが苦手な人。恋においても、ドロドロとしたメロドラマ調の展開にはついていけないタイプです。それどころか、どんなに好きな人とつきあっていても、お相手にのめりこむことなく自分の世界をも大切にします。人も羨む恋をしながら、気づくと情熱をもてあましたお相手から愛想を尽かされていたなんてことも!? 持ち前のユーモアを生かしつつ、もう少し相手に深く関わる努力を!





●●●●●●●●●●●

ちなみにゆうひは4でした⊂(*^ω^*)⊃
ゆうひのくせに良い結果w

皆さんは当たってましたか?