歯医者さんに行ったゆひ(゜.゜)


歯医者さんに行ってきました!!

せんべい的な物を食べたら、
なんと歯が欠けました←←←←



突然ですが
歯医者さんは大嫌いです(((;;゜;Д;゜;;))))



注射系がダメなんですよー!!!

ピアスあけれないくらい
ダメダメです(;;゜;Ж;゜;;)




『はい、少しチクっとしますよ〜♪』

って麻酔打たれる時とか
心拍数が2倍くらいになった気がする←


そんなにビビリーなら
歯を大切にしろって感じですよね
⊂(*^ω^*)⊃←←



皆さんも
固い物食べる時は気をつけて下さいね♪←



歯がもろいのって
炭酸ばかり飲んでるからなのかな(´Д`)

 
  • コメント(全52件)
  • かげとら 
    12/28 16:18

    だいじょうぶ

  • はすら〜 
    12/28 16:18

    芸能人は歯が命(笑)

  • フェイ 
    12/28 16:19

    ゆうひ、僕もゆうひと同じで歯医者は怖いし、炭酸ジュースが大好きです


    ピアス、開けてないんだね、ピアスするアイドルや女性がいるなか、しないなんてゆうひがさらに大好きになった

    (//▽//)


  • 《いと(く´Д`と)ら》 
    12/28 16:20

    歯を大事にしてください

  • こがまる 
    12/28 16:22

    大丈夫

    気をつけてね

  • おさむ  
    12/28 16:22

    歯医者かあ
    歯あるけど治療してない

  • ライガ 
    12/28 16:30

    了解しました。歯を大切に致します。


  • 結芽*マギ*にじむ涙は 存在の証 力になろう 
    12/28 16:34

    歯医者さんとか超好

    近所の歯医者さんが優しくって(^_^;)
    眠っちゃうほどです


  • うさぎドロップ 
    12/28 16:38

    牛乳飲みましょう♪
  • まちゃ 
    12/28 16:49

    僕も歯医者嫌

    歯を大切に

  • SexyZone(レオ) 
    12/28 16:52

    大丈夫

  • ハチロクに夢中!! 
    12/28 16:54

    そんなゆうひさんもかわいいです

  • つりめめ*ちみるんば 
    12/28 16:55




    大丈夫ですか


    歯お大事にです(^^)◎




  • 亀グランド 
    12/28 16:57

    私は歯が縦に割れました

  • あんぱん 
    12/28 16:58

    だいじょーぶ
  • ふぁびどん 
    12/28 16:58


    僕も 歯医者さん嫌い ☆ ̄(>。☆)


  • 悠梨一等図書正 
    12/28 16:58

    少しチクっとするっていわれたときってたいがいすこしじゃないよね(;´Д`)
  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    12/28 17:03

    ゆうひちゃん
    お疲れさまです。
    ∠(・_・)
    歯医者が好きな人なんて
    多分いないと、思います。
    おいらも苦手です。

    おいらはドリルのキュイーンって音がダメです。
    (>_<)

    炭酸や柑橘類を毎日とると酸蝕歯と言っ
    歯が溶けてもろくなります
    あと、炭酸や柑橘類を食べたら30分は、歯磨きしないでね
    なぜかと言うと、炭酸等を食すとエナメル質が、柔らかくなっているので、歯磨きをするとエナメル質が、削られてしまいます

    長文失礼しました。

  • 百獣カイドウ 
    12/28 17:05

    歯を大切にしましょ

  • ★るぬかチャン★ 
    12/28 17:15

    その歯医者さんうらやまし


    ゆうひチャンの「あ〜」見てみたい

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    12/28 17:17


    やっほ〜い☆ ゆうひさん

    (^翔^)v


    歯医者は嫌やね〜(;_;)


    俺は長いこと口を開いているのが苦手でさ〜



    ビミョ〜に口が閉じてきて『いかん!?戻さなかん!!』と思って無理に強張ってアゴが外れそうになった事がある ← ば



    だから歯医者はあまり好きやないね…


    できれば行きたくないけれど 歯痛は殴られるより痛いから 仕方なく泣く泣く行くよ


    なるべく御世話にならぬ様に歯磨きはしっかりやってるよ☆



    そういえば 子供の頃は歯医者我慢すると ガンダムのプラモデル買ってもらったな〜


    懐かし



    正月は 親になんか買って行くかな〜☆


    (*´∀`)⊃□⊂




  • ワタ様 
    12/28 17:22

    お大事にキシリトール噛んで(・ε・)

  • まこと 
    12/28 17:27

    カルシウム取って

  • なかしょ 多忙… 
    12/28 17:35

    あ〜ぁ

    災難でした


    カルシウム「煮干」たべよ

  • かあぼう 
    12/28 17:38

    お大事

  • 出張中☆カエル☆ 
    12/28 17:46


    歯医者さんで一番痛いのは、麻酔注射か



  • d( ̄  ̄)西くんちゃんさん 
    12/28 17:52

    歯 は大事にしなきゃ歯が痛いとつらい

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    12/28 17:54

    牛乳を飲みましょう
  • ギドラ 
    12/28 17:59

    注射系ダメだったね


    歯医者は痛くないようにする麻酔が痛いみたい


    一応炭酸は関係ないらしい


    ちなみに聞いた話だけど…
    ゆうひちゃんの大好きなアイスは虫歯になりにくいんだって

  • しんちゃん化け猫\(*⌒0⌒)b♪! 
    12/28 18:02

    栄養分のバランスザマス(^_^)v(=`ェ´=)五色で作るザマス(^_^)v(=`ェ´=)
  • サボテン【】 
    12/28 18:18

    牛乳やジャコを食べてカルシウムを摂取して下さい

  • ↑トップは超課金超バカ死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    12/28 18:25

    歯医者はお化けより怖い!行きたくない!が、綺麗なお姉さんが居ると考える!!?(・_・;?お姉さんか?歯医者か?う〜ん、どうするか?歯が欠けるのはカルシウムが足らんからや。TVのコントで栓抜きを使わずに歯でビンのフタを開けて血を流してる奴が居たな。(笑)良い子は真似しないように!ゆうひも真似しないように!(`_´)ゞ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/28 18:27



    ただのカリエスかと( ̄▽ ̄;)


    ブラッシングがおっきいと空拭き状態で毎日磨いても隣接面などの汚れが取れてなかったのか

  • まし 
    12/28 18:49

    そうなんや
    ひもすきなん
  • ジェフハーディー崇拝者 
    12/28 18:56


    歯医者って
    った事無いで
    っていうか大丈夫ですか


    歯茎に注射っ
    凄くむちゃくちゃ痛そうだ

  • ニイサン 
    12/28 19:10

    あらら(´Д` )最近は針刺す前に局部麻酔させるみたい。無痛治療なところあるよ。歯医者は腕の差が段違いだから慎重に選んだほうが良い。
  • ネオグランゾン 
    12/28 19:11

    も注射系は苦手だよ〜(゚_゚)
  • ◆Ran◆*蘭* 
    12/28 19:15

    私も歯医者さんはダメです

    いい年して恥ずかしいんですが


    ダメなんです

  • セイヤ 
    12/28 19:59

    ゆうひチャン

    今晩はo(
    ^▽^
    )o
    ェェ〜〜〜
    カケた
    ゆうひチャ
    歯医者
    注射されたの

    ゆうひチャン
    射は
    メなの
    いら もね
    射がメッチャ
    メでね インフルエンザの
    射とか
    血の
    射する時はね
    (ΘoΘ
    )目閉じてね冷や汗が〜
     ̄Д ̄)出ちゃうで

  • トッシー 
    12/28 20:05

    俺もせんべいでかけたことあるよ
    丈夫?
  • 竜二 
    12/28 20:25

    私も月1で通い中、
    その日は超憂



  • テツ(大阪へ) 
    12/28 20:28

    歯は、大切に
  • たけし 
    12/28 20:34

    俺も今年の始めに唐揚げ食べて歯が欠けました(ToT)
  • 紅未 
    12/28 20:58

    大変でしたね(>_<)歯が欠けたなんて
    ルシウムしっかり採りましょう

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    12/28 21:21



    歯ゎ食べる為にスゴく大切
    だよね


    とか言う奴に限って大切に
    しない俺σ


    既に〜ニ抜いてるσ

    (歯医者行くのがやで自分で抜き取ったのが本程σ
    )

    現在欠けた歯も治して共存ナゥ



     ハイ
    〜んシ
    ( ̄□ ̄ ))

     え゙
    こんなトコでデスカ




     ああぁぁぁ


            (゜.゜;))

     アレッ?(゚Д゜;≡;゜Д゚)゙

          
    シュワッチ



  • AYUloveYUUHI 
    12/28 22:38

    歯を大事にしてくだちゃい

  • かっくん(+.+)ガチャ券でブラックゼウス出たよ 
    12/28 23:00



    俺もミルキー食べてたら
    埋めたとこが取れちゃった


    ゆひコメント
    サンキュ

  • シン() 
    12/29 00:26

    歯医者も注射も嫌いです

    ゆうひちゃん気をつけてね

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    12/30 01:28

    そういえば、ここ何年も歯医者行ってないなぁ

    痛みがないからだけど、虫歯はありますね〜。

    いつかは行かなきゃ、と思うんですけど…。
  • つっくん 
    12/30 03:03

    ゆうひさん、こんばんは(^^)

    虫歯になったら、美味しいアイスもラーメンも美味しくなくなっちゃうから歯は大事にしようね(^^

    例えば髪が傷んだり、肌にシミが出来たら、イヤじゃないですか、それと同じで、歯も大事にしてあげてね(^^)

    自分は5年かけて虫歯と歯周病を治して、やっと歯医者さんにホメられました(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)