近況ゆひゆひ☆

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/近況ゆひゆひ☆ 画像1


こんばんは⊂(*^ω^*)⊃

今日、東京のとある駅に行ったら
すごい沢山の人で押し流されそうに…
なっただけならいいけど


反対車線?に迷い込んじゃって
人々にひかれそうになりました←迷惑


あ〜
びっくりでした((゜Д゜ll))←←


東京の人はなんで皆あんなに
急いでいるんだろう(*^ω^*)←東京人



◆◆◆◆◆◆◆

最近のお仕事☆

映画の登場人物の武器の設定画を
描きました⊂(*^ω^*)⊃


設定画は下記の番組の録画で
ご覧頂けます☆
天馬天平の富士八郎/芸能界真剣勝負!
配信アドレス :http://www.ustream.tv/channel/ocea...


 
  • コメント(全33件)
  • 【WATA...ネギ( ̄∨ ̄)トロ】 
    12/17 19:08

    自分、都会にあこがれます

  • ゲキカラ 
    12/17 19:08

    大丈夫ですか(--;)


    武器かっこいいですね♪
  • うさぎドロップ 
    12/17 19:08

    関西人は世界二位で


  • 《いと(く´Д`と)ら》 
    12/17 19:09

    俺もそうゆう事ありますわ〜
    ッコえ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    12/17 19:10

    さすがぢゃ

  • kyosu-kk《◎Д◎》 
    12/17 19:11

    コテーを…葉のの蘇
  • シン() 
    12/17 19:13

    かっこいいで

  • クロフネ 
    12/17 19:14

    ゆうひちゃん


    車は馴れたら平気やでぇ〜


    ヂヂみたいなサラリーマンは毎日やからなぁ〜


    絵上手やなぁ
    感心するわぁ


    綺麗な女の子は多才な才能有るから好きやでぇ

  • フェイ 
    12/17 19:14

    僕も東京に行った時には、東京の人の速さに横断が出来ず、立ち止まったことも、…大丈夫だった?
    (*^o^*)

    …ゆうひはこのイラストの中にいたりするのかな



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/17 19:24



    真ん中がすきです


    東京の人確かに歩くの早い(>_<)


  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    12/17 19:25



    東京の各駅は人が多いからな〜☆


    まあ 名古屋も多いっちゃ〜多いが 基本名古屋人は車やからな〜


    名古屋人は車の運転が荒いので有名やで 名古屋に車でくるヒトは気をつけてや


    因みに 名古屋止めするヤツは少ないよ〜(笑)


    あれ殆んど道交法違反やで
    (-翔-;)



    ゆうひさん 身体小さいから押し流されるんやね…

    それか 可愛いカラ みんなくっ付いてくる←?のか♪

    俺なんか 地下鉄乗っても誰も近づいてこんよ


    ( ̄▽ ̄;)…





    イラストの真ん中の子が持ってるの 札




    いつもありがとう☆


    (^翔^)v
  • Mickey♪ 
    12/17 19:28


    ヤパ ゆうひ姫さま


    ステ



    すっごい才能

  • サボテン【】 
    12/17 19:31

    イラスト可愛

  • ジェフハーディー崇拝者 
    12/17 19:31


    大丈夫だった
    変でしたね


    俺も三重県人だから東京人の歩く速さにはビックリしたょ

  • オラッ↑超課金超バカは死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    12/17 19:38

    東京都は義理も人情もない!人間が多いから気よつけなさい。空気も汚いし住みたくない町No.1やな。(笑)。・°°・(>_<)・°°・
  •  
    12/17 19:38

    東京はみんなせかせか歩いてますよね( ̄ロ ̄;)
    群馬高崎行くとノンビリみんな歩いてて、地元長野は普通かな?

    東京の人はなぜあんなに歩く速度が速いんだろ

  • まちゃ 
    12/17 19:43

    大変だったんだね

    師走だからか

  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    12/17 19:44

    こんばんは〜


    大阪の人も早いよう


    オイラも一人のときは早いかも


    新宿に行ったときは人波に流されそうになりました

  • オラッ↑超課金超バカは死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    12/17 19:48

    よくわからんが、毎日時間に追われて生活してるからセカセカしてるんじゃないのかな?いつのまにか余裕のない生活をするようになり健康を乱す原因になる。田舎の美味しい空気を吸うのと東京の汚い空気を吸うのとだけでも長生きに関係あると思うよ。m(_ _)m
  • セイヤ 
    12/17 20:01

    ゆうひチャン

    今晩は(
    ^O^
    )
    ゆうひチャン
    日は
    で 大変なめにあっちゃたんだね
    うひチャン
    無事て
    かったれす (
    ^▽^
    )
  • カジュまる【かじゅまる…揺れた!!】 
    12/17 20:34

    ゆうひ
    んばん

    寒いし忙しいし…でも今年も後、残り僅


    悔いの無いように頑張って

  •  
    12/17 20:38

    わたし今日は原宿駅で待ち合わせしたけど、丁度旅行?かなんかの学生服軍団が駅前の信号前にたっくさんいて参りました(ーー;)その後、渋谷高校裏では何かの撮影していて北川K子さんがいるらしくめっちゃめちゃ人で溢れてた!
  • kazz 
    12/17 20:47

    お疲れ様です、あぁ、疲れたあぁ…。今年も後少しだけど、年末まで持つかしら…。
  • 竜二 
    12/17 20:54

    大阪も早いが、確かに東京
    早かったです

    設定画描きお疲れさま〜



  • *もく* 
    12/17 20:58

    ゆうひ
    内は年末に向けて混むんだ
    田舎住の俺は、
    んて行ったら キチガイ
    なっちまうよ
    どうか あの圧迫感に負けないように 手を抜ける時は抜こうね

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    12/17 21:01

    反対車線に?

    そりゃあ迷惑だ…


    映画出演の武器 凄いの考えましたね

    セーラー服着て この武器は興味津々

  • ^_^ 
    12/17 21:29

    紹介文ありがとう

  • AYUloveYUUHI 
    12/17 21:53

    うまいでしゅ

  • ニイサン 
    12/17 22:24

    負けるな愛知出身!はよ慣れるといいね( ´ ▽ ` )
  • m(_ _)m 
    12/17 22:37

    足跡ありがと

  • 太平洋 
    12/17 22:57

    人が多いい所は大変だなぁ

  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    12/18 00:04

    ゆうひちゃん
    京の何処の駅かは分からないけど、東京人とは限らないです
    実は地方からの人が多かったりします


    まさやんもそうですけど、人込みに居るの苦手な人や、苛々する人が居るからではないかと



    ゆうひちゃんが考えた武器は忍者の武器がベースみたいです

  • まもちゃん 
    12/18 00:33

    セーラー戦士

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)