今年の言葉(ゆひ編)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今年の言葉(ゆひ編) 画像1
流行語大賞は【なでしこジャパン】

ネット流行語大賞は【ぽぽぽぽ〜ん】

に決まりましたね⊂(*^ω^*)⊃


なでしこジャパンさんからは
沢山感動や勇気を頂いたので納得です◎^∇^◎




ところで
ゆひの推しワード←何

…は【絆】でした♪




家族やスタッフさん、友人との絆、


日本中の皆さん、世界中の皆さんとの絆


グリ友、アメンバー、読者さん達との絆



色んな絆を感じる一年でした!



特に今年は
心が停止しそうな出来事も多く


その度に沢山の人に支えて貰いました


一人じゃないと思えました


皆さんとの絆をこれからも大切に
していきたいです◎^∇^◎



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ちなみに
私達のグリー様が
Yahoo!の検索ランキングで4位に
入ってました!すご\^o^/


↑アメブロで読んでる方、
関係ない話してすみません(T0T)




 
  • コメント(全28件)
  •  
    12/2 21:26



    良いですよね



  • 亀チャンあつみならびゅ 
    12/2 21:26

    キレイ

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    12/2 21:28

    絆って言葉は 今年1番心に感じた言葉ですね


    来年も絆を大切にしたいですね

  • ジェフハーディー崇拝者 
    12/2 21:30


    『絆』って永遠に続くって信じてます

  • うさぎドロップ 
    12/2 21:32

    占い勉強しとるから 占ったろか? 運
  • ライガ 
    12/2 21:32

    絆は、大事にしたいものです。


  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    12/2 21:43



    やっほ〜い☆ゆうひさん♪

    (^翔^)v

    今年の流行語(ゆひ偏)

    『絆』

    きずな キズナ 絆 … う〜ん いい言葉やね


    当たり前でない事が当たり前になってしまった現実…
    何を信じたらよいか わからなくなってしまった世の中で


    ひとつだけ信じられるもの…『絆


    知らない間に気付かされていた 『絆』


    水や空気の様に 忘れられていた 『絆


    絆… 大切にしたい

    絆… 人の思いやりや温もり、暖かさに触れて初めてわかること

    絆は 人からしか貰えられないし

    絆は 人にしか与えられな


    ずっとずっと 大切にしたいね☆




    今年の流行語(翔偏)


    『朝比奈ゆうひ』


    … +2号←



    たくさん 勇気をもらい

    たくさん 優しさをもらい
    たくさん パワーをもらい
    たくさん笑顔をもら

    たくさん愛(?)をもらいました


    人としての心も もらいました

    まちがいなく 俺の人生観を変えてくれたひと… 朝比奈ゆうひ


    いつもありがとう☆


    (^翔^)v




  • ゲキカラ 
    12/2 21:54

    絆…部活してるときとかよく感じました



    今年は地震とかいろいろ大変なことがあったけど、日本がひとつになってとてもすごい絆を感じました。世界中の人たちも協力してくれたので、感謝しているし絆があるんだなと思いました。
    ぼくも募金して貢献しようとしました。



    困っている人がいたら助ける、そうするとその人も自分が困っていたらいつか助けてくれる。そう感じた一年でした!だからといって見返りのためにしてはいけないですけどね。




    長文すいません(--;)
  • 香苗 
    12/2 22:01

    私も、絆は同感です
    年の漢字一文字は絆かな〜( ~っ~)/
  • つぶイチゴ★ 
    12/2 22:13

    『絆』からっ 絆婚も流行ったみたぃだよねっ


    人間て いつも誰かに支えられながら生きてるよね

  • サボテン【】 
    12/2 22:15

    絆を強く感じた一年でした


    ゆうひちゃんの優しさも感じた一年でし

  • びぃと 
    12/2 22:34

    絆か確かにそうだよ


    絆はめちゃ×大事だもん


    これからも大事にしていこうね


    ちなみに俺はね運だ


    いろんな意味でね

  • 竜二 
    12/2 22:37

    絆っていい言葉ですよね


    私はゆうひさんがご両親に仕事のこと
    を打ち明けたことが一番印象に残って
    います



  • ☆まーくん☆♪グリー引退しますお世話になりました 
    12/2 22:39

    絆か〜
    俺はいろんな友達に
    支えてもらったな〜


    そのおかげで今の自分が
    いるわけだし
    周りの人には感謝しないと

  • つくし 
    12/2 22:59

    絆は大事ですよね!
  • ちょこ 
    12/2 23:08

    一人一人の『思い』を大事に『思って』生きていきたいです

  • AYUloveYUUHI 
    12/2 23:23

    絆って言葉いいでしゅよね

  • †クルーズ† 
    12/2 23:41

    ルー(*^ー^)ノ♪
  •  
    12/2 23:58

    絆もいいけど、僕は
    "絡み"が好

  • おとやん。 
    12/3 00:27

    このすばらしい絆をこれからも大切にしていきます。
  • 寛子 
    12/3 00:52

    的には「ニパァ」「どへ〜っ」

  • シン() 
    12/3 05:47

    絆いい

  • かれん 
    12/3 07:01

    良かったね



    おめでとう

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    12/3 08:41



    ゆうひチャン
    オハピョン


    【絆】ゎ確かG前に自分
    その年のテーマにしてたよ


    いぃ言葉だよね〜



  • つぶイチゴ★ 
    12/3 08:41

    ゆうひちゃん

    いいね 一件 ありがとうm(__)m
    うひちゃんも試食してみて下さい

  • ロンマラ(少しでも援護お願い) 
    12/3 19:14

    絆 大切にしようね

  • NonTa【のん太】 
    12/4 01:36



    【絆】清水寺
    今年を 飾るひと文字に
    決定すれば…

    ホントに 良いです


    流行語大賞 10傑にも 入っていましたよね



    ORANGE RANGEのキズナが
    頭ん中リフレインで 流れていま


    素敵な1年に
    うひ
    んも なりましたね


    のん太
    した



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)