コミュ力がなさ過ぎるゆうひ(゜.゜)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ コミュ力がなさ過ぎるゆうひ(゜.゜) 画像1



ゆうひは
人間関係を築き上げるのが
ものすごく苦手です(T^T)



スタッフさんと会話するのも
緊張して、本番前にクタクタに
なる事もよくあります(:_;)

※スタッフさんはみんな気さくで
優しい方ばかりです




なので友達も少ない☆泣


新しく作るのにまた精神力が
いるから…←←←←



でも
なぜかカメラがまわってる時とか


『ただ今、朝比奈ゆうひ中』←何

って時だけ
普通に喋れるんですよね(;;゜;Ж;゜;;)




ただの自己暗示ですが(゜.゜)


普通に人付き合いできる人が
私から見たら本当うらやましいです


いつかそんな風になりたい☆☆






 
  • コメント(全62件)
  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    11/26 18:26

    おいらで、良ければ

    友達になりますよ。

    てか、友達になりましょう

    ^ー^)人(^ー^
  • マッキーφ(..) 
    11/26 18:26

    私も人付き合いは苦手です

    けど、徐々にならしていけば克服できる
    お互い頑張りましょ

  • なお  
    11/26 18:26

    ふっはっは(=´∀`)人(´∀`=)
  •   和穂愛♭+゚ 
    11/26 18:27


    その気持ちめっちゃわかります(;;`)
  • うさぎドロップ 
    11/26 18:27

    コミュ一個閉鎖になったな

    残念やわー

    うちらで鈴蘭のテッペンとるんちがうかったんか?

    うちはあんたを信じてるで

    アイドルのテッペンとったりや!
  • きみひろ 
    11/26 18:28

    オレがいるよ('ω'*)

    今の、ゆうひがオレは好きだよ
    (≧v≦) 言っちゃった

  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    11/26 18:33

    僕も人付き合いが下手です……
    かなり下手で


    人付き合いが上手い人が羨ましいです…
  • ∞ヒロ∞ 
    11/26 18:34

    なれる


    絶対




  • ∞ヒロ∞ 
    11/26 18:34

    なれる


    絶対




  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    11/26 18:36

    ゆうひちゃん

    コメント読むの大丈夫かな


    慌てずに、頑張ってね!

    (^.^)b
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    11/26 18:38

    ばんわ


    大丈夫だよ

    焦らずに少しずつ築き上げて行けばいいんだよ

  • ★るぬかチャン★ 
    11/26 18:39

    るぬかもしゃべるの苦手だから、いつもゲームしたりアニメ見たり
    人です

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    11/26 18:40


    やっほ〜い☆ゆうひさん♪

    (^翔^)v


    人間関係を築き上げるのが苦手…


    う〜ん… どうだろう!?


    人間関係って 望んで作るものだろうか


    人間関係って 思い通りに作れれば良いというものだろうか


    人間関係って 何が良い悪いという基準があるんだろうか?



    ゆうひさんは誠実過ぎるから 純粋に真剣に考えてしまうんだね



    人間関係って 色々あるよ

    友達

    仲間

    近所

    仕事関

    そのほか 多々あるけどその用途用途で重みも深さも違うのではないかな


    優先順位もあるしね

    親友同士と仕事関係では人間関係の意味も中身も違うから



    生きていく上では 確かに人間関係は大事かもしれないけど


    悩んで悩んで自分を追い詰めてまで考え込むくらい苦しい思いをしてまでの人間関係な


    無理に人間関係を構築する必要もないし

    仕事係の人間関係なら 仕事上での人間関係と割りきったりするのがいいと思う


    コミュ力…ってのはわからないケ

    ゆうひさんがコミュニティーにこれないから コミュが閉鎖したりって事かな?

    それは ゆうひさんのせいじゃないよ


    みんな ゆうひさんが好きで進んでコミュに参加したり立ち上げたりして共有しているんだから それぞれその時と場合によって参加できない理由や退会しなければいけない時もあるだろうし


    ゆうひさんが 自分を責める事なんかひとつもないよ

    ゆうひさんを愛してくれている人は限りない位に多くいるか


    大丈夫丈夫だ


    ゆうひさんは ゆうひさんのままで いて下さ


    生意気でごめんなさ



    ゆうひさんのファン


    (^翔^)



  • カヲル†仲間募集中†OFF 
    11/26 18:42

    友達になろう



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/26 18:45



    きっとみんなそんな感じだと思う



  • こがまる 
    11/26 18:45

    俺も苦手です

    一緒に頑張りましょ

  • DESTINY〜†運命†〜 
    11/26 18:53

    なれるよきっ


  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    11/26 18:55

    今日は、流れがゆるやかだね!

    ゆうひちゃん

    大丈夫ですか?(^^
  • 城戸 厭 
    11/26 19:04

    私は人付き合いがかなり苦手です(>_<)

    ゆうひさんには理解してくれる人がいるし、こうして元気付けてくれる人がいるし、大丈夫ですよ(^-^)v
  • *もく* 
    11/26 19:06

    ゆうひ ばんちゃ

    誰にも悩みはあるっ
    少しずつ改善していければね
    ァンに近いゆうひが好き

  • *るりあ*姫v 
    11/26 19:07


    コミュニケーション能力

    うざがられるかもとか話かけられたら迷惑かもとかうまく話せないかもとか考えすぎないことも大事だと思います

    あまり気負いしすぎず…関係は自然に築かれていくものだと思いますが…偉そうにごめんなさい(;_;)
  • 蒼天★ 
    11/26 19:09

    相手に合わすのも必要だけど‥
    こう言ったら嫌われる…とか固定概念を強く持ってるとダメかもだしぃ…
    紙一重だね

  • 徳ちゃん 
    11/26 19:10

    人それぞれの性格があるんだから気にせずに


  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    11/26 19:10

     

     ‥…なりたい☆☆


       ‥…と


    う力
    叶えられる…

     泣いてもい
     明日また 笑えるなら〜


     by 中島美嘉サン
    歌より

         




    カメラ
    回ってる時に良く喋れるのゎきっと天(使)職だからカモネ


    友達が多ければ良いって訳
    でゎないと思うよ


    少なくても人生のベストフレンド

    の仲で支え合える仲間なら
    ハッピーになれるカモネ




    嘆き
    また嘆
    を引寄せようとする宇宙の法則が討ら、その嘆きゎ太陽様
    …投げキ ックしましょう


    (^_-)-☆彡

      (;^_^A


        またネッ
    (*^^)ノ



  • フェイ 
    11/26 19:11

    ゆうひ、僕もリアル世界じゃ、ゆうひと同じで自分から話しにいくほうでもないし、話されても殆ど聞かれたことに答える程度で、友達をつくるのは苦手だ


    …でも、GREEやアメブロでは言葉と言葉の世界だからか、心が通じている気がして友達ができた感じです。

    僕の中ではゆうひもGREEで知りあうことができて、ここまでゆうひと仲良くさせてもらえて、今では友達だって勝手に思っています


    いつか、実際にゆうひと会って、奥手な二人で時間が経つのも忘れるぐらいにお話したいね

    (//▽//)


  • 竜二 
    11/26 19:11

    私も人間関係を作るのは得
    じゃないんでいいアドバイ
    はできませんが、、
    ゆうひさんがコミュ力がないって
    のはどうだろう?

    私は少なくとも1対何十人、何百
    と相手にしているゆうひさんは、
    尊敬に値すると思っていますが。
    自信持っていいんじゃないかな〜

    友達だって、本当に悩みを打ち明
    られる友人がいれば、それでもい
    んじゃないかな〜
    と、私は思います。


  • 魔裟とん 
    11/26 19:11

    きほん能天気、の中にも礼儀正しく。
    ああ!こんちは!!って感じですかね?

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    11/26 19:12

    ァリウスも人付き合い苦手ですよ(;_;)人間関係は難しいけどあまり気にしない方がいいと思いますよ(^-^)
  • まさみ 
    11/26 19:14

    誰しも多かれ少なかれ緊張するもんだよ


    うまく喋りたいとか、緊張しないようにとか考えるよりも


    目の前の友達と、どう楽しむかとか考えたほうが気が楽かも

  • クレド 
    11/26 19:46

    ゆうひガンバ

  • ひなた丸 
    11/26 19:50

    |д・)ウーン、ダレとでも仲良くなる必要はなくて…

    少なくても(世界に1人でも)自分に合う深く知り合える人とか、今交流持ってる人を失わない様に大切にする方が良いカナと


  • ロンマラ(少しでも援護お願い) 
    11/26 19:52

    俺も基本的に自分から話ことは苦手だし、人見知りな方だよ
    うひも普段からのスタッフさんとのコミュニケーションをとってお互いを知ろうとするのはいいだろうけど、無理に話をしようとしてストレスをつくるなら聞き役になってたら相手が話してくれるんじゃないかな
    うひはカメラの前ではしっかり喋れるんだから、ちゃんとプロとして仕事ができてるんだしすごいじゃん
    なくとも、ゆうひが話をしなくてもゆうひを今まで見ている人は、嫌いになるわけないし 大好きな気持ちはかわらない

  • ダイスK 
    11/26 19:57

    わかる;おれも仕事とかは普通に話し出来てる様に見られても、自分では結構ストレスになってたり・・・
    でも周りの雰囲気を壊すの嫌だから無理に明るく振る舞ったり、
    でもそれは自分にストレス溜まるだけなんだよねぇ(泣)

    たまにはズル休みでもして自分のやりたい事をおもいっきりやったらいいかも(^-^)

  • シン() 
    11/26 20:06

    ゆうひちゃんファイトだよ

  • ヒロ 
    11/26 20:30

    俺も苦
    社でも人間関係を上手く気づけな
    喋るなって言われたら一日喋らなくても平気
    に女の子と喋るのは大の苦
    でもなんとか生きていけるから大丈夫だ

  • *YOSHI* 
    11/26 20:34

    誰とでも普通に話せるといいな


    ファイ

  • 咲坂(最近自問自答の日々) 
    11/26 21:07

    俺も苦手だよ 〜お互い頑張ろう 下手すると親戚とも会話できひんし俺
  • びぃと 
    11/26 22:27

    ゆひゆひ俺もだよ


    お互いにうまく話せるように頑張ろうね

  • 寛子 
    11/26 22:51

    れは習うより慣れですよ

    だって時々問題の意図が理解不能でテキストに向かって「説明不足過ぎま
    」(本当にそうだったと講師も納
    )
    んな時でもミスした時のリカバリーが必要です

    してや放送は秒刻みの仕事だから神経質にもなります

    分で背負わないで開き直る位が業界では丁度良いです

  • TRue 
    11/26 23:29

    がんばって

  • ニイサン 
    11/26 23:33

    中々無理でしょう自分に自身が持てないから相手に嫌われないかな?なんて思てるでしょう。自分に自身をもち喋るようにならなければね(^ ^)意外と周りは細かい事は気にしないから。ふぁい
  • ピース 
    11/26 23:52

    悲しい事わ言うなよ(>_<)



    それが普通やんか


    頑張って(^^)v

  • まもちゃん 
    11/27 00:16

    ゆうひ
    と同じ
    自然体で頑張ろうね

  • NonTa【のん太】 
    11/27 00:35



    うひ


    見えない 見えない
    そんなふうには 大丈夫です番組で頑張っている姿は 自信を持って良いですょ


    緊張している感は 伝わってきますが…

    素敵な番組だと 思います


    まだ
    うひ
    んは
    若いのですから…
    当たり前って位に 思ってくださ


    経験を積(つん)んで いくうち人間関係も 良くなっていけるかと…

    それでも難しいとき
    自然体で 接して…
    人間関係を広げ過ぎた のん太は 敵もでてきたけれ


    味方は
    うひ
    んの
    ファンやたいせつに 思ってくれているひとびとですので 優しい
    うひ
    んでいれば 優しいひとが沢山(たくさん)周りに
    集まってくれます


    こんなにいっぱい(笑)



  • テツ(大阪へ) 
    11/27 00:38

    ぼちぼち、いきましょう。
  •  
    11/27 03:40

    朝比奈ゆうひというキャラクターを作り出してやっているから、疲れるし友達を作る余裕が無いんだと思います

    彼氏が出来ても自分を演じることになりますよ


    動画で拝見しましたが無理しているのが伝わります
    仕事では演じてキャラクターを作るのもいいですが、日常生活では肩の力を抜いて本来の自分で過ごすのがいいと思いま

    友達も彼氏も本来の自分を相手にしてくれる付き合いじゃないと長続きしないと思いま

    これからは頑張りすぎないで頑張ってね

  • †SHOWTAN† 
    11/27 12:50

    俺も一緒だよ(´・ω・`)
  • Sato(™ユル〜イ) 子供入院中 
    11/28 07:05

    私の場合は日々勉強。知識をつけて自分の中にある引き出しをたくさん準備してすばやく開けれるようにすればよいかな。私も引き出しをいいタイミングで開けれないときがあり苦労する時もあります。次は人と話して引き出しをもらえるようになったら、楽々です。
  • おとやん。 
    11/28 12:40

    無理しないでね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)