ありがとう皆さん(゜ーÅ)ホロリ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ありがとう皆さん(゜ーÅ)ホロリ 画像1
昨日の日記
まさか、こんな暖かいコメばかり
頂けるとは!!

皆さんありがとうございます(TωT)



自分も不器用だってご意見も
意外と多く、共感して頂けて
親近感湧きました!


皆さんの言葉一つ一つが
本当に励みになっています!
悩み事を真剣に聞いてくれる方が
こんなにいて、私は幸せ者です◎^∇^◎

ありがとうございます!


 
  • コメント(全37件)
  • 悠梨一等図書正 
    11/1 19:04

    素直にありがとうっていうことができる時点で不器用でないと思います。これからもがんばってください(^o^)
  • 空風の帰り道 
    11/1 19:06

    仕事がんばってください

    って俺が言っても的


    体に気をつけ

    無理しないように。

    応援していま

  • ケンタ 
    11/1 19:07

    ありのままの、ゆうひチャン可愛

  • ゲキカラ 
    11/1 19:08

    いま気づいてコメントしました


    こっちこそ励みになってますよ〜
    互い頑張りましょう

    ぼくは受験勉強です(--;)
  • ★るぬかチャン★ 
    11/1 19:09

    ゆうひチャン顔が可愛いすぎだお

  • フェイ 
    11/1 19:09

    ゆうひ、これからもゆうひのこと、見守っているから

    でも、僕もゆうひに助けられていることもあるから、これからも宜しくね

    (//▽//)


  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    11/1 19:11

    ゆうひちゃんの後ろには皆がついてるよ

  • ゚*。+$悪$$童$+゚*。 
    11/1 19:16

    話してくれたらいつでも力になりまっせ、朝比奈さんの為なら苦になんてなるはずがな

  • きみひろ 
    11/1 19:17

    ゆうひの話なら徹夜しても聞くよ

    (≧∇≦)ノ


    どんと
    ぉ〜い

  • 通りすがりの旅人(未来はいつも思ったよりもやさしくて♪) 
    11/1 19:21

    ちっちゃい事
    気にするな
    カチコワカチ
    って…ユッティーサンはいずこに

  • ジョン・卍郎 
    11/1 19:25

    支援するさー

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    11/1 19:27

    仲間って素晴らしいですね
    ゆも一時 死にたいと打ち明けたことがありました。持病で凹んでいて
    かし、みんなが真剣に相談にのってくれたり、励ましてくれたりとGREE友は素晴らしいと思います。これからも ありのままに 相談バンしてくださいね。
  • サボテン【】 
    11/1 19:43

    これからもお仕事がんばっ


  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    11/1 19:44

    いつも ゆうひさんには癒され 励まされ 元気づけられてるので 少しは役に立てて光栄で

  • ヒロキン▲ 
    11/1 20:11

    ばんたぁσω`*お疲れさまです(^-^)/

    お仕事頑張ってください!
  • 密缶〜ただいま関西へ出張中〜 
    11/1 20:13

    我が輩にとって〜そ
    が癒やしになるにゃりよ

    いつでも相談するにゃり

  • ジェフハーディー崇拝者 
    11/1 20:26


    うひさ
    の頑張りが自分の日々の生活の中で勇気や元気や強い気持ちにさせてくれる時が多々あります


    不器用でも
    うひさ
    らしく一生懸命なと
    大好きです
    れからも頑張って下さい

  • うさぎドロップ 
    11/1 20:46

    言うよねー♪
  • オージィー 
    11/1 20:49

    お疲れ様です。頑張って下さい。
  • きょんこ 
    11/1 21:10

    お疲れさま
  •  
    11/1 21:20

    ゆうひは一人じゃないのだ

  • アカペラ(要請×) 
    11/1 21:29

    イエイ


    いつでも悩んでいたら相談にのるから

  • AYUloveYUUHI 
    11/1 21:32

    これからもずっと応援ちてましゅ

  • おとやん。 
    11/1 21:44


    こんなときは力にならないとね


    頼りないけどいつでも相談に乗る
  • 竜二 
    11/1 22:00

    私はいつもゆうひさんのブログ
    で元気もらっていますよ〜




  • かれん 
    11/1 22:18

    人間は支えあって生きてゆくものだと思

  • まろ 
    11/1 22:49

    不器用だからこそ、一生懸命になれるから、不器用っていいよね

  • Bakusho King 
    11/1 23:10

    これからもよろしくです

  • ☆☆かんちゃん☆ 
    11/1 23:14

    ゆうひ、コメントぜんぜんしないね!

  • ネオグランゾン 
    11/1 23:15

    もゆうひのブログで元気貰ってるよ〜(≧ω≦)b
  • 魔裟とん 
    11/1 23:59

    自然体が1番

    素敵な夜を

  • シン() 
    11/2 01:31

    自分も不器用だからどうしようもないけどゆうひちゃんの励みになったならよかったで

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    11/2 01:41



    そうやって自覚していれば謙虚になれるしね



    でも少しくらいヌケてる方が可愛いかも

  • 桜井choco(*´д`*) 
    11/2 05:25

    仕事頑張って
    日はじめて登録しました(☆▽☆ )

  • 寛子 
    11/2 08:26

    なんか未だに人生模索中

    れで職業訓練校へ通学中

    (約20年振りにパソコン教室へ)
  • Mickey♪ 
    11/2 15:10

    皆 ゆうひ姫
     語り

     助け

     支え

     励まし愛

    一緒にしたいんだ

  • NonTa【のん太】 
    11/3 00:17


    うひ

    お久しぶりです('-'*)

    そうですね


    グリともの皆さん
    ファンの皆さんの 暖かい励(はげ)ましが とても嬉しいかも知れませんよね


    うひ
    んの
    不器用な 感性(かんせい)も 皆さんのお陰で
    磨(みが)かれ 研ぎ澄ませるように…

    幸せを 感じることから
    感性は育(はぐく)まれるんだと

    不器用な のん太も思いま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)