不器用なのが悩み(/・_・\)

例え人前でも、素直に感動して泣ける人って素敵だなぁ…

私は不器用だから、いつも強がって
自分の気持ちを素直に出せない…


自分でも損な性格だなぁって思う
だって、本当に嬉しい時も
作り笑顔みたいになっちゃうし
そんなんじゃ誰にも伝わらないから


でも少しずつ…せめて
このブログの中だけでも
ありのままの自分でありたいなぁ…と
思っています

なので付き合い長いブログ読者さん
ならご存知の通り、たまに悩み事とか
相談しちゃってますが、いつも真剣に聞いて下さり

皆さんありがとうございます!


いつかこの不器用な性格を克服するぞー
(`・ω・´*)/

 
  • コメント(全75件)
  • うさぎドロップ 
    10/31 20:11

    ゆひゆひは博士が造り出したロボなんだよ!

    気づいて!
  • 龍 (多忙の為in少) 
    10/31 20:14

    頑張ろ

  • テツ(大阪へ) 
    10/31 20:17

    人、それぞれ”得意/不得手”が、あるように、いつも、起用に立ち回る事が出来るわけがないので
    例え、苦笑いでも、出来たら、自分を褒めてあげよう

    プログの顔写
    敵な笑顔ですよ。

  • 深蒼†桜花†要× 
    10/31 20:17

    がんばって

  • てっちゃん 
    10/31 20:22

    ゆうひはゆう


    無理せず自然なままで良いんじゃないか


    不器用なゆうひも好きだよ

  • *るりあ*姫v 
    10/31 20:22


    ゆうひちゃん
    なりた



  • びぃと 
    10/31 20:23

    ゆひゆひ気にしないで大丈夫だよ

    そんなゆひゆひが大好きなんだからさ

    大丈夫ゆひゆひなら頑張ればなれるよ

    ガンバ

  • 北斗七星  
    10/31 20:26

    ‖⌒・
    ‖o・)ノ 今は、そのままでいいんじゃない

    ゆうひさんが、好きな人が出来て、その相手には素直になれれば

    そして、心の底から笑える笑顔が出来ると思う

    好きな人に、強がってたら、終わってしまうからね


  • つりめめ*ちみるんば 
    10/31 20:29




    私もめっちゃ不器用
    で素直になれません


    だけど不器用でもよ
    いとこたくさんある
    と思うのでお互い頑
    張りましょ(*^O^*)





  • shirou yamaoka 
    10/31 20:35

    ゆうひくん
    器用な君も いいんじゃな
    素敵だよ

  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    10/31 20:36

    そのままのゆうひさんが味があってそれが個性だと思います

    逆にあまりにもヒの打ち所がないとキュンキュンこないです

  • 出張中☆カエル☆ 
    10/31 20:43


    ゆうひのそんな性格が好きですよ


  • こえ→光栄(5年の執行猶予中) 
    10/31 20:44

    ゆうひさんなんていい事を言うん
    ←オイのこれあんまり泣いてない



  • かっちゃん 
    10/31 20:47

    いいね!ありがとー
    さっきの説明します
    誰だって、他人から自分がどう思われているか知りたいもの。だからといって、自分への評価を気にするばかりに、聞き耳をたてるのはよくない。なぜなら、人間というのは間違った評価をされるのが普通のことだからだ!自分が望むように評価されることなんてほとんどない。他人がどう思ってるかなんてことに関心を向けては絶対にいけない!そうしないと、一種の快感や安心を覚えるような人間になってしまう!
    長くなってすみません!一部省略
  • $爛々欄$(北海道選抜のためoff) 
    10/31 20:50


    そこが長所でもある
    思うので無理してなおさなくてもいいと思いま
    僕はそのまんまのゆうひさんが良いと思います

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    10/31 20:55


    それがゆうひさんの個性何ですから直さなくていいと思いま


  • ヒロキン▲ 
    10/31 20:58

    人前では泣けないっ
    (笑)

  • にんにくマシマシあぶらマシマシ 
    10/31 20:59

    ありのままの自分、素直に生きたい、と常に思っています。だけど、飾ってしまう自分がいる。結婚してるけど、妻の前では既に素の自分です。長い年月経つんで‥‥どこかで本当の自分にならなきゃ人生、疲れちゃう、と思います。いつか
    、どこかで素の自分でいる時をつくり、自分で自分は自分と認められれば、それでよし!自分のイイところがわかれば、なおヨシです。仕事上、大変だとはおもいますが本当の自分を見失わないでくださいネ
  • 竜二 
    10/31 20:59

    私も不器用な方です


    仕事もプライベートもスマートに
    こなせる人に憧れますが、そうい
    う人って数少ないですね


    異性は不器用でも頑張ってる人が
    好きで

    ゆうひさん みたい



  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    10/31 20:59

    ゆうひちゃんのその性格好きです

    僕もよく強がります
    ♂だか

  • ニイサン 
    10/31 21:00

    難しいものですね!結構似てるかも?まわりや他人を気にして発言する。でもそれが個性なんだよ。
  • t.neco。"心に笑顔の花を咲かせよう。" 
    10/31 21:03

    皆何かしら抱えているんだね。
    陰ながら応援してます(^_^)
  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    10/31 21:07

    私も素直になりたいです(T_T)
    抗期なのかおもわず反抗してしまうんですよね…あっ、ファンレター届いたかな…?(>_<)
  • りゅう 
    10/31 21:17

    皆が皆、完璧な人はいないと思いますよ!!
  • 陰陽座§博友会§スマホに機種変 
    10/31 21:24

    不躾ですが、女性が不器用な方が男性に好かれると思います。ほっておけないと皆様も思っているんではないかと・・・
  • きょんこ 
    10/31 21:26

    同感…
  • Bakusho King 
    10/31 21:27

    感受性は十人十色

    気にすることなかれ

  • ト"ラちゃん*櫻道会*蒼龍会* 
    10/31 21:28

    今日リンク申請しました…売れないブリッコモデルに
    ストにされて、いい人と巡り会えました

    応援します

  • まっきー 
    10/31 21:30

    ゆうひちゃんの性格でいいですよ。色々大変ですね
    み事もあるけど頑張ってくださいね。
  • セント 
    10/31 21:36

    自分も似たような性格です。お互い克服出来るといいですね

  • たぁ†緋雷の鷹†焔 
    10/31 21:40

    大部分の人は、それが普通ですよ


    無理して変わらなくても大丈夫で


    でも、その優しい性格は変えないでね


    これからも ガンバぢゃ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    10/31 22:02

    ばんわ

    おつかれちゃ


    ゆうひちゃんは ゆうひちゃんのままで



    ただ今はそうかもしれないけど

    気にしないで
    んね



    必ず素直になれる時は来る

    だから今のままで

  • T★M 
    10/31 22:24

    俺も性格が不器用で
    泣くのもダサいから我慢しますよねー
    も性格なおすぞー
  • まさ 
    10/31 22:33

    今日のブログからはゆうひさんの素直な気持ちが伝わって来てます


    だから無理に変わろうなんて考えなくていいと思いますよ

  • DEKOPON 
    10/31 22:37

    何時でも心の中を吐露すれば、楽になれるさ

  • セイヤ 
    10/31 22:39

    ゆうひチャン

    (
    ^v^
    )うん
    あまり無理な
    してね

    ゆうひチャン
    理するとね
    方向になっちゃう時があるからね

    ゆうひチャン

  • 魔裟とん 
    10/31 23:00

    元気になってね!
    悩んだ分だけ大きく成長しますよ(^^)

    綺麗な心を持ったゆうひさんになってね

    能天気が悩みな僕よりよっぽどいいじゃ

  • 黒足のサンジ 
    10/31 23:15

    それは違う


    確かに人前で
    泣きたくないってゆ
    意地やプライ

    恥ずかしさがあるかもしれ



    ただ感情に流され
    泣くんじゃな
    泣くことをグッと堪える
    我慢できる強さは
    それはそれで
    すごいことやと思う

  • ケロ 
    10/31 23:52

    確かに素直な人は羨ましいなぁ
  • シン() 
    11/1 00:02

    自分も不器用だよ


  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    11/1 00:16


    うーん、感情の不器用なのは個性と思うので、余り気にしなくて良いと思うけど


    まさやんは性格と手先が不器用なので困ってますよ

  • まろ 
    11/1 01:02

    不器用な、ゆうひチャンが大好き

  • アロー 
    11/1 01:17

    喜怒哀楽があっても素直じゃなくてもいいじゃない
    間だも

  • 裕明 
    11/1 01:18

    このブログではありのままを出して良いんだよ


    もっと言うならそうであってほし
    というのが正直な気持ち

  •  
    11/1 07:17

    ゆうひの為に胸を空けていますよ

    いつでも泣きにおい

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    11/1 19:05

    みんなおなじぶきようみん
  • ゲキカラ 
    11/1 19:06

    ぼくもわかります


    少しずつ本当の自分をだせるようにしましょう

  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    11/1 19:11

    人前で泣くのは、何か恥ずかしいって思っちゃって我慢しようとしちゃう

  • AKB48(あっちゃんありがとう) 
    11/1 20:38

    俺もかなり不器用です。お互いに頑張ろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)