打ち上げしました!

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/打ち上げしました! 画像1
スタッフさん、出演者さん、プレスさん達と
イベントの後に打ち上げしました
⊂(*^ω^*)⊃


お酒が劇的に弱いゆうひは
3口くらいで
グワングワンしてきて自分でも

ビックリしました(;;゜;Ж;゜;;)
弱っっ!

強い人がうらやましい(T^T)

いや、強くなくても、せめて一杯くらい
ちゃんと飲める人間になりたい←


そして途中ですごいお刺身がでてきて
思わず写メりましたw


今回のイベントは、周りの人が
皆素敵で、すごく勉強になりました


あ!皆の写メを載せたかったのですが
コミュ力がなさ過ぎて
自分から写メ撮ろうと言えませんでした←


アメブロ内で
東京ニューアライバルで検索すると
出演者さんやスタッフさんのブログが
見れるので是非チェックして下さい
(人´∀`)


 
  • コメント(全35件)
  • ★るぬかチャン★ 
    10/31 15:50

    おいしそう

  • $爛々欄$(北海道選抜のためoff) 
    10/31 15:53


    お酒弱いんですね


    かわいいです

  • サボテン【】 
    10/31 15:55

    凄く美味しそ

  • ビフ 
    10/31 15:59

    You're really improving

  • ぽにょ^∀`\‡愛死天流♂♀† 
    10/31 16:03

    プレスさんとは どおいったご職業の方σ(^_^;)?
  • LiSAっ子 
    10/31 16:11


    お刺身美味しそうですo(^-^)o


  • ☆田村正和☆ 
    10/31 16:20

    お疲れさまでした
    く美味しそう

  • セイヤ 
    10/31 16:23

    ゆうひチャン
    酒弱いですか
    いらもねスゴ
    くてね甘酒
    ダメれ

    ゆうひチャン
    刺身(
    ^O^
    )スゴィ〜(
    ▽≦
    )ですね

  • うさぎドロップ 
    10/31 16:23

    いける! ゆうひなら 世界取れるよ! 諦めたらそこで試合終了 四年間の思い!!
  • きょんこ 
    10/31 16:25

    お疲れさまです(´Д`)
  • ジェフハーディー崇拝者 
    10/31 16:36


    俺も参加したかった


    お刺身凄〜い

    白いご飯と食べたいなぁ

    俺も酒
    飲まないなぁ

  • オージィー 
    10/31 17:00

    お疲れ様です。美味しそう
  • AYUloveYUUHI 
    10/31 17:34

    ゆうひちゃんこんばんちゃ
    打ち上げたのちそう
    刺身おいちそうでし

  • ヒトミ夏 
    10/31 17:36

    ゆうひ
    酒弱い方が、楽だよ
    酒の水割りを、ゆっくり飲んでみたらいいと思うよ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    10/31 17:40

    お刺身大好きぢゃ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    10/31 17:44

    楽しかったですか?
    (⌒-⌒)ノ
  • kazz 
    10/31 17:55

    お疲れ様、ゆっくりして下さいね\(^o^)/
  • げん 雨降って〜! 
    10/31 17:56

    刺身やったら!鰹の塩たたきぜよ

  • しゅう(???) 
    10/31 18:00

    お刺身美味しそう

    楽しかったかな〜

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    10/31 18:02

    刺身美味しそうです

    ゆうひちゃん酔っぱらったらどうなるの
  • まさ 
    10/31 18:08

    お疲れ様でー

    僕もお酒には弱いので良くわかります

  • シン() 
    10/31 18:30

    ゆうひちゃんお疲れ様です

  • テツ(大阪へ) 
    10/31 19:17

    お酒、飲めなくても、いいのよ。
    雰囲気を楽しもう。
  • びぃと 
    10/31 19:20

    ゆひゆひお疲れ様(^∀^)ノ酒弱かったんだね

    そんなゆひゆひを介抱してあげたいな

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    10/31 19:29

    豪華な刺身ですね


    3口って僕と同じくらい弱

    酔ったゆうひさんって どうなるのかな

  • おとやん。 
    10/31 19:38

    おつかれさまでしたo(^-^)o

    お刺身美味しそうですね。

    お酒弱いほうがかわいいよ

  • むぅ 
    10/31 19:50

    ほろ酔いになるゆうひちゃんが見てみたいな!
  • 密缶〜喪中につき挨拶←ごみんにゃり 
    10/31 20:05

    疲れていると〜酔いが速いにゃり

  • ☆彡 
    10/31 20:10

    い人もイレバ
    い人もいる


    方もイレバ
    方も居るよね(*^o^*)
    僕も昔
    きだったケド今は自分カラは一切
    飲まなくなっちゃいましたV(^-^)V
    お酒
    場の雰囲気て大事だよね

    苦手なら苦手
    手い交わし方考えるの(○^艸^)プッ
  • 竜二 
    10/31 20:51

    お刺身美味しそう(≧∀≦)

    私の周りには酒に強い女性が多いので
    ゆうひさんに混ざって欲しいです



  • まっきー 
    10/31 21:26

    お疲れ様でした。ほろ酔いのゆうひちゃん見てみたいですね
    刺身めちゃめちゃおいしそ
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    10/31 22:13

    僕も酒弱いです。
    特にビール
    ダメ
    す。コップ一杯ぐらいが限界です
    飲み会の時は、全く飲まずにソフトドリンクで過ごすことが多く、ハンドルキーパーも喜んでやってます。
    こういう雰囲気は嫌いじゃないので、これでいいかな〜と思っています。
  • 魔裟とん 
    10/31 22:48

    うわぁ!美味しそう(゚o゚;;

    いいなぁ〜。
    お酒、辞めたばかりですが場の雰囲気で皆と呑めると楽しいですもんね。

    くも膜下出血とかはお酒の影響もあるらしいから怖ぁ
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    11/1 00:28

    まさやんは、お酒は飲めるけど、お付き合いの時に酔いが廻ったらすぐにやめる感じか


    普段は飲みませんよ


    ゆうひちゃんは、お酒が弱いんなら、素直に飲まない方が良いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)