やる気がでない(;;゜;Ж;゜;;)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ やる気がでない(;;゜;Ж;゜;;) 画像1
久しぶりにスランプ気味…(T^T)


皆さんは、仕事や勉強、部活等…
やる気でない時は
どうしてますか?



私は漫画とか番組の画面を作る仕事を
する時は

集中力が切れると
ブログを見たり
皆さんからのコメント読んだりして気分転換しています☆
コメントは励みになって本当に
感謝しています☆




…て感じで今日も
皆さんのコメント読んできまぁす
⊂(*^ω^*)⊃



 
  • コメント(全101件)
  • ★るぬかチャン★ 
    10/15 19:28

    そんな時はゲーセン行ってきます

  • ようちゃん 
    10/15 19:28

    私は今、ずっと落ち込んでいます。今日も自分で血を500cc抜いてしまいました。月曜日にも300cc抜きました。
  • スティッチ 
    10/15 19:29

    寝るが
    一番
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    10/15 19:32

    分の好きなことを飽きるまでやる
    例えば趣味と
    何でもいいんです(^o^)/ ガンバゆうひちゃ

  • モン 
    10/15 19:36

    やっぱり自分の好きなことをやって気分転換するのが1番

  • 蒼天★ 
    10/15 19:37

    友達と飲みに行って違う空気を取り入れるようにするかな

  • ぶんさん【暑中お見舞い申し上げます】 
    10/15 19:40

    こんばんは、頑張って面白い漫画書いて
    ぶんさんは今、気分転換にパチンコ中で


  • *:Yo?Pe:* 
    10/15 19:44

    そうゆう時ってたるよね
    メ読んでくれてうれしぃっ
    調子良くなったら
    た元気なブログお願いね(^O^)
  • シン() 
    10/15 19:47

    気分転換に外出する

  • よしだぁ(´Д`) 
    10/15 19:50

    好きな音楽聞いてテンソン上げます!(`・ω・´)

  • イェーガー 【スマホに変更‥格闘中】 
    10/15 19:57

    ヘッドフォンで周りの音が聴こえない位のボリュームで好きな曲を聴く

  • PRIMESET 
    10/15 20:00

    ファイ

  • スズキ 
    10/15 20:06

    ゴマちゃんのようにゴロゴ

  • としとし 
    10/15 20:10

    狂ったようにギター弾きます♪
    トレスたまっているとき
    、ピックじゃなくてフィンガーピッキングで弾きまくって指が血まみれになったこともありま
    ギターに八つ当たりします


  • カヲル†仲間募集中†OFF 
    10/15 20:11

    やる気がでないときは、寝るが一番かも
    れぎみとストレスだと思うしね

  • 光【m(__)m】 
    10/15 20:12

    カラオケでストレス発散

  • まもちゃん 
    10/15 20:15

    ゴロゴロ〜
    マちゃんになります(笑)

  • えー 
    10/15 20:18

    関係ないことでもやる気のあることしま


    新しい趣味との出会いになるかも
  • AYUloveYUUHI 
    10/15 20:19

    友達とお話したり後ゆうひちゃんの笑顔で元気100倍になれるのでしゅ

  • ネイネイ() 
    10/15 20:21

    やる気が出ない時…

    いつもより 少しゆっくり でも 丁寧に 休憩時間を飛ばして 仕事します 投げないこと 逃げないこと 誰にも一言も言わせない仕事をすることが 私のPRIDE
    出来なくなったら…
    終わらせます 自分
  • たか 
    10/15 20:22

    私の場合は、休んだ後にちゃんと気晴らしをしますよ
    ライブに行ったり、カフェでゆっくりしたり、みんなで飲みに行ったりか
    それとたまには人に相談してみた

  • まさ 
    10/15 20:23

    気分変えて頑張ってくださいね

  • 竜二 
    10/15 20:30

    気分転換に映画を観たり
    音楽を聴いたり、散歩や
    ドライブに出掛けたりしますね

    あとは好きな物をお腹一杯食べる
    とかしていま



  • まー 
    10/15 20:38

    気分転換に
    音楽を聴きま



  • おかゆ 
    10/15 20:42


    音楽を聴きます(^ω^)

    あとは、おもいっき
    お買い物した
    だいすきな映画観たリ♪

    ゆうひさん
    頑張ってください
    ずっと応援してます



  • つくし 
    10/15 20:47

    寝ろ
  • ゲン+Love+【討伐仲間募集】 
    10/15 20:48

    何もしない

    ぼーっとする

  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    10/15 20:53

    好きなことして気分をHAPPYにさせる

    ゲームしたりマンガ読んだりバラエティー
    見たり。イヤなことや悩みを面白いことで潰しちゃう

    どっか行ったことない所に行くのも気分転換になっていいかもね

  • テツ(大阪へ) 
    10/15 20:54

    やる気が出ない。

    Love

  • リュウ 
    10/15 20:54

    bikeでブ〜ン

  • ぷう紺嬢姫♀山 
    10/15 20:56

    私は音楽を聴いたりしています。
  • PRIMESET 
    10/15 21:12

    リラックス、リラックス

  • 咲坂(最近自問自答の日々) 
    10/15 21:21

    一回頭の中をオフにする 冷えたらオンにして仕事す
  • 龍〔ドリお仲間募集中〕 
    10/15 21:24

    先週失業して求職中

    働きたくても働けな

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    10/15 21:36

    状況によるかな…納期に余裕があるなら切り上げられるところで切り上げて遊びに行くとか


    龍さん、就職活動がうまくいくようお祈りしま


  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    10/15 21:40

    僕も同じです

    いつでもゆうひちゃ
    の味方です

    僕は明日も大事な模擬試験です

    頑張ってね
    ひゆひ
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    10/15 21:49

    まさやんは、鳥山明のドクタースランプを読んでますと言うのは冗談で、息抜きをしたり、気合いを入れたりしてるかな

  • ∂たっく§ 
    10/15 21:57

    俺ゎ羽田空港で働いてんだけど、やる気なくしたときゎゆうひの顔を見て癒されて、やる気が上がって頑張ってる

  • りゅう 
    10/15 22:02

    お風呂につか
  • 翔太郎 
    10/15 22:03

    自分より大きい者を見ればいいと思いま


    例えば海とか


    自分ってこんなに小さいんだって思えま


    僕は野球をやっていたのですがいつも海を見て「もう一度頑張ろう」と思いまし


    きっとその悩みも後々考えてみると小さなこと… そうだと思いま

  • ニイサン 
    10/15 22:27

    一旦頭から仕事の事消して好きな事してねる。次の朝には又仕事モードにもどってる
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    10/15 23:05



    アメブロに撃退法書いたよ

       _φ(._.)


    その後どぉ〜



  • ネオグランゾン 
    10/15 23:11

    きな音楽やDVDを見て、リラックスだね〜( ´艸`)
  • まう(病み期です) 
    10/16 00:20

    無理をしない!かな

  •  
    10/16 00:59

    気分転換大事だよね
    気分転換になるよう
    コメント書きま〜す

  • チャイ 
    10/16 01:44

    一人で買い物する

    雑貨屋とかでくだらないもの買ったりリサイクルショップでお宝探ししたりするかな

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    10/16 03:10

    俺は中学を卒業してから
    今に至るまで
    ずぅ〜っとスランプ状態です!!

    今に至るまで原因が
    掴めないため
    治しようがないんで


    まぁ、これからもなが〜いトンネルを
    スランプと共
    闘いながら生きていく次第です

  • やまけん 
    10/16 10:01

    好きな漫画をひたすら読み耽るだ
  • アロー 
    10/16 17:54

    僕たちの方がいつも元気をわけて貰ってるんですよ
    からたまには皆さんに甘えるのもいいと思いま

  • トリプルドラゴン 
    10/18 23:12

    お疲れ様です
    ラは、好きな音楽を聴いたり買い物等をして気分転換を図ったりしております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)