土日の予定は…

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/土日の予定は… 画像1
土日に楽しそうな予定ある方
うらやま
です◎^∇^◎

満喫して下さいね


お仕事の人、ブルーな休日の方も

お互い頑張りましょう




ゆうひは番組の台本や漫画だけ
なので、好きなことしてるだけ
なんですが



でも一生懸命頑張ります





あ!
今週お手紙送って下さった方ありがとうございます!

火曜日に受け取りますね

(宛て先はプロフ見て下さいね
)


では皆さん良い土日を



 
  • コメント(全35件)
  • *るりあ*姫v 
    10/14 23:02



    好きなことできるっ
    幸せですね



  • AYUloveYUUHI 
    10/14 23:05

    頑張ってにゃ
    うひちゃん体調には気をつけてに

  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    10/14 23:06

    この土日は模擬試験です

    最近、休む間もない

    そのあと、中間考査やら、いろいろと忙しい


    でも、めげません

    お互い頑張りましょ
    ひゆひ

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    10/14 23:07

    睡眠は しっかりとって 体には気をつけてね


    ゆうひさんの元気は 僕も元気になれるので


    あっ! 今日愛知牧場に行きまし
    (昼休みにちょっとだけ)今度ゆっくり行きたい場所でした

  • 桃蜘蛛 
    10/14 23:13

    好きな事や趣味があるだけいいとおもう


    土日を満喫してください(*`・∀・)b
  • 竜二 
    10/14 23:13

    日曜休める様、明日頑張ります


    好きなことを仕事に出来てるっていい
    ことですね



  • ∞桃∞ 
    10/14 23:15

    うん///

    ゆうひチャンも頑張っ

  • □sonic Boom□ 
    10/14 23:16

    頑張ってくださいね
    れと俺も頑張りま〜

  • トモ 
    10/14 23:18

    ゆうひさんも、体に気をつけてください

    お互い、良い休日になりますよう

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    10/14 23:20

    アーマードラゴンの防御レベルを
    4から5に引き上げます!!
    一応報告しておきます。


    ちなみに糖質はゼロです

  • ∞桃∞ 
    10/14 23:23

    いいね付けてくれてありがとうございま


    めっちゃ嬉し

  • さとう 
    10/14 23:25

    漫画、書くの上手いねー

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    10/14 23:27


    ゆうひチャン
    晩ワンワンッ


    ゆうひチャン
    天職
    よね


    体にも気遣って無理しない
    ヨーニ頑張ってネッ



  • ノブ 頑張れ 日本 
    10/14 23:31

    頑張って無理しないでください

  • たぁ†緋雷の鷹†焔 
    10/14 23:32

    明日は最高の贅沢
    ます

  • びぃと 
    10/14 23:37

    ゆひゆひ頑張ってね

    俺は入院してるからベッドから応援してるから

  • サボテン【】 
    10/14 23:39

    お仕事がんばって


    手紙書きます

  • Bakusho King 
    10/14 23:41

    すごいなぁ〜漫画家

  • コリコリ 
    10/14 23:46

    一緒にホテルいこ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    10/14 23:46

    ゆうひちゃんも楽しんで下さいね

    ヽ(⌒-⌒)ノ

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    10/14 23:54

    今週末はおやすみだー!!
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    10/15 00:15

    仕事を頑張ります
    うひ姫
    充実した土日を過ごしてね

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    10/15 00:18

    仕事を頑張ります
    うひ姫
    充実した土日を過ごしてね

  • まろ 
    10/15 00:22

    好きな事を全力で楽しんでる、ゆうひチャン
    晴らしいです

  • A☆09P/支店長 
    10/15 01:00

    私は仕事でございま

  • こめちゃん(グリーお休みします) 
    10/15 02:21

    土曜は24勤務あけ♪日曜はまた24勤務です

  •  
    10/15 03:16

    仕事と仕事の宿題で週末は過ごします

  • †伶音† 
    10/15 04:29

    みんな休みがあるだ
    幸せ者やなぁ

    俺は月1すら
    休みが無い


  • りゅう 
    10/15 07:09

    身体壊さぬよう頑張ってね
  • ジェフハーディー崇拝者 
    10/15 07:59


    好きで始めた事が仕事になるって羨ましいです


    頑張って下さ

  • ぶんさん【】 
    10/15 08:51

    (*^o^)/\(^-^*)
  •   なぜこんなにも *゜。 
    10/15 09:50

    これはアメリカのゲームです。
    これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束して下さい。絶対に先を読まず1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります

    1.まず、1番から、11番まで縦に数字を書いて下さい
    2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書くこと。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)
    必ず、1行ずつ進んで下さい。先を進むとなにもかもなくなります
    4.4、5、6番の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい
    さて、ゲームの解説です。1このゲームの事ゆ、2番目に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です
    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です
    7)8番に書いた人は、7番に書いた人を表す歌
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを、読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • まこと 
    10/15 12:29

    普通に仕事で

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    10/15 14:53


    かなり出遅れたな〜

    (^翔^)v


    昨夜は、仕事でかなり眠たくて 浜名湖SAで爆睡してきた


    朝イチで名古屋帰ってきて、ゆうひさんにペタして そしてトラックの整備しています


    名古屋は 天気悪い

    もう少ししたら コメダでいっぷくして 夜はまた仕事で東京いきます



    明日は休みだから…

    ひさびさに お台場でもいくか

    それとも 名古屋帰って 大須散策? ←好きやな〜

    (^翔^)v


    ゆうひさん いつもありがとう☆


    お疲れさまで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)