ブログからもメッセージ募集中( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ブログからもメッセージ募集中( *бωб) 画像1

10月13日はカラスマ一周年です◎^∇^◎





ブログからも
メッセージを募集中です◎^∇^◎


※コメント欄にカキコミして下さい♪



採用されると10月11日のカラスマで
紹介されます♪





……………………………
■ハガキで送る場合■

160−0004
東京都新宿区四谷1−7
装美ビル
株式会社 フォーライズ
カラフルスマイルス係


※お便りは10月18日(火)のカラスマで
ご紹介予定です◎^∇^◎

……………………………


10/11の17時に下記で放送!
http://www.ustream.tv/channel/colo...


 
  • コメント(全35件)
  • アニメねこ/碇シンジ/観音寺 
    10/10 22:14

    1ゲッ

    一周年おめでとう
  • こえ→光栄(5年の執行猶予中) 
    10/10 22:14

    分からんのよよく


    オイにたまにコメくれ


    おにぇがい
    メならダメでいいよ

  • ジェフハーディー崇拝者 
    10/10 22:17


    ブログからは
    手軽で投稿しやすいですよ

  • きょんこ 
    10/10 22:18

    ブログみよ!!☆
  • NonTa【のん太】 
    10/10 22:28



    今日…

    とても ショッキングなことが ありました


    とても 此処(ここ)では
    言えませんが

    とにかく ブルーで

    何時(いつ)もは
    ニコニ
    ークですが 今日はその気になれません


    記念の楽しい日記なのに


    ホントに すみませ



  • としとし 
    10/10 22:28

    エクステとズラのチガイがわからないオレだけど、エステとエクステの違いがわかるオレは語る。
    バダ〜♪ダバダ〜♪
    上質のシモネタにはしるのは、このブログから〜♪


    ねえちゃんスルーゴールドブレン




  • ネオグランゾン 
    10/10 22:34

    ラスマ一周年
    めでとう〜ヽ(≧▽≦)/
    これからもずっと応援してるよ〜(≧ω≦)b
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    10/10 22:35

    見れな

  • サボテン【】 
    10/10 22:46

    カラスマ一周年おめでとう


    これからも、体調に気をつけてお仕事がんばっ

  • X_(ω丶.)*遊戯...°-°.,.-.-。°。。* 
    10/10 22:47

    パソコン
    って無いから見れないや(-.-;)ウ〜
    でも一周年おめでと

    凄いね

  • くま 
    10/10 22:55

    一周年おめでとうございま

    これからも長く続く様に頑張ってくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    10/10 22:57

    カラスマ1周年おめでとちゃまでしゅ
    れからも応援してましゅね

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    10/10 23:01


    ゆうひチャン

    カラスマー念おめでとう


    良くガンバッたネッヾ(≧o≦))

    お祝いに乙獣♪の守護霊

    逝かせマスから、遊んでやっ
    下さいナヾ(u_u* ))゙←←←

    カラスマの誕生プレゼント

    そいつに持たせる
    カラ(空)ぁ〜
    ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←(刺さり過ぎや
    )

    これからもお体に気を付け
    ガンバッテね


    ゆうひチャン
    好きぃーー



  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    10/10 23:01

    一周年記念おめでと
    れからも体調崩さない様に気をつけて頑張って

  • 魔裟とん 
    10/10 23:23

    ハッピーバースデー?
    1才になったんですねオメデト☆


  • 竜二 
    10/10 23:26

    カラスマ一周
    おめでとうございます(≧▽≦)/

    一周年の前に復帰できてよかった
    ですねo(^o^)o
    私も嬉しいです(o^_^o)

    これからも応援しています



  • ABO 
    10/10 23:41

    1周年おめでとう(´ー`)
    これからもがんばろ〜m(_ _)m

  • 光【m(__)m】 
    10/10 23:48

    周年おめでとうございます

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    10/10 23:49

    1周年記念,おめでとう!
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    10/10 23:57

    カラスマ1周年、おめでとうございます


    見た事無いですけど
    るく笑えて、元気の出る楽しい番組を作り続けて、水戸黄門のような長者番組になって下さい

  • アカペラ(要請×) 
    10/11 00:00

    一周年か…長いようで短い


    長くも感じるけど今になると短く思える

  • まさ 
    10/11 00:06

    おめでとうございまーす


    生放送は見られませんが、後で配信見させてもらいま


    頑張ってください

  • 龍兎 
    10/11 00:16

    ゆうひちゃんカラスマ一周年おめでとうございます

    これからもゆうひちゃんスマイルスマイルで頑張って下さい
    笑)
  • おとやん。 
    10/11 01:04


    一周年おめでとうございます。

    これからも色々な笑顔を待っています。

    これからも続けてね(*^_^*)
  • shirou yamaoka 
    10/11 02:21

    拝見できないんです

  • シン() 
    10/11 06:30

    見れないけど一周年おめでとう

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    10/11 06:49


    見れな


    一周記念おめでとうございます

    応援してます
    張ってくださいね

  • ロンマラ(少しでも援護お願い) 
    10/11 07:17

    ゆうひちゃん、お誕生日
    めでと
    …って、誕生日じゃなかったね(笑)。カラスマ一周年おめでとう。一年ほど前にもロンマラのコメ載せてもらった
    いつも明るくて楽しいゆうひに元気をもらってるよ。
    りがとうネ。これからもみんなが元気になる番組をよろしく
    頑張れ!朝比奈ゆう
    質問いいかな? (mixiとかはやらないのかな〜?)
  • Nn エヌエヌ 
    10/11 07:32

    見れない環境になってしまいましたが カラフルスマイル一周年おめでとう
    で応援しています!

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    10/11 08:39




    パソコンにゃぃ


    (ヾ(´・ω・`)




  • テツ(大阪へ) 
    10/11 08:53

    頑張る ゆうひ にエイエイ応ー
  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    10/11 14:35


    やっほ〜い☆ ゆうひさん

    一周年おめでとう…

    俺が 君と出逢ったのは まだ多分1年たたないかもしれないケド いつも優しいゆうひさんに パワーと勇気をもらってます

    どんな事でも 1年も続ける事は 大変だし並大抵の努力では至難だと思います
    それを実現させたのは ゆうひさんの決して無駄ではない日々の行いの賜物だと思いま


    少しづつ…しかし確実に夢は現実に近づいてきていま

    いつか必ず夢を掴めるよう ずっとずっと応援しています

    本当に一周年おめでとう


    優しいゆうひさんが大好きです






    (^翔^)v



  • つね 
    10/11 15:38

    1周年おめでとうです!^^¥ ゆうひさんの事を知ってまだ半年(?)くらいですが、ブログ等でいつも元気もらってます^

    カラスマはリアルタイムで見ることはどうしても難しいですが、いつも帰宅してから見て仕事の疲れを癒してます^^

    イロイロと忙しいことと思いますが、これからもファンの方に愛される番組作り、してください^^

    ホント、おめでとうございます!¥^−^¥
  • NonTa【のん太】 
    10/12 00:44



    うひ


    優しいツンコメ ありがとう(^人^)ございました


    なんとか なんとか
    平常心(へいじょうしん)
    に お蔭さまで戻りつつ ありま


    昨日は
    ラスマ
    送 お疲れ様でございまし
    また ゆっくり




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)