願い


今日は

今これを読んでる方
みんなで、

みんなの幸せと

助け合い、思いやり、平和のある未来を

願いませんか?



すでにお祈り済みの方も
よろしければもう一度ご一緒に…



3月11日の被災者の皆様、9月11日関連の被害者の皆様、ご家族の皆様に、改めてお見舞いとお悔やみを申し上げます。



朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全130件)
  • hisa(^-^)v 
    9/11 19:30

    同じく、心よりお祈りします。

  • くまみん 
    9/11 19:33

    祈りま

  • kan 
    9/11 19:34

    自分の誕生日なのもありますので毎年祈ってますが再度お祈り致します

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    9/11 19:37

    祈りま


    東日本大震災にて 被害に遭われた方々に 一日も早い復興と笑顔が戻りますように


  • かえぴょん∞ 
    9/11 19:38




    お祈りします


  • KOUJI 
    9/11 19:42

    お祈りします

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    9/11 19:47

    あの日以来、地震が頻繁に起きています
    他人事に思えません
    ご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々の一日も早い平穏な生活を取り戻せる様に只々祈ります
  • 自由龍 
    9/11 19:50

    感心致します!
    m(__)m

    地球環境自体も!
    (自然環境!
    ) 良くして!
    きたいです
    m(__)m


    災害も!
    間へ!
    する!
    然からの警告サイン!
    っかりと!
    状!
    け止めます!(受け止めたいです!)
    m(__)m

  • Shingou 
    9/11 19:59

    震災の被害にあった心お気なく今を楽しんで ください!こんな経験はあの人達にしかできないのだから。また、いつもの日常になるよう 心からお祈りしています。
  • ムッシュ熊雄 
    9/11 20:04

    地震から半年も経ったのですか。

    早いですね。

    私の住む近畿地方では全くと言っていいほど被害がありませんでした。

    だからといって、無関係だとは思えない

    募金したり節電したり…

    これからも続けていきたいです。
  • ぴぃあ 
    9/11 20:22

    一日も早い完全復活に期待してます。
    応援してます

  • Aqua Timez 
    9/11 20:42

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 銀わさ 
    9/11 20:45

    一人でも多くの人が心から笑える日が早く来ますように祈りたいと思います!今は頑張りどき大変でしょうが負けないで下さい♪ヽ(´▽`)/
  • シチュー 
    9/11 20:51

    まだまだ色々大変だと思いますが微力ながら募金などで応援しますので 頑張ってください
  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    9/11 20:57

    願う(^o^)/
  • Aqua Timez 
    9/11 20:58

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 果てしなくりゅうちゃん(クリノッペ) 
    9/11 21:00

    祈りま


    みんな幸せが一番


    ゆうひちゃんも頑張ってね

  • ゲキカラ 
    9/11 21:13

    もうこんな悲劇が起こりませんように


    祈ります。
  • 魔裟とん 
    9/11 21:15

    ちいさな幸せ、見つけましょう
    手と手を取り合って




  • オージィー 
    9/11 21:24

    願います。
  • ★クロにゃんこ★ 
    9/11 21:25

    一日も早い復興を願って止みません。半年たった今でも辛い思いをされている方大勢いらっしゃると思います。みんな応援してるので決してあきらめないで頑張ってください
  • ようちゃん(team龍組) 
    9/11 21:30

    ちょうど半年前に日本全土を揺るがす大地震が起きました。被害にあわれた東北地方の方々その後お変わりありませんか?また東北地方に身内がいる方々身内の方は元気にされてますか?自分は近畿地方にすんでるため幸いにも被害はありませんでしたが阪神大震災と被ってしまって他人事とは思えません。復興に向かって日々進んでるとは思いますが元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかると思います。しかし少しずつでも前に向かって確実に進んでます!前を見て負けずに頑張りましょう!あんな経験をしても前に進んでるんです。大丈夫!日本人は強い!まずは自分が出来ることから始めましょう。自分も遠くからですが出来ることをしていきます。
  • はすら〜 
    9/11 21:30

    俺が寄付した10万はちゃんと使ってもらえてるんだろか・・・・

  • ピノ【H-SLY】 
    9/11 21:30

    一人で手を組んで祈るより、みんなで手を繋げば平和になる

  • アカペラ(要請×) 
    9/11 22:00

    分かりました


    黙祷します

  • クマクマ 
    9/11 22:03

    東北に思いを・・・・黙祷(合掌
  • †まこちん† 
    9/11 22:04

    日も早い復興
    お祈りいたします

  • しゅう(???) 
    9/11 22:18

    これ以上、災害が起きませんように。

    復旧・復興が早く進みますように



  • Little 
    9/11 22:18

    黙祷します

    8月の終戦記念日の記事も見ましたが

    朝比奈さん結構いい大人ですね

  • 寛子 
    9/11 22:20

    の地元の追悼式典の日記に
    「いいね」を頂き感謝してます

    収作業の時に処分する筈の
    蝋燭を記念に持ち帰りまし

    均でも売ってる代物ですがこの蝋燭に意義と意味があ

    切な家族や恋人や友だちを失った方々へ改めて追悼の気持ちを捧げます

    本意にも亡くなった方々の分まで負けないで生き抜い

    害ボランティア活動のお手伝いをさせておりますが自立の為の支援であって依存されても困りますが

  • ☆楽鼓☆ 
    9/11 22:25

    お祈りします

  • ☆恋次郎☆ツアチケ終了大物お休みマス!! 
    9/11 22:28

    改めて、お祈りいたします

  • アニメねこ/碇シンジ/観音寺 
    9/11 22:32

    お祈りするね
  • ネオグランゾン 
    9/11 22:38

    祈りします

  • Aqua Timez 
    9/11 22:38

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    9/11 22:54


    お祈りしよう

  • ブルブルー携帯調子悪くてごめんです。 
    9/11 23:01

    アゲ!ポョルンルン

  •  
    9/12 00:14



       ぉ祈リします(´‖`)


  • 宇宙<そら> 
    9/12 00:19

    9.11からもう10年…

    なぜテロは起こるんですか
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    9/12 00:36

    今でも信じられない感じで


    早く復興が進めますように祈っています



  • そぶちゃんσ(・∀・`*)me 
    9/12 00:38

    早くテロがなくなって、世界の人が住みやすい世界になりますように。
  • ケロ 
    9/12 00:47

    国籍を問わず、また同じ悲しみが起こらないように祈ろう
  • NonTa【のん太】 
    9/12 02:41


    ジョパンニ…『カムパネルラ ボクは みんの本当の幸福の為なら ボクの体を百ぺん焼いても かまわない…』

    宮沢 賢治の
    『銀河鉄道の夜』の
    一説だった様な…

    文面は 記憶の違いで 多少違うかも知れませんが
    こんな意味あいの 台詞が あった様な

    うひ
    んの
    本当の優しさに 感謝と感心しま


    のん太も…
    日付は 変わりましたが
    みんなの幸せ 世界平和を 祈り願いま



    2011.9.12


  • ぶんさん【暑中お見舞い申し上げます】 
    9/12 03:06

    世界中のみんなが、友達になれたらいいのにね(-゜3゚)ノ


    さっき、久しぶりに流れ星見たわ!! おやすみ
    うぴ

  • 羅蘭紫 
    9/12 12:43

    同じ気持ちですm(__)m
  • 耶枝 
    9/12 13:09

    差別とか無い国になればいい…
  • Luna☆NAF☆(sapphire) 
    9/12 23:56


    世界平和を願います



  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    9/13 12:19

     

      傷ついた人々が

      この星☆

      この太陽


      この銀河


      この宇宙が…


      生きとし生ける者の全てが
      癒され増すヨーニ


         (-人-))゙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)