宿題って☆☆

こんばんは⊂(*^ω^*)⊃

8月ももうすぐ終わりですね


夏が好きなので寂しいです(≧_≦)


ところで、夏の宿題って
ぎりぎりに始めるタイプですか?

それとも最初の頃に全部終わらせるタイプですか?


もしくは毎日コツコツ優等生タイプですか?



ゆうひは最初に終わらせるタイプなので
例えば絵日記だと、夏休み前に、夏休み中の日記を、勘で描く事になるので
天気とか矛盾だらけで
よく先生に怪しまれていました(゜.゜)←



でも絵日記のおかげで
漫画に必要な
ストーリー(※ただのウソ日記)を構成する力を鍛えれた気がする


先生ありがとう
\^o^/


※良い子はマネしないで下さい。




 
  • コメント(全86件)
  • おっち☆ 
    8/28 23:38

    いつも終わりごろになって泣きながらやってました

  • T.H 
    8/28 23:38

    もらってすぐにやるタイプです
    (笑)
    だいたい一週間と3日ぐらいで終わりま

  • 渓流の囁き 
    8/28 23:39

    勉強はした事ありません
    (◎-◎ゞ)クイッ
  • 出張中☆カエル☆ 
    8/28 23:40


    ラスト1日が勝負


    絵は母、作文は姉が担当で



  •  
    8/28 23:46





    8月初めの旅行に行くまで
    終わっとかな旅行に連れてって行かん
    って脅かされてた

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    8/28 23:46

    アハハ


    オイラも最初にしたね(笑)チャハハハ


    絵日記は確かにバラバラやったね(笑)ニャハハハ

  • 164†釣裏チケ終了† 
    8/28 23:47

    毎年、後半で苦労するから、最初に、やろうとするけど、直ぐに、飽きて、結局、後半にバタバタしてましたね

  • 光浩@手乗りゴリラー 
    8/28 23:47

    遠く昔の記憶ですが終わりごろまでやったフリをして遊びまくって最後辺りに友達の家に行って写しさせてもらってました!!
  • @yuuno 
    8/28 23:47




     ぎりぎりタイプ


     てかぎりぎりにならな
     やる気になれない(笑)

     ぎりぎりでいつも
     生きていたいから〜♪笑



  • ジェフハーディー崇拝者 
    8/28 23:48


    ラスト
    くらいで親に怒られながらでした


    絵日記なんて
    惨でし


  • 寛子 
    8/28 23:50

    は「やらない」派でしたよ

    bay-FMで聴いたネタですけど
    二学期の初日に一番乗りをして二番目に登校した級友の宿題を丸写しした男性がいましたよ
    番目に登校した級友が宿題をしてなかったらどうしたんだろうと思った

    が宿題をしない訳は小学校一年生の絵日記で朝顔が丸一日咲きっ放しで朝昼晩と花の色も大きさも変わった事を書いたら担任教師から「嘘吐き」呼ばわりされたから

    業の内容なら六級上と三級上の兄から聴いて中身を知っていたから退屈だったよ

    科のテストで北よりも南の方が暖かい
    問いに「違う」と答えたら
    ったので「だったら南極は糞暑いのか
    」と喰らい付いた児童でしたよ

    (40年も昔の出来事でした)
  • ヒロさん(種配りきれません) 
    8/28 23:52

    僕はギリギリタイプですね
    事も同じかも

  • まさ 
    8/28 23:56

    ギリギリにならないとやらない子でした
    もそうかな…

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    8/28 23:57


    やっほ〜い ゆうひさん

    (^翔^)v


    勉強自体 全くしなかったな〜 ←?


    だから こんな男になりました…


    でも 厳しい上下関係に揉まれて 常識だけは しっかり学んだよ

    (^翔^)v


    勉強も大事かもしれないケ


    何が悪くて

    何が善いか

    そんなマナーのわからねぇヤツが多い今の浮き


    勉強が全てやないと 気付かされるよ

    (^翔^)v


    話がそれて ゴメン



  • フォーエバーアビスまたどこかでお会いしましょう 
    8/28 23:58

    僕は基本的に最初らへんに終わらせるタイプで

    でも、今年は高3なんで、毎日コツコツ勉強する優等生タイプです
    も、ペースは最悪
    も、頑張るん

  • つりめめ*ちみるんば 
    8/29 00:00




    最初にやりたいん
    ですけど結局だら
    けて最後にまとめ
    てやることになっ
    ちゃう派です


    今年も宿題終
    らなくて焦っ
    るなうです




  • AYUloveYUUHI 
    8/29 00:02

    最初に全部終わらせ

  • $ よっしぃ $ …隠居……。 
    8/29 00:17

    ていうか、しなぃ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/29 00:27

    絵日記は新聞の天気予報を見ながらだったから
    実際違う天気だったときは大変でした。
  • 北斗七星  
    8/29 00:27

    ‖⌒・
    ‖o・;)ノ 夏休みが終わってから
    (笑
  • ナリリン 
    8/29 00:31

    自由研究と読書感想文は中頃やったけどあとの宿題は8月30日からでした

  • ケンケン 
    8/29 00:41

    普通に、コツコツと、全教科同時にする
  • ぶんさん【】 
    8/29 00:50

    終わりの頃半泣きでやってたな

  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    8/29 01:27

    まとめて最後

  • シボリハンドル 
    8/29 01:43

    顔に似合わず最初にやっつける方です

  • つね 
    8/29 01:46

    おいらは夏休みの終わりにヒーヒー言いながら片付ける方ですw

  • 284@あばよ 
    8/29 02:54



    明日の保証はどこにもねぇww

    勘は生きていく中で一番重

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • すみえハコニワ(:) 
    8/29 02:56

    夏休み終わりにやりだすけど夏休み中に終わらないタイプ

  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    8/29 03:37

    おかえ

    短い帰省だったけど、良い気分転換ができてよかった

  • MERRYCOKE 
    8/29 03:57

    勘日記ってw(゚o゚)w

    初めてききました

    すごいですね


    毎年懲りずにぎりぎりでし
    日記もまとめ書き


    この時期は姉と一緒に寝不足で金縛りにあいながら無理矢理してましたね

    読書感想文は過去のをとりかえっこして軽く修正したり…

    懐かしすぎて饒舌になってしまいました


    今となれば誰かの手伝ってみたいですね

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    8/29 03:59

    夏休みの宿題は、7月中に、終わらせていたか

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    8/29 04:06

    夏休みの宿題は最初にやっつけるタイプでした

    社会人には夏休みなんて関係ない

    明日からも頑張るよ

  • ★Lai★ 
    8/29 04:45

    ゆうひさんの意外な一面
    ゚゚*笑
    今に役立ってるなら
    いいんですよ(*´艸`)
    うちは最初にまとめて終わらせようとし
    挫折してました←
  • シン() 
    8/29 06:08

    夏休みの宿題はギリギリに始めるタイプだよ

  • †まこちん† 
    8/29 07:10

    うひ、スッげ

    オレは完全に後回し

  • くるねこ 
    8/29 07:17

    うちも最初に終わらせちゃう♪

  • ☆楽鼓☆ 
    8/29 07:34

    私も最初にできるものは終わらしちゃうタイプ

  • ろーかるメガネ 
    8/29 07:54

    後回しが癖になったため夏休みが終わっても宿題が終わることはありませんでした…(泣)
  • あやな#10 
    8/29 11:03

    最初に終わらせるよ


    夏休み始まる前に終わる教科もあるみたいなね

  • ★~。*魔裟斗*。~★ 
    8/29 11:14


    今日 誕生日だょ

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    8/29 11:15

    最初に半分までやって後は最後までやらない←
  • すごいいいやつねん 
    8/29 12:06

    気分次第でやってた
  • ゲキカラ 
    8/29 12:31

    ぼくは毎日コツコツです(^o^)

    9月からは学
    です\(^_^)(^_^)
  • ◆Ran◆*蘭* 
    8/29 14:33

    最初に半分くらいやって後は 8月31日まで必死でやりましたね〜

  • テツ(大阪へ) 
    8/29 15:40

    夏休み前に、夏休み中の日記を、勘で描く事になるの

    カツオ君、みたい。

    因みに、最初に、初めて、途中で飽きて、ラストスパートします。
  • HIRO 
    8/29 17:45

    8割ぐらい片付けて終わった気になって
    り忘れて怒られる
    悪なタイプだ
  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/30 00:34

    ぎりぎりに始めて間に合わないタイプ(苦笑)
  • Ding..a.k.a..A.Y 
    8/30 06:33

    宿題やったことなすび(笑)
  • 箕輪 
    8/30 22:15

    今日もペタありがとうございます

    あっちではコメントを自粛しているけど、こっちでこっそり残しますね
    ↑って別に内緒にする意味はないけど)
    なるほど、ゆうひちゃんは夏休みの宿題で嘘日記を書く能力が備わったと……アッハッハッハッ、それはお見事






    嘘の日



    ということは……



    このブログも、全部作り話ということなのか


    うわ―――――――、ダマされた

    今まで本当の記事だと思っていたのに

    ちくしょう、もうゆうひちゃんのブログなんか読んでやるもんか


    さよなら〜〜



    ナンチャッテ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)