家族についに打ち明けます…



今日は実家にいる最終日です!

また夜、東京に戻ります。


実は、今回地元に帰った理由の
1つに、自分が芸能活動してる事を
打ち明けようって目的がありました



ずっとずっと勇気がなくて
言い出せなかったんです(≧_≦)



でも最近、親だって歳を取るんだって
事に気づかされる出来事があって

いつまでも、隠し事してちゃ
ダメだと強く思いました




また後で報告しますね

いつも暖かく見守ってくれる
皆さんには本当に感謝しています
ありがとうございます(人´∀`)

 
  • コメント(全105件)
  • SHIN 
    8/16 16:40

    頑張って下さい?


    言ってすぐには理解してもらえない場合もあるけど、頑張っている姿を見てもらえたらきっと大丈夫ですか


    ファイト(^0^)/

  • ♪踊る大捜査線3χ大好き馬鹿Ф放置気味ξ 
    8/16 16:40

    頑張っ
    応援しているねぇ

  • みやちゃんだよ 
    8/16 16:47

    良い事だと思います(^-^)/

    両親は大切にし無いとね(^-^)/ 大丈夫だよ(^ー^)ノ
    きっと理解してくれますよ(^ー^)ノ いつも 一生懸命頑張ってるから(^ー^)ノ


    伝わる

  • ゲバラ 
    8/16 16:49

    こんばんわ
    うでしたか?ちゃんと言い出せました?アドバイスとして,「今はこう言う理由で,芸能のお仕事をしてる、どうかなとまず聞く。」
    メって言われたら、今は凄く楽しいし,ずっと頑張って行け
    頑張って下さ
    解ってくれる

  • 和製シャケ 
    8/16 16:50

    大丈夫


    頑張っ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    8/16 16:50


    頑張って下さいね
    (⌒-⌒)ノ

  • †スクーデリア†クリコン頑張ります☆ 
    8/16 16:52

    勇気を出して…ファイ

  • hide 
    8/16 16:55

    そうなんです
    芸能活動してること
    言ってなかったんですね

    でも自分が好きな事
    一生懸命してるなら
    ご両親も温かく見守ってくれると思いますよ

  • キッキー☆☆☆ 
    8/16 16:55

    ガンバです

  • らくたCIO(最高情報責任者) 
    8/16 16:56

    頑張っ
  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    8/16 17:02

    がんばっていこうー

  • Saiman 
    8/16 17:04

    ファイトだよ

    キミのまわりには仲間がいっぱいいるし、きっと解ってくれるはずだからね。
  • 小次郎() 
    8/16 17:07

    頑張れ〜(^-^)v
  • シン() 
    8/16 17:17

    理解してくれるといいね

    ゆうひちゃん頑張ってね

  • DGGM 
    8/16 17:19

    しっかり自分の言葉(意思)で伝えてね

  • リクト 
    8/16 17:21

    頑張れ(≧ω≦)b
  • §ももぱぱ§ 
    8/16 17:23

    頑張っ


    話せば親御さんも応援してくれますよ

  • Perfume大好き少年(最近KARAも。) 
    8/16 17:26

    きっと親も賛成してくれますよ。
  • 釜石ハトヤ 
    8/16 17:27

    勇気を出して

  • ☆道化師☆(§滅龍曹総代§No.0)  
    8/16 17:28

    とうとうこの日がやって来ました



    それだけの覚悟が出来ているなら大丈夫です



    良い報告が聞ける事を祈ってます



    ガンバレ〜

  • ♀ななせ♀ 
    8/16 17:29

    しっかり 伝えたら
    想いは 伝わるハズだよ
  • 竜二 
    8/16 17:35

    そうですか〜
    ついに告白ですか。

    自分の想いをぶつけて下さい。

    ゆうひさんの想いが伝わること
    を信じています。

    がんばってね ☆彡(*`・ω・)


  • かっくん(+.+) 
    8/16 17:41




    映画主演なんて聞いたら
    逆に喜ぶでし


    いずれバレる
    早く報告してあげれ

  • DEKOPON 
    8/16 17:54

    何を言われても、冷静に対応する事。親子の方が遠慮しないからぶつかりやすいよ!
  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    8/16 17:56


    ゆうひさんの発信し続ける想いや願いは 俺に、いや…少なからず多くのファンのみんなに届き響いている

    大きな夢への一歩一歩もまた ファンの力もあるが ゆうひさんの地道で血の滲む様な努力と頑張りがあってこそ

    俺達ではわからない ゆうひさんの苦労や悩み苦闘があったと思う


    何が ゆうひさんの頑張りを支えたか…

    ゆうひさんが叶えたい沢山の素敵な夢があるか

    自分を信じて

    夢を信じて

    俺達を信じて

    最後に 家族を信じ


    ゆうひさんの 素直な気持ちと共に打ち明ければいい

    必ず 喜んで受け入れてくれると思いま

    頑張れ ゆう


    (^翔^)v


  • はすら〜 
    8/16 18:03

    頑張っ



    悪い事を報告する訳じゃないんだから大丈夫だ

  • パグ【サクラダイヤモンド**?】 
    8/16 18:22


    一番近くにいるのに、一番大事な存在なのに報告するのが一番遅くなっちゃったのは、ゆうひちゃんなりにいろんな考えがあったからなんだろうね

    でも、今の自分を報告する日を今日と決めたんだね


    パグもゆうひちゃんを応援しているみんなも応援しているよ


    頑張れ


    結果を待ってるよ

  • アキラ 
    8/16 18:26

    頑張ってください


    家族は分かりあえるもので

  • 密缶〜(*´ω`*)〜マイペース♪ 
    8/16 18:32

    その勇気は〜彼氏に対しても必要にゃり

    まぁ〜我が輩で良ければ〜

    とにかく〜続きに期待にゃり〜

  • リナ†す†(´Q`)。oO(*´0)ゞファァ(^ΦωΦ^) 
    8/16 18:34

    ありゃ
    緒だったん
    拶にいかなまずいね

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    8/16 18:50

    大丈夫


    きっと ゆうひさんの親御さんは 薄々知ってると思います

    どんな仕事でも 悪い事してなければ きちんと報告して安心させてね


    名古屋から東京に帰るんですね

    また年末年始に名古屋に帰って来るの楽しみに待ってます

  • サボテン【】 
    8/16 18:55

    ゆうひちゃんの親御さんだから、きっとわかってくれると思うよ


    告白を頑張っ

  • ★るぬかチャン★ 
    8/16 19:12

    おぅ




  • NonTa【のん太】 
    8/16 19:19


    良い報告を…

    待っています




  • 周泰幼平 
    8/16 19:22

    ふぁい

  • いぐ 
    8/16 19:22

    (^・∀・^)きっと大丈夫だ
  • Kiyo☆絆★( ☆∀☆)☆コビト王国☆彡 
    8/16 19:26

    前に進むには・・!ね。
  • あっ 
    8/16 19:26

    親に言ってなかった
    の不良娘(笑)応援してくれると思うよ
  • さきち 
    8/16 19:29

    がんばれ!
  • くま 
    8/16 19:37

    親御さんも許してくれると思いますよ

    頑張ってくださいね

  • ハル 
    8/16 19:40

    頑張りましょうp(^_^)q
  • ニイサン 
    8/16 19:46

    やりたい事を真剣にやる意識を見せれば思いは届くはずだよ
  • まっつん☆♪ 
    8/16 19:48

    大丈夫だよ♪思いは届く♪祈ってるよ
  • ザ・ドクター46  
    8/16 20:07

    ゆうひちゃん頑張れ

    前向き
    向き


  • はるまな 
    8/16 20:20

    がんばってね
    っと理解して貰える

  • バッキー(10月7日から旅行です) 
    8/16 23:13

    心配されると思うけど、ちゃんと話せば理解してくれると思うよ


    ゆうひ頑張っ

  • MERRYCOKE 
    8/17 13:46

    一生懸命だからこそ決心がついたのだと思いますよ

  • HIRO 
    8/17 23:33

    一生懸命頑張っているから理解してくれるョ


    きっと応援もしてくれるからね


    一番の理解者ですョ

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/18 02:50

    俺も言い出せなくて
    悩んで事が
    山ほどあります…

    ただでさえ悩んでいるのに
    悩みを打ち明けるかどうか
    悩んでいると言う
    まさにダブルパンチです


    まぁ打ち明けるには
    それなりのタイミングが
    必要ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)