一人が好きなゆうひ

突然ですが
ゆうひは根暗です(゜.゜)

小学生の頃は友達と遊ぶ時間より
一人で絵を描いてる時間の方が
長かったと思います



なぜか一人でいるのが一番
落ち着くのです(゜.゜)
休憩中なんかはできれば
一人で隅っこで自分の世界に
引きこもりたくなります(゜.゜)←


さっき偶然、タレントさんに密着的な
テレビ番組のYouTubeを見てて

その方が、ゆうひと
そっくりだったんですよ!←


周りから
とっつきにくいと思われがちな
根暗タイプだけど
不器用なりに頑張って生きてるんだよ〜
って、動画見ながら思ってしまいました


もちろん人とワイワイするのも
好きなんですけどね⊂(*^ω^*)⊃
時々なら←←←



皆さんは社交的なタイプですか?
ゆうひみたいに根暗タイプですか?