カラスマ視聴者さんへ⊂(*^ω^*)⊃

カラスマを見てた人、これから見たいと考えていた人
いつもありがとうございます!



最近なかなか放送できなくて
ごめんなさい(≧_≦)


ゆうひも
皆さんに会えないから
禁断症状が(´Д`)汗


そこで!!

火曜日以外の時間で
ゆうひ版のカラスマを
放送したいなぁと考えてるんですが


皆さんだったら、何曜日、何時が
都合がいいですか?

できるだけ、多数の人が大丈夫な
時間帯に定期的に配信したいなぁと
考えています⊂(*^ω^*)⊃

よかったら、皆さんのリクエストを
教えて下さいね♪♪



…………………………
今日の17時からは
エイチアンドプロジェクトさんの
カラスマが放送しますよ♪
http://www.ustream.tv/channel/colo...

 
  • コメント(全21件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/2 15:09

    ゆうひちゃんの都合のいい日でいいからカラスマに出てほしいです
    るときはいつでも必ず参加します

  • ☆恋次郎☆ツアチケ終了大物お休みマス!! 
    8/2 15:09

    日曜の夕方6時頃がベストだと思いますが、ゆうひさんの都合の良いときで大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
  • アカペラ(要請×) 
    8/2 15:09

    携帯からじゃ見れないから

  • 朝比奈ゆうひ 
    8/2 15:13

    ありがとうございま
    参考にします


    ↑さんすみません

  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/2 15:13

    いつでもOK!
    合わせるよ〜
    でも、平日だったら、比較的遅い時間の方が、いつもなら参加出来ない人たちも、参加しやすくなるんじゃ無いかなぁ?
  • サボテン【】 
    8/2 15:14

    ゆうひちゃんの都合が良い時間で大丈夫だよ

  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    8/2 15:33

    土曜の21時以降が一番かな
  • ‡DOKURO‡青龍‡ 
    8/2 15:44

    皆さんの都合のいい時間に

  • ジェフハーディー崇拝者 
    8/2 15:52


    何曜日でも大丈夫ですよー

    時間は出来れば20時以降だったら嬉しいです


    今日
    うひさ
    が居なくても
    ラスマ
    対に観ますー

  • らくたCIO(最高情報責任者) 
    8/2 16:13

    土曜日の夜は

  • だすだすの憂鬱 ハルヒかわいいね! 
    8/2 17:16

    ゆうひ君の水
    あればイイダスね!ぽぽぽぽ〜ん(笑)
    すだす

  • こめちゃん(グリーお休みします) 
    8/2 17:34

    曜日はいつでもいいけどPM7:00くらいがいいな
    スマホにしたので見れるよ

  • 竜二 
    8/2 17:43

    ゆうひさんの都合でお任せ
    します


    今全然休みがないので、
    夜遅く帰っていれば
    参加いたしま




  • おとやん。 
    8/2 18:10

    最近仕事があり参加できずすみません。

    平日なら7時くらいがいいな(;^_^A
  • つね 
    8/2 18:15

    ゆうひさんのスケジュールで無理のない時でいいですよ〜^

    と、いいつつ……

    希望を言えば、土曜の夜とかがいいです

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    8/2 18:36


    すごい


    ゆうひさん版カラスマなんて幸せ

    ゆうひさんばかり見ていられら… もう他の番組はいらん

    (^翔^)v


    今夜 東京の会社様からお誘いがあり 新宿へ飲みに行きま

    ゆうひさん 0:00にペタできないかもしれないケド ごめんなさい (泣)

    今夜は名古屋に帰れず 多分 新宿に宿泊です


    ゆうひさんと少しダケ近くて嬉し



    ゆうひさんの夢が見たいな

    (^翔^)v


  • クロ―バ―(-^〇^-) 
    8/2 18:48

    日曜日の10時〜11時くらいか

    空いている、時間

    そこらへんの時間なら、私、絶対見ますよ〜
    (-^〇^-)
  • 和製シャケ 
    8/2 19:42

    ゆうひちゃんの都合に合わせます

  • コパ(復活) 
    8/3 14:00

    何時でも良いですよヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • †まこちん† 
    8/3 22:12

    9時くらいと

    遅いかなぁ


    コメありがと〜


    最近、カラスマのゆうひ
    見れなくて
    禁断症状がぁ


  • くまみん 
    8/7 01:18

    日がいいなあ。平日は激務で夜中まで会社だか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)