続☆怖い話※苦手な人は注意!

前の日記の画像に何か写ってる
とか止めて下さい(((;;゜;Д;゜;;))))
怖いじゃないですか〜!


そういえば、心霊スポットの取材を
誰が提案したのか分からないと
スタッフさんが言ってました…


いつの間にか決定してたみたいです

言い出しっぺが不明とか
引き寄せられたみたいで
怖過ぎるー!!泣



ちなみに
このロケは1ヶ月前の話ですが
全員元気です◎^∇^◎

「お邪魔します」
「お邪魔しました」

ってちゃんと挨拶?してたからかな…(゜.゜)



 
  • コメント(全45件)
  • カメムシ愛好家 
    7/16 20:50


  • FD3S15-Drift@☆朝比奈ゆうひは俺の嫁★ 
    7/16 20:51

    それ引き寄せられてますね
  • ☆恋次郎☆ツアチケ終了大物お休みマス!! 
    7/16 20:52

    お化けも、礼儀正しくしてれば、危害を加えないと聞いた事は、あります

  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/16 20:54

    何も写ってないと思いますよ〜


    (⌒-⌒)ノ
  • 城戸 厭 
    7/16 20:56

    私の会社の私の部屋には、何かが居るらしいですよ。
  • ※名無しさんR.S 
    7/16 20:56

    怖くなんかないんだからねwww
  • 車道楽(くるま・どうらく) 
    7/16 20:56

    興味本位で行くとヤバイらしいです。
    あと、ゆうひを怖がらせる奴は許しませ

  • ‡煌黒‡ 
    7/16 20:58

    見える人スゴイね

    ミュータント

  • ★ほのニャン★ 
    7/16 21:00




    あ痛て

    手つったw

  • かあぼう 
    7/16 21:00


  • ニコパッチ 
    7/16 21:01

    ハァ(;´Д`)ブルブル

  • 落ちサハ 
    7/16 21:02

    大丈夫です
    昼に普通の人だと思ってすれ違った後、背後で消え去っていても気が付かないのが我々凡人で

  • 探犬Lily(リクOFF ※無しすみません(T.T)) 
    7/16 21:05

    興味本位等で行ってはいけません


    本当に危険ですから

  • スパルタンX 
    7/16 21:09

    みんなで聞けば怖くない

  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    7/16 21:09

    何にも映ってないよ(笑)ただゆうひちゃんの顔が凄い怖いよ(笑)
  • アカペラ(要請×) 
    7/16 21:13

    嫌だそ


    お化け出たら逃げ足速度マッハ2で逃走(・∀・)

    いっそのことお化けに反撃出来たらいいのにな

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    7/16 21:15

    挨拶は大切で
    元々生きていた人間達ですから怖くありません
    逆を言うと幽霊さんがたも怖いんです
    悪戯する幽霊さんは生きた人間が興味本位で行くのと同じで
    だから怖くありませ
    ってか怖いと感じるほうが失礼なんです
    悪戯する生きた人間を罰すれれば、1番早く天国へ逝かせれれるんですが
    俺達霊能力者は興味本位で行く事を奨めません
    当たり前に人間が人間を殺せるように、彼らもそれ相応の力がある
    だから行かせません
    皆さんも見えないものに恐怖するんでなく、生きた人に危ない人に近付かないようにしてね
    ゆぅひ…因みに一枚目は動物霊 二枚目は女の人が笑ってました
    写真にスイマセン
    謝り消すことをお勧めしますね
    後は霊に、私たちは貴方達を忘れません。だから怒らないで天国へ行けるように祈りますと、告げてくださ
  • 観音寺六角 
    7/16 21:19

    あいさつはとても大事です


    俺はしないからバチしか当たらな


    つーか


    心霊スポット通ってもワケわから



  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    7/16 21:27


    何もないならよかっ

  • ニイサン 
    7/16 21:33

    中には、怨念がある霊もいるらしいし元は人なら余計に危ない、昔霊感ある親戚が言ってた優しい言葉をかけると着いてる霊もいるらしい。俺は感じないからわからないが
  • hide 
    7/16 21:39

    ゆうひさんの
    その怖がるリアクションが欲しかったんです(笑)

    引き寄せられたんですね・・・きっと(冗談)

    でも誰も何ともなくて良かったですね
  • サボテン【】 
    7/16 21:40

    挨拶は大切だ

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    7/16 21:49

    今霊視して現場見ましたが、怨霊の類いはいませんでした
    ご心配なくね

  • マオ  
    7/16 21:53

    いるな・・・

    ビビり顔のゆうひ殿が・・
  • AYUloveYUUHI 
    7/16 22:00

    ゆうひちゃん気にしないで
    何もないです

  • 竜二 
    7/16 22:02

    たしかにちゃんと挨拶した
    のがよかったのかも知れま
    せんね



  • まこと 
    7/16 22:15

    無事で良かったね



  • DGGM 
    7/16 22:19

    挨拶が通じる場合と通じない場合がある


    如何に仕事とは言え…行って来たのは…



  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    7/16 22:22


    霊は存在しないらしいです
    詳しくは書かないですけど、物にはなんでも生命が有るらしくて、その生命と体が感応すると不思議な物を見たり、現象が起きるそうですよ

  • かっくん(+.+) 
    7/16 22:49




    ダイジョウブ
    だょ
  • シン() 
    7/16 22:55

    ゆうひちゃん無事でよかっ

  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    7/16 23:03

    怖いなら、写真載せるな
    (笑)霊感あるウチは見てるだけで体調不良

  • クマキチ 
    7/16 23:24

    ミエルヒトニハミエル、ミエナイヒトニハミエナイ。
    ソウイウモンデス…
    ホラウシロニ…
  • 若年性女性恐怖症シド・ヴィシャス 
    7/16 23:25

    いきなり肩が重くなったら……………それは肩凝りです……………
    とか言わない

  • 北斗七星  
    7/16 23:41

    ‖⌒・
    ‖o・)ノ 導かれし者・・・前へ・・・
  • kup 
    7/16 23:42

    大丈夫。信じなければ良いのです。盲目的に。
    間違ってもデテコイヤなんて高田さん風に言ってはいけません
  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    7/16 23:50

    視える視えないは個人差だから、信じようと信じまいとただ挨拶だけはきちんとしよう
    それと前の人のように写真を乗っけるのは辞めようね
    気分を害す人もいるって事を理解しよう

  • パィア 
    7/16 23:54

    いってみたい*怖い場所に
  • ジェフハーディー崇拝者 
    7/17 00:48


    忘れた頃に
    るって聞いた事あるけど


    とりあえず
    事もなくって良かったです



  • しゅう(???) 
    7/17 07:58

    それは良かっ




  • かっくん(+.+) 
    7/17 07:59



    怖い話をした本人が
    一番ビビって



    ゆひ
    しい

  • マ〜クン☆ 
    7/17 08:23

    おはようございます
  • ケロ 
    7/17 09:18

    これからが本番です











    夏の

  • 寛子 
    7/17 14:23

    っかり視てましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)