お知らせ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/お知らせ 画像1


カラフルスマイルスを
いつも見て下さって本当にありがとうございます!


ゆうひは
今後、テレビの仕事や漫画、音楽を
頑張るため、カラフルスマイルスの
出演を不定期に致しました

仕事が一時的にすごく忙しく
なるので、その間、H=andプロジェクトの皆さんに
番組をバトンタッチします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H=and Project
http://www.handproject.info/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



とは言え、基本
甘えん坊のゆうひは、カラスマの
チャッターや視聴者さんと絡めなく
なるのは耐えれません!←


だから、できるだけ
こっそり配信したいと思っています


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

という訳で
来週火曜日17時から
1時間、こっそり配信
します♪
不定期の報告をしといて
いきなり来週放送するとか
どんだけ淋しがり屋(;;゜;Ж;゜;;)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新カラスマ、こっそり配信共々
よろしくお願いします⊂(*^ω^*)⊃


どちらも配信アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/colo...
です♪


■こっそり配信⇒19日17時〜

■新カラスマ⇒19日18時〜


 
  • コメント(全32件)
  • ザッキー ‡仲間`・ω・)‡ 
    7/12 19:57

    頑張って下さいね

  • ゲキカラ 
    7/12 19:58

    がんばってください

  • こがまる 
    7/12 19:59

    頑張ってください

  • ☆恋次郎☆ツアチケ終了大物お休みマス!! 
    7/12 19:59

    また、ゆーひさんに、あえるのは、嬉し



    まだ、ユーストリーム解除しなくて良かった

  • AYUloveYUUHI 
    7/12 20:01

    さっき見ましたー
    日は1人じゃなかったです
    ゆうひちゃんと話出来なかったし

  • おかゆ 
    7/12 20:01



    頑張ってください




  • サボテン【】 
    7/12 20:01

    体調を崩さないように気をつけて頑張っ


    こっそり配信は、告知して下さい

  • まこと 
    7/12 20:02

    頑張ってね

  • モナリザ 
    7/12 20:05

    朝比奈さん、頑張ですp(^^)qww
  • しゅう(???) 
    7/12 20:05

    じゃあ、コッソリ見ます



  • ☆恋次郎☆ツアチケ終了大物お休みマス!! 
    7/12 20:09

    ゆーひさん、わざわざ、伝言番に、連絡ありがとうございま


    ちょうど、ゆーひさんが、説明してる時に、ユーストリームが切れてしまったので、分からなくなりました



    でも、番組見て把握したので大丈夫です



    何も出来ない自分ですが、これからも、応援していきます

  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    7/12 20:10

    こんばんは
    うひさ
    お仕事忙しくなるから番組は調整しないと倒れちゃう

    番組見ようと思っています
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    7/12 20:10

    ラスマ見れる時と見れない時もあるけど、許してくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    7/12 20:16

    19日参加させて下さいね
    うひちゃん大好きで

  • Buono!愛羅武勇。 
    7/12 20:17

    頑張っ

  • ネオグランゾン 
    7/12 20:25

    うひも色々なことがあって大変だね〜

    熱中症とかに気よつけてね〜〜(≧ω≦)b
  • 駄菓子屋の休日(心に希望の光が燈るまで) 
    7/12 20:40

    お仕事、大変そうですけど、無理せず、自分のペースで、頑張って下さい

    陰ながら、応援してます

  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/12 20:41

    頑張って下さいね
    (⌒-⌒)ノ
  •  
    7/12 21:02

    あまり無理をせず、体にはおきおつけて頑張ってください

  • マ〜クン☆ 
    7/12 21:04

    はじめまして♪暑い達哉って言います。
  • セイヤ 
    7/12 21:09

    ゆうひチャン

    今晩は(
    ^o^
    )/
    ゆうひチャン
    日も
    い中お疲れさまでし

    ゆうひチャン

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    7/12 21:53


    ゆうひさんが羽ばたいて行くのは、本当に嬉しいし 夢に向かってドンドン頑張って欲しい…


    でも 本当は心の中は何か寂しいモのがあるね


    大丈夫

    ずっと応援している

    頑張って欲し

    頑張っ

    頑張っ

    いつでもテレビで顔が見られる様になったら…


    俺は幸せやよ


    p(^翔^)q



  • Yab. - Power to the People ! - 
    7/12 22:17

    カラスマ不定期になるのは寂しいけど…
    あの番組が、ゆうひちゃんのステップアップへの一歩だったと位置づけると、次のステップへ進みつつある今となっては、その役割は終えようとしているのかも知れないね…
    自分の信じる道をどんどん突き進んで!
    ゆうひちゃんに信念がある限り、ファンはドコまででも付いて行くよ!!
  • 竜二 
    7/12 22:26

    そうですか〜

    もし望んでいるなら、一時的では
    なく、どんどん色んなメディアに
    出れるといいですね

    自分の思ったとおりにやれば、
    失敗してもきっと後悔しないし、
    成功すればきっと自分の夢に一歩
    近づくでしょうしね

    なかなか生放送は見れませんが、
    再放送は見ていますので、これ
    からもよろしくね


    それにしてもヤローばっかりは
    ちょい
    でした



  • シン() 
    7/12 22:33

    ゆうひちゃん応援してるよ

  • くまみん 
    7/13 01:42

    へステップアップ

    絶対そうなるように応援するよ

    お仕事忙しくなるかもだけどそのお仕事精一杯頑張れるといいね

    そしたらまた必ず、次につながる

    体だけは壊さないようにね。いつも応援しています

  • ギドラ 
    7/13 06:33

    了解ッス(`▽´ゞ

    とりあえず録画放送見なき

  • 寛子 
    7/13 07:07

    GREEや
    メブロでも頻繁にアップしてくれたら嬉しいな

    (
    ^0^
    )いっぱ〜い抱っ

  • ジェフハーディー崇拝者 
    7/13 16:23


    合宿に入ってるけど

    必ず両方見るから

  • †まこちん† 
    7/14 23:27

    はは

    来週こそ見れるといいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)