占いが当たり過ぎて怖い((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 占いが当たり過ぎて怖い((゜Д゜ll)) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 占いが当たり過ぎて怖い((゜Д゜ll)) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 占いが当たり過ぎて怖い((゜Д゜ll)) 画像3



2月の放送で、魔女の占い師
深月ユリアさん(最初の画像左)に
占って貰ったんですが
6月になって
やっと、当たってる事を実感!

占いすごい(((;;゜;Д;゜;;))))


10月がくるの怖過ぎる!w


……………………………
●ちなみに占いの内容は…●

抱え込み過ぎていっぱいいっぱいになっている

優柔不断で、切り捨てるのが苦手
お人よしで騙されやすい

夏頃から急展開。10月が忙しさMAXに。

秋の健康運が危ない←←

大人にもっとアドバイスを貰う事が幸運のカギ


…………………………

大人の皆さん
是非、この優柔不断バカにアドバイスを\^o^/



 
  • コメント(全27件)
  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    6/24 11:48

    大丈夫自分の信じた道を歩むのが一番良いよ
  • ☆道化師☆(§滅龍曹総代§No.0)  
    6/24 11:53

    ゆうひちゃんのストレス解消はなんです


    間中でストレス解消は必ずして下さい



    睡眠はキチンととりましょ


    ファンのみんなはわかってくれま


    早く寝て身体を休めて下さ

  • クマ 
    6/24 11:55

    前進あるのみ



  • シン() 
    6/24 11:55

    占いはいい事だけ信じればいいと思うよ

  • かっくん(+.+) 
    6/24 11:56




    俺、子供だからなぁ


    取り敢えず、漫画家
    休業するとか

    役者とGREEに絞ると

  • ☆きさらぎ♂☆(愛内里菜さん復帰希望) 
    6/24 11:59

    占いは、自分自身の道しるべ、運勢を帰るのは、自分です


    自分の未来を一歩一歩代えて行って下さ

  • DGGM 
    6/24 12:08

    忙しい時は睡眠時間とかに気をつけてください


    無理はしない


    断れる事はハッキリと断りませう

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/24 12:12

    ほうほ
    ぼくもたまにみています
    げー人気の
    い師みたいですね

  • なお 
    6/24 12:21


    私は、占いを余り信じて無いの


    自分を信じ
    前え進むべき
    んば

  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/24 12:30


    占いは
    い事だけ信じるようにしてます


    体調の話は
    ょと怖いけど
    向きにGuts&頑張って下さ

  • 竜二 
    6/24 12:33

    あまりいいアドバイスは
    出来ませんが
    ちょっ
    時間をかけて、やりたいことを
    もう少し絞ってもよいので


    抱え込みすぎると体を壊しますよ



  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    6/24 12:34


    うんうん (^^)

    ゆうひさんが
    いちばん可愛いな〜

    俺もバカな大人でごめん

    忙しいのは結構だけど 急がづに… (^^)v

    ゆっくりやればイイと思うよ
    体調崩したら何にもならないから

    \(^∇^)/
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    6/24 12:35



    まさやんも優柔不断ですが、何か

  • にゃんにゃん♪ 
    6/24 12:44


    占いって当たるやつ当たりますよ


  • おとやん。 
    6/24 12:51

    やることに順番をつけると、ごちゃごちゃにならなくていいよ(^^)v
  • サボテン【】 
    6/24 12:51

    占いは良い事だけ信じる

  • ひできち【女装φ】 
    6/24 12:54

    この
    い…
    全部オレにも当てはまる

    …ということ

    10月か

    (((;;゚;Д;゚;;))))あわばば…
  • コアラ 
    6/24 13:18

    秋の健康運が悪いみたいだけど何か悪いことがあるのかな心配になちゃう
  • AYUloveYUUHI 
    6/24 13:18

    自分に正直になるのが1番いいと思いま

  • ツバサ 
    6/24 13:21


    お疲れさま。

    抱え込むのはいいですけど、切り捨てるものがあるはず。自分にとって大切な物を残し、余分な物は処分した方が良いと思います。

    余計な事かも知れませんが…それにはある程度勇気が必要かと。

    全て抱え込むと、精神的にもキツイし…秋は、夏の疲れが出やすい。病の引き金になりやすいと。


    失礼しました

    m(_ _)m




  • HIRO 
    6/24 13:39

    寝だめ&食いだめ出来ないし体調も周期的な波があるので危ないと思ったときは仲間にヘルプした方がいい

    みんなの期待で中々外せない仕事もあると思います。
    みんなの「ガンバレ」で体調
    できれば何回でもするぜ


    ガンバ

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    6/24 15:38

    変になったら、いつでも愚痴は、聞いてあげる

    ゆうひちゃんの回りには、沢山の味方がいます

    そんなに、力まない

    秋頃は、夏の疲れが出る人もいます。
    占いを、全部、信じなくて

  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/24 15:40

    >抱え込み過ぎていっぱいいっぱいになってい
    今は貪欲でいい時期なんじゃない
    次から次へと仕事が舞い込んで来てる状態だし
    確かに健康は心配だけどね
    ふっと気が緩んだ時が怖いかなぁ??
  • 北斗七星  
    6/24 17:09

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ 楽しみを見つけることで、多少の苦も乗り越えられるは

    ただし、ちょっとしたことで、イライラすることも多々あると思われます

    あとは・・・
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/24 19:54

    も占ってもらいたい♪でも当たるの凄いですね(@_@)
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    6/24 23:34

    良い方は当たって、悪い方はハズレるのが良いね(^_^)
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    6/25 12:18

    ゆうひちゃん



    もっと肩の力抜いて

    竹みたいにしなやかにね


    竹は根は強いし 風
    吹いてもしなやかにしなるでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)