はぁ〜〜(´Д`)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/はぁ〜〜(´Д`) 画像1
はぁぁ(*´0)
最近悩み事や仕事ばかりで
なかなかお返事やいいね!したり、
コミュにコメできなくて
ごめんなさい↓↓


今を乗り切れば
一回り強くなれると信じて頑張っていますp(´⌒`q)

今、悩み事ある人、お互い希望を持って、やり抜きましょう!

また
落ち着いたら
質問コーナーとか乱入企画とか
距離が縮まるイベント
やりますね⊂(*^ω^*)⊃


いつもありがとうございます!



 
  • コメント(全66件)
  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    6/22 20:17



    テキトーに調整してやってね

  • サボテン【】 
    6/22 20:18

    あまり自分を追い込み過ぎないように気をつけて、お仕事頑張って

  • タカ 
    6/22 20:22

    頑張って下さ

    応援してますから
    (=`ω´=)ノ
  • 裕() 
    6/22 20:25

    あまり頑張り過ぎないよう

  • ゴリゴリhide 
    6/22 20:26

    ほんま頑張っ


    ずっと応援してるで

  • セイヤ 
    6/22 20:29

    ゆうひチャン

    無理は
    ダメだょ ゆうひチャン
    抜きしたり
    てね
    今の悩み事も 時間がたてば 解決するからね(
    ^.^
    )
    ゆうひチャン

    顔ぉ上げて
    から
    ぉ きっと幸せになれるか

  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/22 20:30


    悩みがあるって事は

    それだけ物事に対して真剣に取り組んでる証だと思います


    忙しいのは
    レントだから良い方向に進んでるって事だし


    『いいね』とか出来なくて
    ゆうひさん
    好きで応援しようって気持ちは変わらないから大丈夫



  • コアラ 
    6/22 20:30

    ゆうひ今悩んでるんだねでも人は悩みを乗り越えた時成長できるっていうしがんばってね応援してる
  • こがまる 
    6/22 20:35

    ゆうひ頑張っ

    ずっと応援してるか

  • ロールキャベツ系男子 
    6/22 20:35

    キュート(笑)
  • まう(病み期です) 
    6/22 20:36

    今を乗り切れば必ずプラスになる
    互いに頑張ろ

  • ネオグランゾン 
    6/22 20:40

    理をしない程度で頑張って行こう〜(≧ω≦)
  •  
    6/22 20:43

    余り無理しないよう体にきよつけて仕事頑張ってくださいね



  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    6/22 20:45

    ゆうひ

    ストレスには気をつけて

    お互い前を見て頑張ろう

    その先にはいい事が待ってるけぇ

  • クニ 
    6/22 20:51

    お疲れ様です
    ァイトだよ

  • シロオニ 
    6/22 20:59

    ファンサービスも大事だけど、頑張り過ぎない範囲でお願いしま


    頑張る事は良い事だけど、頑張り過ぎて、身体壊しちゃったらマズいから

  • もうすぐでお別れ 
    6/22 21:03

    お互いがんばろう

  • バッキー(10月7日から旅行です) 
    6/22 21:04

    頑張り過ぎて体調崩さないようにしてね

  • ‡ステオス2‡【アプリ招待スルー】 
    6/22 21:08

    ガンバ
    (・o・)ノ
  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    6/22 21:09

    ゆうひちゃん、誕生日メッセージありがとう


    悩み事やお仕事、大変だと思うけど、今がんばれば経験した事が、後で役にたつかも知れないし、自分の財産になるから、がんばって

  • ぉまるチャソぱみゅぱみゅ(pω・q) 
    6/22 21:10

    おひさですー(´・ω・)ノ覚えてますかw?無理しやんようにファイトやにー(^-^)お互いがんばろー★
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/22 21:16

    うひちゃん気にしなくていいですよ(^o^)/それより仕事忙しくなってゆうひちゃんのお体が心配で

    くれぐれも無理しないで頑張ってくださいね
    きです(^з^)
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/22 21:18

    うひちゃん悩みがあったら僕になんでも言ってくださ

  • まもちゃん 
    6/22 21:19

    気楽にやろ〜ねぇ

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    6/22 21:20


    ゆうひさん こんばんわ
    (^^)v

    大丈夫

    大丈夫だよ

    ゆっくりゆっくり 休みながらでも全然大丈夫

    ゆっく

    ゆっくり歩いて行こうよ

    そう 必ず一区切りすれば 『にぱぁ〜』になれるよ
    俺も最近 忙しいケド ゆうひさんに助けられて なんとか頑張ってるよ


    だから ゆうひさんも 急がなくてイイから じっくりと一歩づつ一歩づつ 歩いて行こうよ

    (^^)v


  • シン() 
    6/22 21:20

    ゆうひちゃんいろいろ大変だけど頑張ってね

  • まーぼ 
    6/22 21:30

    希望がないよ

  • とみぃ☆ lovers2 
    6/22 21:32

    おちゅ
    望をもって無理せずやりましょ

  • ピエロ(*_+)ムク 
    6/22 21:33

    あんまり無理しないで下さ

  • のり team ∞ 
    6/22 21:33

    頑張ってください

  • 緑のマッキ シェフ修行中 
    6/22 21:49

    好きな仕事してるだけでも幸せだと思う

    夢を叶えようと頑張っていても報われない人は沢山います

  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    6/22 21:57

    お疲れ

    頑張ってね いつも応援してます

  • しゅう(???) 
    6/22 22:13

    大丈夫ですよ


    今は、ただ前を向いて一緒に頑張っていきましょう。

    体調に気を付けて〜




  • たけっち 
    6/22 22:15

    仕事も〜ただ単に"こなす"だけにやったって、ご自身が息苦しくなってくるから〜今、たくさん頂いてる仕事にも、何かしら楽しみ見つけて〜楽しんで仕事こなせるようにした方が、精神的にも楽やと思います

    頑張りすぎて、無理しすぎへんように〜マイペースで"のほほ〜ん"とで大丈夫ですよ

  • 竜二 
    6/22 22:45

    大きいため息ですね


    どんな悩みか分かりませんが、気の許せる、
    信頼できる人に相談してみては?

    いい意見が出なくても相談したってだけで、
    少し気が楽になることがあります


    でも東京だとそれが難しいんですかね


    遠くからですが、その悩み事が解決に
    向かうことを祈ってます。


  • 出張中☆カエル☆ 
    6/22 22:46


    うん、まだかまだかと首を長くして待ってるよ



  • かんちゃん 
    6/22 22:47

    これは、いつでも何処でも誰でも出来る事なんだけど毎日笑顔になっていると良い事が訪れるかも

    だから頑張ってね

  • †£Яλδц£† 
    6/22 22:51

    仕事でいっぱい=皆応援してる
    って事なんじゃないかな?
    最初は全く知られてなかったゆうひチャンが今は仕事でいっぱいってことはそれだけファンが多いってことだと思う^^
  • ×すかーれっと伯爵qω・`) 
    6/22 23:13

    いつも頑張りすぎやから、マジでたまに休息も必要やから

  • 車道楽(くるま・どうらく) 
    6/22 23:40

    たまには温泉にいってリフレッシュしたほうがいい。
    たまには息抜きしないと…
    箱根や伊豆辺りの温泉にいってゆっくりしてくればいいと思う。

    もし、悩み事があるなら俺かマネージャーに相談、もしくはよく当たる占い師に見てもらうといい。
    遠くからだけど見守ってるよ…
  • 最速の極み† 
    6/23 00:10

    悩み事1人で抱え込まない
    一番信頼できる人に自分の話したいタイミングで言って解決出来るのが一番いいですね^^
    てか、一番信頼出来る人になりたいわ((笑



  • マグロ大好き若鳥 
    6/23 00:52

    マイペースでええね
    理なく頑張るのがええよ
  • ギドラ 
    6/23 01:01

    仕事忙しいとか仕方ないじゃん
    実際僕もコメ数減ったり番組見れなかったりしてるし


    悩み事があるのか

    乗り越えれたらいいけど…
    相談しにくいことなのかな
  • オージィー 
    6/23 01:40

    一人で抱え込まないで。
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    6/23 04:55

    こを乗り越えると、人間的にも、大きくなるか
    先ずは、どっしり構えて
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    6/23 06:16




    悩み事


    ぉらにも分け


    (・o・)ノ



  • エクレール 
    6/23 07:01

    解決してまた悩んでの繰り返しなんですよね、人と言うのは。そのぶん大きくなれるから進んでいけるのだと思います。
  • まぁ〜★グリー退会します  
    6/23 17:10

    私も悩みだら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)