皆さんありがとうございます

こうやって話を聞いて貰えるだけでも
すごく気持ち的に楽になります


皆さんがいて本当に良かったと
思っています。

すごく心強いです


今、人生で一番
考える事だらけの時期で

悩んでばかりだけど、
辛い時、いつでも
暖かい皆さんがいるんだと思ったら

頑張るぞ!って気持ちに
なりました

本当にありがとうございます!


アドバイス下さった方も
ありがとうございました!

 
  • コメント(全46件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    6/21 23:01

    いろいろあるだろうけど自分が信じた道だから、頑張って!!ついて行くよ!!
  • ☆特命係長☆(-o-)y-~  
    6/21 23:01

    ゆうひチャン
    んばっ
    被えんしているから

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    6/21 23:02

    楽しく笑って行こう

  • ザッキー ‡仲間`・ω・)‡ 
    6/21 23:04

    頑張って下さ

  • とみぃ☆ lovers2 
    6/21 23:05

    こんばんわ
    理せず楽しみながら

  • 北斗七星  
    6/21 23:06

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ 笑顔で居られることが幸せた

  • 風馬 
    6/21 23:06

    自分がやりたくてやっているんだから辛いより楽しくやっていこう(*^o^*)
    笑って笑って(o^∀^o)(笑)
    楽しく生きよう(≧∇≦)

  • デカプリオ 
    6/21 23:07

    頑張ってね
    わしは、楽しくない毎日
    消えておらんくなりたい
  • 竜二 
    6/21 23:07

    今でも十分すぎるぐらいがんばってると思いますよ



  • あきおさん 
    6/21 23:08

    頑張っ

  • AYUloveYUUHI 
    6/21 23:09

    ゆうひちゃんは頑張りすぎちゃうんだと思いますー
    日もお疲れ様でした

  • はすら〜 
    6/21 23:12

    協力出来る事は協力するよ



    頑張っ



    ゆうひちゃんがビリヤードやる人なら、ビリヤード月刊誌に紹介するんだけどな

  • シン() 
    6/21 23:13

    今は頑張ってってしか言えません
    影も大変だけど熱中症に気をつけて乗りきってくださいね

  • 藤和エリオ♪ 
    6/21 23:16

    腐った世界に生きる人間同士 支え合っていかないと生きていけないからねぇ

    いつでも力になるよ と、しゃしゃってみる
  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/21 23:20


    ファイト(⌒-⌒)ノ
  • ω〃)  
    6/21 23:22

    さっきのたのみは無理なん

  • ヒロさん(種配りきれません) 
    6/21 23:22

    頑張り過ぎないでね

    たまには自分勝手に過ごして下さ
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    6/21 23:25

    う〜ん!大人が全員腐ってる訳じゃないけど、腐らないと良い暮らしが出来ない人がほとんどの世の中だとオレは思う(T ^ T)
    腐ってる奴ら程、地位が有る世の中だからね(T ^ T)
  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/21 23:32

    悩んでるヒマがあったら、前に進め!!
    まだ若いから、ソレが出来る…
    年齢取る毎に、しがらみは多く強くなるから…
  • しゅうちゃん 
    6/21 23:36

    頑張れ



  • なお 
    6/21 23:37


    前向きに
    んば



    おじさんも前向きに生きていま


    余り応援出来ないかもしれませんが〜

  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/21 23:37


    ゆうひさん
    ペース
    ゆうひさん
    しく一歩一歩確実に階段を上って下さい


    ずーっ
    ゆうひさん
    味方で

  • NonTa【のん太】 
    6/21 23:37


    どんどん 悩んでください 悩んで 悩んで ひとは 成長してゆくものです


    ありがとうの気持ちを 大切に…

    ありがとう(v^-゚)
    うひ



  • ドラ龍†バルバロッサ†  
    6/21 23:40

    これからも頑張って

  • サボテン【】 
    6/21 23:42

    いっぱい悩んで一回りも二回りも大きな人になって下さい

  • ぐっさん 
    6/21 23:44

    悩めば悩むほど、人間は、強くなるし成長もします
    じ悩みを持つ友人や知人の、力になり解決方法を教えてあげる事も出来ます。悩みは、決して恥ずかしい事じゃなく、逆に自分を、強く、たくましくしてくれり最大のチャンスです
    悩みに負けるな。
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    6/21 23:45

    人生一度しかないんだから楽しまないと

    苦労してこそ人は成長するので頑張って

    私も負けない

  • マオ  
    6/21 23:45

    成せば為る、

    成さねばならね、

    何事も

    やるっきゃねぇぜ?

    Rock'n'roll!!
  • ニイサン 
    6/21 23:47

    悩み考えるのは人の証。ファイトですp(^_^)q
  • ひろゆき 
    6/21 23:48

    当たり前だろ
    張ってもストレスたまるてダメだからほどぼほどにね

  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/21 23:51

    やらなかった(できなかったは単なる言い訳)よりも、やっちゃったコトで後悔して欲しいな
    ゆうひちゃんが、オレと同じくらいの年齢になった時…どうしてあの時にアレをやらなかったんだろう?みたいな後悔は、絶対して欲しくない…
  • hane 
    6/21 23:52

    悩みが有る事は、生きてる証拠\(^o^)/頑張りましょう
  • バッキー(10月7日から旅行です) 
    6/22 00:06

    ゆうひ頑張れ

  • ☆きさらぎ♂☆(愛内里菜さん復帰希望) 
    6/22 00:39

    ゆうひさん、焦らず一歩一歩、前進して下さい

  • あきぼ〜(^-^)v 
    6/22 01:04

    頑張ってね!応援してます(*^_^*)
  • 風一族 
    6/22 01:06

    気軽に

  • かっくん(+.+) 
    6/22 02:31



    ゆひ
    しさを出して
    頑張ればいいんだょ

  • こがまる 
    6/22 03:04

    これからも頑張ってくださ

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    6/22 05:15

    の時期は、沢山悩んでください

    もっと大人になったら、内面から、いい女になります

  • まもちゃん 
    6/22 06:05

    気楽にねぇ
    援しています

  • しゅう(???) 
    6/22 06:41

    気楽に、気楽に。

    簡単に言うと人それぞれ分担あるから…



  • いっくん 
    6/22 07:42

    悩みがあるから人は、智慧を絞り出し成長してくもの

  • しゅう(???) 
    6/22 08:24

    すんません〜

    "分担"ではなく"役割"の間違いでし



  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    6/22 10:49



    あかん

    俺は本当にダメな奴っちゃな〜

    (;_;)


    ゆうひさんのこういう時にリアルタイムに コメントできんから

    本当にごめん

    俺 ゆうひさんに助けられてばかりやのに…

    ゆうひさんを全然助けてあげられていな


  • HIRO 
    6/22 13:25

    元気を出して皆を元気にしてください。

    募金も出来ない贅沢な暮らしをして地位や名誉ばかりで困っている人々を助けられない政治家のようになってはダメ。

    自分に合った出来ることで頑張りましょ

  • †まこちん† 
    6/22 16:53

    には立ち止まって
    振り返ってみると
    自分は成長したな、とか
    現在位置を確認できるかも


    マーク、ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)