言い訳シリーズ←

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/言い訳シリーズ← 画像1
みんなで笑える言い訳、
リアルに使えそうな言い訳を
考えるコーナーですw



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■本日のお題■
遅刻してしまった時の
言い訳は?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ゆうひなら
道に迷ってたから…
って答えると思います

リアルに方向音痴なので(T^T)


 
  • コメント(全84件)
  • しゅう(???) 
    6/17 19:42

    クマに出くわして、おや〜久しぶりんで一緒に遊んでいたら遅れました




  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/17 19:56


    1…アイス食べ過ぎてお腹が痛く下痢気味だったW

    2…コンタクトレンズ落として探してた
  • emi2 
    6/17 20:00

    近所のおばちゃんに絡まれてなかなかかえしてくれなくてやっとかえしてくれた
    と思ったらころんで泣いて

  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/17 20:03

    ごめん…さっきちょっとUFOにアブダクションされちゃってさぁ…人体実験されるわインプラントされるわで、そりゃぁもう大変で…(延々と続く)…
  • サウスポー 
    6/17 20:07

    プロ野球ニュース観てました(^^
  • ぼう 
    6/17 20:16

    20代の頃 「言い訳するな
    」って言われて怒られた時
    「いいわけぇもんですから」って言ったらもっと怒られた

  • まさやん クリ、ハコニワ、ドリランドのみ参加 
    6/17 20:17

    ごめ〜
    チャリンコでこけて腕骨折して、病院に行ってたら遅刻してもうた

  • SHO-papa 
    6/17 20:17

    それがオレ流

  • すいちゃん(GREE友達に感謝です♪ 
    6/17 20:24

    俺なら渋滞でと働いてた時は言ってしまった(((^^;)
  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    6/17 20:26

    あれ?

    ‥なんでだろー(・_・;)
  • 咲坂(最近自問自答の日々) 
    6/17 20:39

    原因不明の腹痛で…
  • リナ 
    6/17 20:40

    出る直前に携帯なくして探してましたm(__)m

    …ってのがよくあるから、リアルです(笑)
  • 宮崎波乗隊〔引っ越し中で大忙し〕 
    6/17 20:50

    学生の頃に「向かい風がすごくて…」と先生に言い訳し、ぶっとばされた友達がいまし

  • 永遠の闇 
    6/17 21:03

    メッチャ重そうな荷物を持ったおばあちゃんを助けていた

  • つね 
    6/17 21:07

    昨夜、ビリーズブートキャンプ(古い…)やったら疲れ果てて朝起きれなかったんです


  • 氷室 気をつけ 
    6/17 21:11

    はじめまして
    比奈ゆうひさんはこのグリーで初めて知りまし
    これからも応援したいと思います
    いいね!」ありがとうございまし

  • ザッキー ‡仲間`・ω・)‡ 
    6/17 21:23

    テレビみてましたが何か?
  • エクレール 
    6/17 21:29

    それが私のクオリティー( ̄^ ̄)
  • あっ 
    6/17 21:29

    キングとメガの討伐依頼がいっぱいきたから
  • シン() 
    6/17 21:42

    正直に寝坊したっていうか

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    6/17 22:05


    う〜んと…

    今、31(アイスクリーム)でダブルを頼むとトリプルになるので…杏仁かコットンで迷って遅れました〜

    ← じゃ 言い訳にならんね… (^^;



  • 竜二 
    6/17 22:12

    車が渋滞してたか、電車がほんと
    遅れたか、が多かったです


    いずれも事実なんですけど



  • †スクーデリア†クリコン頑張ります☆ 
    6/17 22:13

    携帯で捕まって切符切られてました!!←実際の出来事
  • ☆あいやん☆ 
    6/17 22:26


    放射線避けながら来たんで






  • カラナ(招待系×) 
    6/17 22:33


    挨拶するたび友達増えると聞いたので
    すれ違う人みんなに挨拶してたら遅れました
    え〜し
  • oki 
    6/17 22:41

    ゴジラ
    で玄関


    抑えて



    笑いに逃げよ

  • アナゴさん 
    6/17 22:51


    察してくれ←
  • ムー(No custom No life) 
    6/17 22:54

    今日は普段よりも早めに出社したのですが、皆さんに挨拶しても無視されて、「あれ?おかしいな?」とか思っていたんですよ

    で、色んな人に話し掛けても相手にされないから、その理由を考えていたら、自分の体が透けている事に気付きまして、「あ、気持ちが逸ってしまって、肉体を家に忘れて来た」って気付いて自宅に戻っていた為に遅れました。


  • AYUloveYUUHI 
    6/17 22:54

    私も道に迷ってたからって言うか

  • コウ・ウラキ†多忙の為in率低下 
    6/17 23:00

    同級生に遅刻の理由

    「学校に来るのが遅れました」っ

    理由を言った奴がいたなぁ

    もちろんクラス中

    爆笑でした

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    6/17 23:59

    道案内してたら自分も迷子になったから

  •  
    6/18 00:00


    マイケルに憧れてムーンウォークで来たらこんな時間
    (笑)
  • ギドラ 
    6/18 00:51

    朝比奈ゆうひという子を見かけてその後尾行してたら遅れました

  • ルチル (ゲームの勧誘 ×) 
    6/18 01:27



    『寝坊しました。』ってリアルに言います。



  • 北斗七星  
    6/18 01:56

    ‖⌒・
    ‖o・)ノ ウイッキーさんに捕まりました

  • まもちゃん 
    6/18 04:48

    幽霊が出て金縛りになったから…
  •  
    6/18 05:48

    妄想好き何ですか?
  • HATAちゃん 
    6/18 07:19

    膝に水溜まってるふりして足引きずりながらなにもなかったよおにやりすごせ
  • おが 
    6/18 07:21

    何? 私が遅刻しただと
    フッ… おもしろい

    では あなたに述べていただこう
    が遅刻した理由を

    簡潔にな…
  • *:Yo?Pe:* 
    6/18 09:29

    お巡りさん
    犯人と間違わ
    事情ちょうしゅを受けていたから
  • エース★★『やす。』♂★ 
    6/18 12:42

    『寝坊しまし
    すみませんでした
    と謝るm(__)m
  • かっくん(+.+) 
    6/18 13:15



    この時計おかしいな


  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    6/18 13:46

    職務質問されてたー
  • _ 路地裏の子猫 / xX  
    6/18 18:42



    知らないおばあちゃ
    に道聞かれて...
  • ケンコバ‡デジコレ仲間整理&募集中‡ 
    6/18 21:08

    ポケモンの笛取りに行ってたよω
  •  
    6/18 22:48

    遅延で
    or風が強くて
  • ぼう 
    6/18 23:32

    しまったぁ地球を反対に歩いてしまった
    とかド

  • kinopー 
    6/19 00:06

    人生というなの道に迷って

  • クニサン 
    6/20 01:22

    遅刻してしまったにも関わらず言い訳ばっかりするクソ野郎がいたんですよー
    なぁーにぃ
    やっちまったなぁ
    は黙って焼き土下座

  • 最近梅干しを食べれるようになった 
    6/20 18:41

    夢と希望を忘れて家までとりに戻ってたとか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)