2時間も迷子になった(゜.゜)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 2時間も迷子になった(゜.゜) 画像1
朝比奈ゆうひは極度の方向音痴です←


地図を見ながら
歩いているのに、なぜか
全く違う方向をさ迷っています←←


駅から徒歩10分とかになると
もはや未知の世界です

だって、目的地の地図に最寄り駅が遠すぎて表示されないんだもん(T^T)


ちなみに昨日、番組ロケの打ち合わせに
向かった時は2時間迷子になりました

さすがに
泣きそうになりました←


(でも間に合ったので安心して下さい☆)





 
  • コメント(全43件)
  • AYUloveYUUHI 
    6/16 10:17

    迷っちゃいますよね
    でも番組ロケの打ち合わせに間に合って良かったです

  • †劉人† 
    6/16 10:17

    俺も地図みて迷うタイプ


    我ながら情けない

  • A☆09P/支店長 
    6/16 10:18

    女性は脳の仕組みの特性上、迷子になりやすいんですよ。特に、地図などでは迷子になりやすいんです。そうではなく、建物の写真や大まかな色だとか、視覚そのもので判断できる情報で教わる方が迷子になりにくいんですよ

  • ルチル (ゲームの勧誘 ×) 
    6/16 10:18



    女性の方は、脳の構造的に迷いやすいって、大学の教授がテレビで言ってた気がします

    多分、姫だけではないですよ。


    東西南北さへ分かれば、迷いにくくなりますよ



  • サボテン【】 
    6/16 10:21

    ゆうひちゃん、おはよう


    カーナビが必要かも知れないね

  • シャカシャカ 
    6/16 10:22

    そうですね

  • わたあめちゃん 
    6/16 10:23



    うちも方向音痴です

  • くろっぺ ♂ 
    6/16 10:25

    かわゆ〜い

    女性はそれくらいが
    かわゆい(^_-)

  • ◎シャイニー◎ 
    6/16 10:32

    俺も,方向音痴やから,気にすん

  • †スクーデリア†クリコン頑張ります☆ 
    6/16 10:34

    携帯で調べれば楽ですよ…アプリも充実してるし

    携帯のGoogleで地図見るのにハマってます

  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/16 10:34

    おっはよーございま

    そー言うトコ
    可愛いく思え

    東京って複雑だからなぁ

    今でもたまに自分の居る場所が分からなくなる時があります



  • ニイサン 
    6/16 10:39

    知らない土地は単独行動禁止ですね。
  • 鯉太郎 ベスト8決定 
    6/16 10:47

    迷子に なった数だけ道を覚えれるかな

    自分は
    って全国を地図 一つ持って走ってます ナビは信用してません
  • G☆†輝†退会しますm(_ _)m 
    6/16 10:47


    そうか
    そういう一面があったのか〜…

    因みに、6才の時、迷子になってから、それ以後、どんな山の中でも迷子になったことはない
    渓流釣りを19の頃から始めて、山の中で夜の間移動して、釣り場のそばで待つんだけど、初めての山でも迷子になったことはない…

    都会には、大阪にアネキがいるけど、18で
    免許取って、アネキが何度となく引っ越しても、一発で行ってたな
    今みたいにナビなんて無い時代だよ…

    迷子になりたくないと思えば、感覚が研ぎ澄まされるもんさ

    一度、怖い思いをしたから、トラウマになったのかもしれないな…

    ゆうひも、絶えず、今、どっちが北側か南側かだけでも意識すればいい…
    そのうち、初めての土地でも感覚的にわかるようになるよ

    都会では、ランドマーク的な建物が少ないから、地図を頭の中にインプットして、通りの名前やブロックごとに目安をつけておくと迷わない

    曲がるとこだけでもいいから…

    あとは日本だ

    迷ったら人に聞け!
    恥ずかしいことじゃない!
    人に迷惑かけるよりマシさ

  • ようこ 
    6/16 10:51

    私も方向音痴やから二時間迷って泣きそうになった気持ちすごくよく分かります

  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/16 10:55

    ケータイのGPS使うって発想は無かったのか?
  • まもちゃん 
    6/16 11:01

    迷子になれば自然と道をオボエル
    頑張れ

  • 陳妍希 
    6/16 11:10

    おはよ(・_・)
  • つね 
    6/16 11:29

    どんまぃですw^^

    とりあえず、間に合ってよかったです^
  • 出張中☆カエル☆ 
    6/16 11:30


    ハンディータイプのナビが19800円で売ってます。車用ですが取り外し可能です。深夜の通販番組で見たよ



  • たいしくん 
    6/16 11:50

    かゎいい まだ迷子なる子 がいるなん

  • DGGM 
    6/16 12:05

    フッフッフッ…自分と一緒ゃ

  • あ゜ 
    6/16 12:08

    おはようで〜
    方向音痴?それは、ちゃんと地図書かない人が悪ね

    今日も1日e(^。^)g_ファイト!!
  • スズキ 
    6/16 12:13

    日頃から駅周辺を散
    するとよいか

  • まこと 
    6/16 12:26

    わいが
    っ張ってかなきゃ

  • 竜二 
    6/16 12:26

    間に合って良かったですね



  • テツ(大阪へ) 
    6/16 12:35

    そうなんだ。

  • こじこじ 
    6/16 12:38

    携帯ナビ便利ですよ

  • ファルコン() 
    6/16 12:40

    に合って良かったなりね

  • しゅう(???) 
    6/16 12:43

    俺も、同じで


    ナビが欲しい



  • HIRO 
    6/16 12:48

    連絡くれればナビするョ

  • コアラ 
    6/16 12:53

    もし僕がゆうひの知り合いとかだったら迷子に ならないように道案内 してあげたいな
  • 自由が丘あき日本一へあと77日 
    6/16 13:04

    確かに携帯だとわかりにくいよね ipadじゃないのかなぁ 自分も使ってないからよくわからないけ
    都内なら地図持ってるといいかも
    後は人に聞くのが早いよ
  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/16 13:11

    二時間も迷っていたの??大変でしたね
    でも間に合って良かったですね

  • ∞九州男∞お酒luv 
    6/16 13:14

    よかっ

  • リナ 
    6/16 13:23

    私も方向音痴です


    二時間も迷って、ちゃんと間に合ったのは、早く出てたからですね

    偉い!


    自信ないときは早めに出なきゃだなぁ。

    いいねありがとうございま
    宝物にします
  • シン() 
    6/16 13:43

    自分も方向音痴だよ

    間に合ったのは本当にすごいね

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    6/16 16:28




     川川
    川川川川川
    川川川川川川川川川川川
    川川川从川川川川川川川
    川川 ⌒川ノ川⌒川川川川
    川川 (>) (<) 川川川
    川川 。゚ || ゚。 川川
    川川。 (●●)  。 川
    `レ川。  ‖   。川リ
      \∩ 
      / 
     ゚。゜ (  U) ゚。゚
         U ̄U
     


  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/16 18:17

    分も方向音痴ですよ♪♪でも、間に合ってよかったね

  • ゴリゴリhide 
    6/16 20:28

    かわいいとこあんね

  • ジョン・卍郎 
    6/17 00:33

    なんかカワイ

  • 妻夫木聡 
    6/17 11:11

    なにしてるんだろあたし
    ってなるよね
  • ひろたん、ソルジャー1st 
    6/19 18:35

    スタジオで受け取る地図は、ある程度、その場所を知らないと、無理があります。 見せていただいた事がありますが、かはり、省略されています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)