いつもありがとう

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/いつもありがとう 画像1
いつもブログを読んでくれて
本当にありがとうございます


皆さんのカキコミ、いつもワクワクしながら読んでます

常連さんの名前は
ちゃっかり覚えてしまっています

普段は人の名前を覚えるの苦手なんですが、皆さんは別




つんつん、まきまき、遊びも
いつもありがとうございます



ゆうぴの部屋

↑飴ちゃん貰いました

可愛い
皆さんありがとうございます



…………………

どんなに疲れてたり
嫌な事があった日でも
感謝の気持ちは忘れない人間で
ありたいです◎^∇^◎

 
  • コメント(全63件)
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    6/10 22:24

    頑張れ〜o(^▽^)o
  • にこ/ばん@絵師 
    6/10 22:24

    ゆうひさんのそういうとこが好きです

    2号さまもーヾ(*´∀`)
  • D,K,N,Y 
    6/10 22:24

    こちらも元気もらってるよ

  • カッチン 
    6/10 22:24

    ありがとう

  • AYUloveYUUHI 
    6/10 22:26

    これからも応援してますー
    うひちゃん大好きで

  •     桜踊☆ /絶対に許さない! 
    6/10 22:26



    これからも頑張って下さい
    応援してますっ!!
  • まっきー 
    6/10 22:27

    ゆうひちゃんに元気貰っています
    いいね。ありがとうございました
    れからも頑張ってください
  • 孝@お魚*L&P多忙です〜 
    6/10 22:30

    頑張ってね〜((ミ゚o゚ミ))
  • ☆りい☆(リノア) 
    6/10 22:30

    ゆうひちゃんの笑顔が大好きです

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • サボテン【】 
    6/10 22:30

    これからも体調を崩さないように気をつけて頑張って下さい

  • まかろん/たると 
    6/10 22:31

    良かったねこれからもっといい人生送りましょ

  • カカロット 
    6/10 22:35

    ゆうひちゃん
    愛いから、モテモテだね

  • †スクーデリア†クリコン頑張ります☆ 
    6/10 22:38

    また、
    ッン
    ...逃
    いくので覚悟

  • ◇◆流詩◆◇ 
    6/10 22:43


    謙虚な気持ち
    君 かわうぃーね



  • ☆楽鼓☆ 
    6/10 22:44

    りがと
    は私も忘れないでいたい大切な言葉だな(*´∀`*)

    ごめんなさい


    当たり前なことだけど慣れるほど忘れがちな言葉だよ

  • 相澤玲菜★+° 
    6/10 22:44



    感謝をする気持ちを
    忘れないょぅにしてるん
    デスね


    まだまだお若いのに
    すばらしいデスね


  • hide 
    6/10 22:45

    感謝の気持ち大切ですね。
  • 竜二 
    6/10 22:45

    こちらこそ、いつもゆうひさんの
    ブログを見てパワーもらってます



  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/10 22:47


    感謝の気持ち

    忘れがちだよねぇー


    ゆうひさん
    ブログ読んでると
    付かせてくれる時がありますょ
    れから
    楽しいブログ応援していま



  • レントン†遊玄† 
    6/10 22:50

    いつも楽しく読ませてもらってま

    頑張って下さ

  • まう(病み期です) 
    6/10 22:54

    こちらこそありがと

  • 秀は 
    6/10 22:57

    ゆうさんの事を沢山、応援して行きます

  • 頭痛で休みます 
    6/10 22:57

    えらいなぁ

    これからも頑張って

  • トッシー 
    6/10 22:59

    いつもブログ楽しみにしてます
    援してます

  • 黄金騎士☆すっち〜☆ 
    6/10 23:01

    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • ◆Ran◆*蘭* 
    6/10 23:03

    楽しみですよ〜♪
    (⌒-⌒)ノ
  • まりも 
    6/10 23:03


    こちらこそ
    楽しみにさせてもらってま

  • †KIKU† 
    6/10 23:03

    これからもお仕事頑張ってください(≧∇≦)
    援しています

  • †夏音†*紫姫*夜心寂しいです 
    6/10 23:04

    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • まこと 
    6/10 23:06

    ゆうひに名前覚えて貰えたら嬉しいね
    の人達が羨ましいな
    も覚えて貰える様にもっとコメントしに来なき

  • シン() 
    6/10 23:35

    いつも楽しみにしてるよ
    前覚えてくれてたら嬉しいです

  • とみぃ☆ lovers2 
    6/10 23:52

    いつも癒しのブログを楽しみにしてるよ〜ありがとう

  • 阿修羅(百億の昼と千億の夜に) 
    6/11 00:00

    今日は燃えつきました。
  • さと! 
    6/11 00:25

    更新楽しみにしています

  • KOUJI 
    6/11 00:36

    いつも楽しみにしてるよ

  • つね 
    6/11 00:42

    こちらこそ、ゆうひさんのブログからいつも元気いっぱい! もらってますよ^

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    6/11 01:06

    いつも楽しみに見させて頂いてま
    これからも楽しみにしてますね

  • キュウチャン 
    6/11 01:13

    ゆひゆひただいま(⌒0⌒)/~~携帯こわれてこれなかっ(ToT)もとワゴとゆいハンネでやってましたまたこれからもよろしくね(⌒0⌒)/~~
  • ヤマー 
    6/11 01:51

    いつも見て元気貰ってるよ(。≧∇≦。)
    名前覚えてもらえる様に
    いいね、コメント頑張ろう(^ω^)
  • ギドラ 
    6/11 02:17

    最近いつもじゃなく…すま
    (>_<)
  • かっくん(+.+) 
    6/11 02:29



    俺は癒し系
    からな



    たまにイヤラシイ系だけどな

  • サボテン【】 
    6/11 03:15

    この日記に直接関係ないけ


    目指せ20110(旧1万(旧2010))コメント☆☆の日記のコメントが上限に達してるからコメントができないよ


    パート2を作って下さい

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    6/11 04:18


    ゆうひさん

    此方こそ いつもありがとう (^^)v

    最近 本当に仕事が忙しくて コメント遅れたりできなかったりし

    本当にごめんなさい

    でも

    ゆうひさんの優しさや気遣いで

    いつも疲れや苦しさを克服しています

    ゆうひさんの何気ない一言一言が

    俺にパワーと勇気をくれています

    本当にありがとう

    俺は ゆうひさんに形としてなにもしてあげられなくて 本当に力不足だけど


    ゆうひさんに対する感謝の気持ちは忘れた事はありません

    これからも

    宜しくお願いいたします


  • 密缶〜(*´ω`*)〜マイペース♪ 
    6/11 04:58

    みんなから愛されるっう〜のは地球1の幸せ者にゃり

    我が輩も少しだけでも〜力になりたいにゃり
    ってあげたい
    チカラ及ばずともだよ

    妄想
    に欲しいにゃ
    ワラ
    2号
    近どこに行ったにゃりか
    ワラ
    我が輩
    規則な仕事環


    引き続き〜マイペースながら宜しくのんのん

  • 通りすがりの旅人(週末疲労員のマノフレ) 
    6/11 08:22

    こちはも多大なる癒しを貰えて感謝してます

    これからも無理し過ぎには気をつけて下さい

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    6/11 08:34

    おはよ♪こちらこそ、ありがとうございます。
    これからも末永くお付き合いお願いしま

  • †使◇徒†⇔terukiti。また使いにくくなった。 
    6/11 09:19

    なら、お互いさまだ

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/11 10:23

    うひちゃんいつもありがと
    これからも末永く宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)
  • くまみん 
    6/11 23:14

    うひちゃん偉いなあ
    れてると感謝の気持ちなんてみんな忘れがちだけど‥素晴らしいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)