ゆうひの好きな色&質問のお返事5

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの好きな色&質問のお返事5 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの好きな色&質問のお返事5 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひの好きな色&質問のお返事5 画像3
ゆうひの好きな色はこの色(画像)です◎^∇^◎
同じ方いますか〜?

それから
先日の質問のお返事パート5です◎^∇^◎



注※これはGREEで行った企画です
アメブロの方で質問があれば
気軽にコメント欄にカキコミして下さいね♪

……………………………


■好き色は何ですか?
ちなみに、私はピンクです。
□私もです(*´艸`*)
あと白が好きです


■将来はどのような女優さんになりたいですか?
□女優さん…といえるのか分かりませんが
応援しがいのある、常に新しい娯楽を提供できるエンターテイナーになりたいです◎^∇^◎

■芸能界に入ったきっかけってなんですか?
□漫画を連載していたファッション誌の社長さんにプロダクションを紹介して貰い、推薦?で入りました

■恋してますか?
□妄想の恋なら沢山!

■アメーバの名前なんですか?
□朝比奈ゆうひで検索で出ますよ♪


■今ー…幸せですか?
□悩みも沢山あるけど幸せです