最近の悩み


悩み事って

なかなか0になりませんよね

他が全部
怖いくらい順調なのに

1つ、病む悩み事があるだけで

気持ち的に真っ暗になります



上手く切り換えれる性格だったら
いいんだけど…↓↓↓


人生って本当に難しいですよね



 
  • コメント(全49件)
  • クラック 
    5/11 13:28

    解るね

  • 凪(`ФДФメ)バトル モード突入 
    5/11 13:30

    悩みが無い人生は逆に幸せを感じれないと思いますけど”(ノ><)
  • ペア画(・∀・)ケータイ紛失なう 
    5/11 13:30

    なにかとびっきりうれしいときにほかの事をわすれるハズ

    1つ1つの悩みがあってこ

    次の自分の姿が見えてくる

    目の前の答えをみつけたの

    その先にまた不思議に悩みがわいてくる

    その先へめざ

    前へ前へ進むから

    人生の終点があったはずなんだ…

    (○Д○;)
  • サボテン【】 
    5/11 13:31

    そうですね

  • たっちゃん 
    5/11 13:31

    わかる


    だよね(^-^;

  • くま 
    5/11 13:32

    そうですよね


    悩みがあるなら聞きますよ

  • ふみくん 
    5/11 13:41

    みんな、悩みの1つぐらいあると思う。悩みすぎないで、頑張ってね。
    ゆうひちゃん

  • シボリハンドル 
    5/11 13:49

    悩みのあるのが人生やねっ
    どんな人間にも悩みがない人間はいないと思う
    悩みがないって人は絶対にその時の気分で言ってるだ
    ゆうひ悩むから人間やね

  • §ももぱぱ§ 
    5/11 13:52

    悩みが無い人は居ないと思うよ

    お互いにプラス思考で頑張ろう

  • G☆†輝†退会しますm(_ _)m 
    5/11 13:53

    ゆうひ


    ま〜た凹んでんのか

    いちいち悩むから、成長するんだ


    今の政治家達見てみろよ

    今まで悩まねーから、こんな大変なことになってる…
    子供と同じ…いや、子供の方が賢いかな


    ゆうひも、自分と同じような性格だからね…

    大丈夫、そこが長所と、少なくとも自分だけは、ゆうひを見てるから…

    頑張れとは言わないから、無理するな

    自分の後悔しない方の道を選んで生きたら、きっといいことが待ってるから…

    ゆうひの1ファンよ

  • シン() 
    5/11 13:54

    悩み事は誰にもあると思います
    うひちゃんの悩み解決してあげたいです

  • Ding..a.k.a..A.Y 
    5/11 13:54

    あんたは1人じゃないんだ
    俺達ファンがいるなんかあったならいいなよ。
    いくら明るい性格のあんたでも嫌な事があったなら言えばいい。
    俺らもおんなじ人間
    悩むのは皆一緒。
    だから俺達ファンが悩んでるときは一生懸命聞いてほしい。
  • みぃ 
    5/11 14:08


    すべてが順調にいけば良いのにね

  • drop&チキン 
    5/11 14:11

    同感 (o^▽^)b



  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    5/11 14:17


    悩み事は 沢山あるよね…
    でも 悩みがあるからこそ 喜びも 大きくなる様な気がするね


    逆に 悩み事がないのほほ〜んとした人生も それはそれでつまらないカモ?
    俺は 昨日嫌なことあって 自分を見失う所やったケド ゆうひさんの双子に出会った一言をみて とても冷静になりました


    悩み事が1つ ゆうひさんのおかげで なくなりまし
    この恩は ずっと忘れませ



  • よし 
    5/11 14:21

    悩みね
    すぐ解決できることと、解決できないときは、ほりゅうだね

  • †麗蘭†‡ぽん太郎‡†L† 
    5/11 14:23

    俺も今悲しいです

    人間難しい

  • コアラ 
    5/11 14:26

    人は悩みをのりこえた時成長できるよ
  • まう(病み期です) 
    5/11 14:28

    悩みのない人生なんてつまらないと思う
    んで悩んで人は成長していくんだと思う

  • 暇人☆Yahoo! 
    5/11 14:40

    人生楽あれば苦ありって言うから
    意味違うかな?(笑)

    ひぃおばぁちゃんが言ってた。人間は、苦しんだり、悩んだり、悲しんだり、喜んだり、怒ったり、笑ったり、するから人間は、成長する。って言ってた。ゆうひちゃんも、成長してるんだよ。自分の夢に向かってさ。 だから自分の夢に向かって頑張ってね

  • hide 
    5/11 14:42

    人それぞれ何かしら抱えてますからね・・・
  • テツ(大阪へ) 
    5/11 14:43

    私は、よく、先送りします

    後のつけが、怖い

  • こえ→光栄(5年の執行猶予中) 
    5/11 14:58

    元気だせー



  • しゅう(???) 
    5/11 15:04

    私は深く考えない事、かつ慎重行動するようにしています。


  • モグリン 
    5/11 15:08

    真っ黒な世界は怖いけど真っ白な世界も色がなくてつまらないですよ。
    そういう意味ではいつも悩める事は幸せだと思います
  • _ 路地裏の子猫 / xX  
    5/11 15:23


    私も悩みわあ

    でもなかなかかいけつ出来ないの




    _
  • †スクーデリア†クリコン頑張ります☆ 
    5/11 15:25

    ケセラセラ…で行きまひょ


    長く考え過ぎても、解決しないので有れば、この場でヒントを得るとか。



  • ニュー君 
    5/11 15:32

    俺はとことん考え抜いちゃうけど自分なりの答えをみつけるまで絶対考える!スッキリしたほうが自分がするべきことが見つかると思うし心に余裕ができるからね。
  • 紘翔*まーくんLOVE 
    5/11 15:36

    わかるわかる

    前いいねありがとお

  • ACE 
    5/11 16:29

    全く同意見

  • ユニコ〜ン 
    5/11 16:30

    楽しいことを考えればいい
  • ゆう 
    5/11 16:32

    一個一個手探りで
    時間かかっても...
    次におんなじレベルの悩みが来れば余裕で乗り越えられるか
    悩みは己の糧になる

  • φ猫村φ 
    5/11 16:38

    今を静かに過ごすより、なにかしていた方が、先に悩み事の解決になりま

    深呼吸、深呼

  • SARA 
    5/11 16:57

    何事もプラス思考でいけば、うまくいく

  • まもちゃん 
    5/11 17:39

    気にしないで行きましょ〜
    ントかナルよ

  • 五月雨 
    5/11 17:42

    悩みがないのが悩みよりましです

  • ムッシュ熊雄 
    5/11 17:59

    分かります

    うちも悩みがあるので…
  • れなちむ 
    5/11 19:16


    悩むまえに飲む!





    そして、食う、寝る。


    ずーっと寝てたい…。
  • ファンキー 
    5/11 19:23

    悩みがない人生なんてつまらんぞ。悩み乗り越えて一人前に…でまた乗り越えて二人前に…
  • 咲坂(最近自問自答の日々) 
    5/11 19:37

    ぼのぼのという漫画に 悩み事が無くなったら 悩み事が無いって事で悩むという 一文がありました けっこうそういうものかもしれませんね
  • ニイサン 
    5/11 19:49

    悩みは次々に抱え切れなく襲ってくるもの、人それぞれだらむつかしい。気長なら時が解決してくれる。イラっとするなら。解決に突っ走る
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    5/11 20:51

    バンチ


    おつかれさま〜('-'*)

    皆 何かしら悩んでると思


    悩んでも解決はしないと思います

    考えないで自分自身がやりたいように行動するしかないと思います


    オイラ何てやりたいように行動していっぱい失敗してるけど


    悩むより行動して後悔はしてませんよ(笑)チャハハ



    辛い(≧ω≦)と思うけど負けたらダメですよ


    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ちゃりん 
    5/11 21:11

    悩むって事は その事柄に対して真剣に取り組むから生まれると思います


    他の人も同じ様な意見が多いと思います


    1つ1つ解決を目指して
    顔を上げて毎日を過ごしていきましょう

  • つくし 
    5/11 21:55

    何を悩んでるか言いなさい
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    5/11 22:39

    悩み事は、ほんと無くならないけど。その悩みをクリアした時に自分にプラスになると思うよ
    張ってクリアしてね

  • 城戸 厭 
    5/12 23:13

    病むと心が晴れなくて真っ暗になりますよね

    気持ちは痛い程良く分かりますよ

  • かっくん(+.+) 
    5/13 12:18



    大丈夫だょ
    ひは俺と似て深く考えないタイプだから


    ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)