天野喜孝さん

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/天野喜孝さん 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/天野喜孝さん 画像2
FFをプレイした事ある方なら
ほとんどの方が知ってると思いますが


FFのイメージイラストを描いている
天野喜孝さんの作品の展示会に
行ってきました⊂(*^ω^*)⊃




もう、同じ人間とは思えないハイレベルの
作品がびっしりでした!



ゆうひの大好きだった
FF7や10の作品もあって
目の前でまじまじと見れて
すごく感動しました!


インスピレーションを沢山補充できて
とても素敵な時間になりました





 
  • コメント(全55件)
  • トンベリ∞ 
    5/5 18:18


    FF最高

  • サボテン【】 
    5/5 18:18

    素敵な時間を過ごせて良かったね

  • レオン 
    5/5 18:19

    いいな

    見に行きたい

    FF験擇

  • かぼちゃ煮込み 
    5/5 18:19

    天野さんは、


    私も大ファンです

  • †華月† 
    5/5 18:19

    FF大好きです
    、ディシディア012やってます

  • コウ・ウラキ†多忙の為in率低下 
    5/5 18:20

    僕は6のストーリー性が好きです


    シャドウが生き残る方法が分かった時に

    放心したなぁ

    すぐ最初からやり直しましたが

  • フリーダム 
    5/5 18:22

    FF10いいよね
    ウナがいいよ

  • Ringo†何度もギルド勧誘お断り! 
    5/5 18:22

    天野さんの展示会、やってるんですね


    あたしも行きたいな

  • FD3S15-drift@ひろ_CN☆華野アナ★ 
    5/5 18:23

    FFってメダルかとおもったわ。
    ファンタジックフィーバー
  • ファルコン() 
    5/5 18:24

    かった

    他人の物に共感し影響うけ自分の力に出来るのは素敵な事だよね

  • シン() 
    5/5 18:25

    ゆうひちゃんよかったね

  • こえ→光栄(5年の執行猶予中) 
    5/5 18:27

    ファイナルファンタジー
    まった
    ヤズマット強かった

  • yasu 
    5/5 18:31

    すげー
    きてぇ
    …ってよく見ると今日で終わりじゃん”(ノ><)ノ
  • ◆Ran◆*蘭* 
    5/5 18:31

    私も FF7、8、10は やりましたよ、ゆうひちゃんもゲームするんだ
    近感!

  • ネオグランゾン 
    5/5 18:32

    もFFシリーズは大好きです〜(≧ω≦)b
  • く〜 
    5/5 18:35

    セシルかっこいい

  • 放置太郎'しばらくinないかも… 
    5/5 18:37

    おお〜
    ここだけの話、野村さんの今のFF絵より好きだ。
  • †玖炉宇†(慈悲喜捨*) 
    5/5 18:38

    ドラゴンボーイの絵もすき
  • ‡KONNO‡Music♪ 
    5/5 18:40

    俺は、主にFFシリーズ
    かやらないのでコレは、最高よ

  • _ 路地裏の子猫 / xX  
    5/5 18:42


    ・∀・)

    |



  • ニイサン 
    5/5 18:44

    懐かしくFFは初代からやってます。あの頃は斬新な絵でしたね。ドラクエのお子ちゃま絵が人気でした。
  • わしにー 
    5/5 18:44

    FFって何⁇

  • テツ(大阪へ) 
    5/5 18:51

    ハンターD が好きです。
  • にいちゃん 
    5/5 18:53

    長いことFFやってないな

  • まろ 
    5/5 19:02

    勉強家ですね
    うひサンの今後のマンガや作品に生かされるといいですね

  • かずひこ 
    5/5 19:03

    FF擦召鰐作です

  • 松本潤一郎時貞 
    5/5 19:06

    影響受けすぎて僕の画風も天野さんっぽくなっちゃいました
    の凄い冷たい表情の絵に感服しま
  • まこと 
    5/5 19:06

    FF、懐かしいねぇ

  • おかゆ 
    5/5 19:14


    ぬ〜ん

  • ι゙むにゃωこ 。 
    5/5 19:29


    『天使のたまご』の人です
    マイナー
  • 新撰組 69番隊 特攻隊長 
    5/5 19:34

    天野さんのガッチャマンの絵画(約30万円)・・・
    真面目に購入を悩んだことあった
    笑)
  • ジン 
    5/5 19:37

    暗黒騎
    良いな

  • お休み†*澪*來*+海☆攻+† 
    5/5 19:42

    パズル持って
  • 気まぐれOnion Knight 
    5/5 19:42

    FFシリーズ大好き
    (*・・*)
  • レモン 
    5/5 19:48

    やてない。
  • シン 
    5/5 20:06

    FF6GBA・7IN・13が楽しかった。
  • 竜二 
    5/5 20:09

    勉強熱心です

    FFは長いことやってないですが、チョコボばかりやってた記憶ありま



  • ラブラドールJOHN君との日々 
    5/5 21:02

    FF1からずっーと書いていますよね。物語性もドラクエよりしっかりと起承転結してます。特にFF4等々は、しっかりしています。とにかく絵画は、素晴らしい。FFのモーグリの絵画は、可愛いですよ
  • サスケ 
    5/5 21:51

    FF7は面白かった

  • サウスポー 
    5/5 21:52

    FFですか
    人的にはティファが好きで

  • 不思議国のダレ。 
    5/5 22:36

    FF10好き
  • PIRATE 
    5/5 23:26

    僕もFF10はとても好きです。
    展示会、行きたかったなぁ
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    5/5 23:27

    FFは6が1番好きです
    ィナやカイエンやマッシュがでるやつ
  • 竜様‡獄死天‡ 
    5/5 23:57

    最高ゃねぇ(´∀`)
  • ナリリン 
    5/6 00:27

    漫画家さんも


    他の作家さんの展示会行ったりするんですね

  • イェーガー 【スマホに変更‥格闘中】 
    5/6 00:31

    FFもいいけど僕は

    『アルスラーン戦記』って小説の挿絵が好きやなあ

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    5/6 01:39


    天野さ


    FF凄いです


    ゎ乙獣もハマった

  • DGGM 
    5/6 02:13

    FFは4〜10迄やりましたが7と10、10‐2がかなりお気に入

    特に10は良かった

    天野喜孝さんの絵は凄く独創的で何か惹かれるものがありますね


    ついでに…他に好きなRPG系ゲー
    は、かなり古いけどYs(イース)の1と2です。(アクションRPG)

    携帯ゲーム
    もYsシリーズが在るからお試しあ

  • ラブラドールJOHN君との日々 
    5/6 22:03

    やっぱりFFは、ファンタジーなので銃器は、無い方がいいかな?エクスかリバーやラグナロク・アルテマウェポン・正宗・雨の村雲・オニオンソード・など源氏装備があった方がよかったかな。てなわけで、FF1〜6迄がファンタジーでよかったな、後は、ドラクエ意識し過ぎて、銃器をいれたからリアル過ぎて、ファンタジーを捨ててしまったのかな、悲しいスクエアさん単独だったら最高作品だけどエニックス入れてから変わってしまった。確かにスクエニなってからもたくさんの面白いゲームがあるのもの確かだが、ドラゴンクエスト・FFの個性が失われた感じがする。皆さんは、どのように思いますか?天野氏が可愛そうでたまらなくてなりません。鳥山あきら氏と比較するとお子さんは、鳥山氏で大人は、天野氏を選びます。ゲームは、老若男女とわず楽しむものですから固有ブランドを崩さないでほしいかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)