震災から一ヶ月


東日本大震災から1ヶ月です


1日も早い被災者の方の生活の安定、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます


また、先程の地震は皆さん大丈夫でしたか?
余震、津波、土砂崩れ等お気をつけ下さい




募金はもちろん
いちエンターテイナーとしても
娯楽を求める方に精一杯お応えして
行けるよう頑張ります!




…………………………
●あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/about.htm
※震災等で孤児になった方の支援をする団体です
上記サイトから寄附が可能です



●地震関連の特設サイト
http://shinsai.mobile.yahoo.co.jp/
被災地の情報や、支援情報、最新ニュース等



●今後の電気について考える!
http://mcom.gree.jp/community/look...
↑ゆうひ関連のコミュで素晴らしい議題が!皆さんのご意見もお聞かせ下さい

 
  • コメント(全26件)
  • シボリハンドル 
    4/11 19:43

    東日本がんばれよ

  • N.M.P. 
    4/11 19:43


    いつも心配してくれてありがとうございます

  • 気まぐれOnion Knight 
    4/11 19:47

    ずっと小刻みに揺れ続いてます
    (´・ω・`)
  • 海栗♪ネクステ神♪ 
    4/11 19:48

    地震と雷が同時に来てます

    そのうえ雨にも濡れて…
    放射線とか怖いp(´⌒`q)
  • 黒田光栄 
    4/11 19:51

    住んでる所は大丈夫だった
    震度3だった


    茨城と福島大変かも
    度6弱だったよね


    お祈りはありがとう
    うひのお祈り叶いそ

  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    4/11 19:52

    ンバレ〜東日


    チャチャチ
    チャチャチ



  • 北斗七星  
    4/11 19:55

    ‖⌒・
    ‖o・;)ノ 常に揺れてる感じがする


    地震酔いした


    ゆうひさんは、大丈夫でしたか

  • サボテン【】 
    4/11 19:57

    1日も早い復興をお祈りしていま
  • †KIKU† 
    4/11 19:58

    オイラの所は、まだちょくちょく揺れが来るのだ

    (><
    )ピェ〜〜
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    4/11 19:59

    の出身地でもある東日本頑張ってくださ
    そう言えば愛知県地方も今日地震があったよ

    ゆうひちゃんも気をつけてくださいね

  • うまい輪 
    4/11 20:04

    部活中にきたから
    それ程揺れは感じなかったけど
    自分の地域は震度5弱でし

  • チョク((´・д・`)) 
    4/11 20:05


    地球に酔った〜(≧△≦)


  • SARA 
    4/11 20:07

    神奈川県でも、震災の影響で会社が休業になったりで、生活がかなり厳しくなってます
    頑張ろう日本

  • けい兄‡Physalis‡ 
    4/11 20:15

    心配感

    宮城は震度5弱でなんとか大丈夫

    引き続き警戒継続してくよ

  • ひろ 
    4/11 20:19

    震度は大きいけど短いから平気だね!!余震なり続けてるから警戒しよう!!またガソスタ並んでるね!!昼間入れとけ渋滞になるから!

  • れいなななな←ww 
    4/11 20:21

    大丈夫です


    頑張りましょう!
  • Ayrton・Senna,〔スマホにしたので奮闘中です〕 
    4/11 20:25

    ゆうひさんやみんなの支援、救援、応援ありがとうございます。

    余震も頻繁におきていて、まだ心配です

    復興までには、まだまだかかると思いますが、がんばっていきますので、これからも、よろしくお願いしま
  • えつお 
    4/11 20:26

    災害から一ヶ月ですね、今日も強い地震があったけど強い日本人じゃけん大丈夫ですね


    俺に出来る事を頑張ります

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    4/11 20:41

    余震、頻繁に続いてるけど、なんとか大丈夫だ

    支援、救援、感謝しきれなぃぐらぃに嬉しいO(≧∇≦)o

    ゆうひちゃんぁりがとぉ〜

  • サウスポー 
    4/11 20:54

    無事に帰宅
    れた

  • かっくん(+.+) 
    4/11 21:12






    決して無駄にはならないょ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/11 21:26

    復興をお祈り申し上げます

  • †まこちん† 
    4/11 21:40

    た募金活動計画あれ
    参加します


    ゆうひの活動、素晴らしい

  • DGGM 
    4/11 21:47

    地震…中々おさまらないね

  • ☆キム☆hide好き今月退会シマス 
    4/11 22:44

    遠方ながらも精一杯協力させてほしい

  • 竜二 
    4/11 22:59

    お疲れ様です

    もう1ヶ月たつんですね。

    どうも政府の復興にむけた
    具体的な施策が見えない

    ましてや一億人のトップが
    被災者に対してがんばって
    ください だけって。。

    報道の情報しか知らないで
    すが、どうもね。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)