いいね!する相手はどう選んでる?!

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ いいね!する相手はどう選んでる?! 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ いいね!する相手はどう選んでる?! 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ いいね!する相手はどう選んでる?! 画像3



ゆうひは1日20人くらいに
【いいね!】をしています←迷惑



選び方は…

完全にランダムです(゜.゜)←

その時ちょうど目に留まったコメントをして下さった方に、いいねしています
※ちなみにコメントが友達限定に設定されていると、いいね!が押せないので、ご了承下さい(;;゜;Ж;゜;;)



あとはこちら!

●紹介文を書いて下さった方
●プロフィールに名前を書いて下さった方
●超常連の方←??


にも差し上げています(゜.゜)



そして

●番組見た方
●ショッピングした方
●ゆひゆひ王国の国民になった方


↑こんな方達はいいね!以上に
馴れ馴れしい事?をされています
(ホントすみません…汗)



とは言え基本テキトーです(゜.゜)





でも皆さんのブログに
遊びに行くのは楽しいです◎^∇^◎

ブログってその人それぞれの個性が出ていて、それが面白いですよね(´∀`)にぱあ